検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード






ままが お夕飯の準備をしている 台所で

騒ぎ出した ここなを




めめが 連れて行った

24-1-27-1.jpg






赤ちゃんみたいに

あやしている 姿は

24-1-27-2.jpg






微笑ましくて

24-1-27-3.jpg

若いお母さんと 赤ちゃんを 見ているようで




ってことは…

ままの 立場って…

おばあちゃん?!





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2012_01_27





たくさんのご心配、励ましを、ありがとうございます。


今朝、ようやく電気だけは通り、パソコン、携帯が繋がりました。


我が家は、仙台の中でも、海からは遠く高台で

家族全員、ここなも無事です。


パパが出張中で、真っ暗な夜をめめとここなと三晩過ごし、

不安でいっぱいでしたが

全国の、被害にあわれた方々を思うと、

屋根のある家の中で眠れるだけでも、幸せと思っています。


皆様からの暖かいお言葉に、元気をいただきました。

ありがとうございます。



ここなは、地震がとても怖かったようで

片時も家族のそばを離れません。

一日も早く、また元気な姿を見ていただきたいと思っています。



皆様も、どうぞお気をつけて

この苦境を、頑張って乗り越えましょうね!
 

                      ここなmamaより

テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2011_03_14


我慢の子

Category: 未分類  


22-12-20-1.jpg

コットンに シュッとした途端

逃げ出す ここなだけど






22-12-20-2.jpg

そこは ここな専属トリマーの めめ

脇は がっちり しめてるわね






お耳の お掃除

22-12-20-3.jpg






嫌いだけど ガマン ガマン

22-12-20-4.jpg






22-12-20-6.jpg

もう おしまいだよ






ハイ 頑張った ごほうび

22-12-20-7.jpg

この 一粒のために

頑張れる ここなって

とっても エライ と思う





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2010_12_20




宮城県富谷で 迷子になっているそうです。

22-8-29.jpg

夜空ちゃん

ノーフォークテリア、♀、6~7ヶ月。
毛色はレッド
体重は約4㎏で細身

28日 カインズホーム・ジャスコ近辺から「ノーフォークテリア」のワンちゃんが
花火の音に驚いて迷子になってしまったそうです。

飼い主さんは、どんなに心配されていることかと思います。
富谷町・仙台市泉区周辺の方、是非ご協力をお願いいたします。

詳細はこちらをご覧下さい。




テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2010_08_29




こ~んな所でも

フセ できちゃう

ここなだけど

22-6-18-1.jpg






オムツちゃんに

なったとたん

22-6-18-2.jpg

崩れる






22-6-18-3.jpg

崩れるぅ~





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2010_06_17



ここな です

P1000850+縺ョ陬懈ュ」_convert_20090216220924 生後二ヶ月の頃


三ヶ月ほど前 黒パグの父 フォーンの母 三人の兄弟とお別れして

ぱぱ まま めめ の家族になりました


まだ時々 おっぱいの夢を見て

お口が ちゅぱちゅぱしています



パグを飼うのも 犬を飼うのも

はじめての 家族です

ここなとの 驚きと 喜びの日常を

記録していきたいと 思っています

よろしくお願いします


読んでくれてありがとう♪
ぽちっと お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2009_02_18




06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ここなmama

Author:ここなmama
♪ここな♪ 黒パグの女の子
2008.10.12生まれ
お友達大好き(ヒト・ワンコとも)
おやつのためなら何でもする
食いしん坊ちゃんです
ぱぱ、まま、めめと暮らしています

いくつになったの

ぽちっとね

見に来てくれてありがとう♪            ここなに ぽちっと お願いします にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プチ月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.