検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




メリークリスマス!



まま 忙しくって

ツリーは 飾らなかったけど

リースを 手作りしちゃったもんね!






ここなにも

サンタさんが 来たよ




暖かいお洋服







まとめて 3着オーダー








よーく見ると

生成りに ぷつぷつが入っていて

可愛い トレーナー生地だよ
  







これで

暖か~く この冬 越せるね

ここなと オソロ着てくれる子は

お多福さんちに 注文してね~!






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2013_12_24


出れない

Category: お洋服  


クレートの中で 寝ていたここなが

出てこようとして

半分で

止まっていた






家族  大爆笑

本当は どうして 出れなくなったか 知ってるの

でも

『 ここなー  なんで 出てこないの~ 』  と からかう

24-5-2-1.jpg






『 ここなー  なんで んぐぅーって リキんでるの~ 』

24-5-2-2.jpg






やっと 出てきたけど

固まる

24-5-2-3.jpg






台所に行った めめを 追いかけて

頑張って 歩き出した

へんな 歩き方ーっ(笑)

24-5-2-4.jpg






足がぁーっ(笑)

24-5-2-5.jpg

実は このお洋服

のびちゃって

お昼寝すると 足が入っちゃうのぉ~!






24-5-2-6.jpg

ごめんごめん

お着替え しようねぇ






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2012_05_02





家族の反対を 押し切って

赤い フリフリスカート付きの

お洋服を 買ってみた

24-2-28-1.jpg

可愛い~っ

似合うわぁ~っ






まるで

フィギュアスケートの まおちゃんみたい

24-2-28-2.jpg






あれ…

24-2-28-3.jpg

気を許すと 

ちょっと デブっと感が…






こんな しけた顔してると

昔 コントで見た

囚人に 見えなくもない

24-2-28-4.jpg






あ~あ

足で ボリボリ掻いて

オッサンのよう

24-2-28-5.jpg

ままの夢を 壊さないでーーー






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2012_02_28





ままが 作ったの~!

小さくなった めめの服 リメイクしたの~

23-10-22-1.jpg






スパンコール きらきらしてて

可愛い Tシャツだったから~

捨てるの もったいなくってねぇ

23-10-22-2.jpg






ままったら やれば 出来るのねぇ~  うふふ~

そのやる気が 年に一度くらいしか やってこないだけで~

23-10-22-3.jpg






そでが 縞々の模様だったのね

それを 首と裾につけたところが ポイントよ~
 
23-10-22-4.jpg






えっ?

ここな モデル 飽きちゃったの?






23-10-22-5.jpg

なによぉ~  ここなったら~~~!!

ボーロもらうことしか 考えてないんだから~






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2011_10_22


ここな姫

Category: お洋服  


きなこちゃん のmumuさんに

ワンピースを 作っていただいたの

23-1-19-1.jpg

ふわっふわの 真っ白な 冬のワンピース

ここな お姫様みたいだよ~






後姿は こんな感じ

23-1-19-2.jpg






cocona の 『 C 』 の イニシャル入り

23-1-19-3.jpg






23-1-19-4.jpg

「 は、はい  姫 」 ← 見つめられた ぱぱの声





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2011_01_19




メッシュの お洋服

可愛いでしょ~

22-6-11-1.jpg

大福日和 のお多福さんに

注文していた お洋服

できましたよ~と 連絡をいただき

Briansで 待ち合わせ






3人で お写真撮ろうね~

22-6-11-2.jpg






それなら と

ここな コッソリ…

22-6-11-3.jpg

大吉くんを クンクン








22-6-11-4.jpg

はい 上手に座れました






ここなの お友達 ソラくんと ロディくんも

偶然 遊びに来ていて

一緒に 遊んだよ

22-6-11-5.jpg






今日は 曇りで そよそよと風もあり

パグズには とってもいい気候だったけど

22-6-11-6.jpg






ここなにとって 曇りの日は

22-6-11-7.jpg

ねむねむの日 みたいだね




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2010_06_11



ジャジャーン!

ままだって やるときゃ やるのよっ

22-6-9-1.jpg
誰も褒めてくれないから ブログで自慢してるって ちょっとカナシイ






次のヒートに 備えて

22-6-9-2.jpg






おパンツ着用の ドッグカフェに備えて

22-6-9-3.jpg






作ったのよ~



どうも 縫い物が 面倒で

最近はお洋服も 買ったり 作ってもらうことが多かったけど


おパンツ 高いし~

フィットしないと はずれるし~


だから がんばってみたよ






ここなも…

22-6-9-4.jpg






喜んで…

22-6-9-5.jpg





くれて…

22-6-9-6-.jpg

ないみたいだねっ(泣)



まま(カメラマン)の 右にいる めめに

目で 訴えてるぅ






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2010_06_09





22-2-1-1.jpg

応援 ありがとう






22-2-1-2.jpg






棒が 気になって

22-2-1-3.jpg






邪魔も してたけど

22-2-1-4.jpg






楽しみに 待っていてくれて

22-2-1-5.jpg






できたー!!

22-2-1-6.jpg

ちょっと 大きかった・・






22-2-1-7.jpg

ままのケープの 余った毛糸なの

今度は もっと 可愛い色で

作ってあげるねっ






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2010_02_01




イヴイヴに クリスマスパーティをやった ここな家

ここなへの プレゼントは

ぴよちゃん



12-24-1.jpg



…だけ と思ったら 

楽しみにしていた お洋服が 届いたの!!

ちょうど クリスマスイヴに



最近 ここなは

おとなしく お洋服を 着れるようになったのよんっ








暴れなくなって

まま うれしいよ





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2009_12_24



新しい お洋服

たまには こんなのも いいかな♪

9-10-00.jpg






でもこれ サイズ  なのに

パイパイ はみ出ちゃうし

9-10-1.jpg






こんな 座り方すると

たふたふも はみ出ちゃうし

9-10-3.jpg






っていうか カメラ向けられた時くらい

お肉 背筋 伸ばして

かっこよく 座ったら?  モデルさんみたいに♪ 

9-10-4.jpg

そんなの どうでもいいのねぇ

眠いのね~



ふふ…

まま ここなの その パグらしい態度

好き







パグらしくなってきたここなに
ぽちっと よろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2009_09_10



『クールウエア』 というものを

買ってみた

8-5-01.jpg

お水に入れて

ギュッと しぼって 着るもの






さぁ  お散歩に行こう

8-5-4.jpg

久々に お日様 光ってるもんね






でも 涼しいの 着てるんだよ

ここなちゃん

8-5-5.jpg

あれ?

涼しいかも? って

気づいたのかなっ

元気に お散歩できたよ~





天気のいい日も 安心
ぽちっと よろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2009_08_05


新しい物

Category: お洋服  

ここなに 新しい服を 作った

どんどん 大きくなるから 次々着れなくなるんだもの

5-16-2.jpg5-16-3.jpg




ここなは こっちの 『新しいの』 が うれしいですぅ

5-16-1.jpg

硬くて 硬くて なかなか減らない牛皮

こんな いい物が あったなんて!


それにしても ここな

ふりふり花柄のお洋服を着て

狼みたいな お口で ガリガリ・・・

不釣合いだよ・・・




いつもありがとう♪
ぽちっと よろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2009_05_16



昨日 ここなは めめと めめ友に

いっぱい 遊んでもらった

公園で 滑り台したり ボール遊びしたり

puro1.jpg

疲れて おとなしくなった ここな

puro2.jpg

かわいい お写真が 撮れた♪



ところで 本題!!

今日 ままは なんと 『大福日和』 さんの

犬服お教室に 行ってきたのだぁー!

生の大吉くんと福助くんに 会えちゃった♪

おっとりしてて うちのチャカチャカしたここなとは 大違い!

いびきかいて 寝てるところが ちょー可愛かったよ!

そして ここなのお洋服を 作成

帰ってきて 早速 着せてみた

puro4.jpg

素晴らしい!

さすが プロ!

サイズもぴったり すごく可愛いお洋服が 出来ちゃった♪

puro3.jpg

ここなが 大きくなってからの 型紙の調整の仕方や お裁縫のこと

それ以外にも パグちゃんの ためになるお話を たくさん 教えていただいて

有意義な一日だったよ~♪



プロの下 作成したお洋服に
ぽちっと よろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2009_04_01



張り切って 子供服を リメイク!

でも どこをどうしたらいいものか

とりあえず 丈をつめてっと

お腹の部分を 細くしてっと

袖を 細くしてっと

いかがでしょう?

omake.jpg

まま お写真とったら 早く 脱がせてくださいね~



なんだかね~

わきの下あたりが ガフガフっとしてね~

着心地 悪いね~


それにしても このお洋服着ると ここな

男の子みたいだよ

赤いのにね なんでだろね



へたっぴだけど ままの努力に
ぽちっと よろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2009_03_27




04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ここなmama

Author:ここなmama
♪ここな♪ 黒パグの女の子
2008.10.12生まれ
お友達大好き(ヒト・ワンコとも)
おやつのためなら何でもする
食いしん坊ちゃんです
ぱぱ、まま、めめと暮らしています

いくつになったの

ぽちっとね

見に来てくれてありがとう♪            ここなに ぽちっと お願いします にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プチ月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.