検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード





 --_--_--





めめと お話ししてる ここな

めめ 「 ここな、なんか臭いよ。  ヤバイよ、ここな。 」

2016-7-31-1.jpg


2016-7-31-2.jpg

キッチンにいる ままに 報告にくる

2016-7-31-3.jpg

まま 「 あらあら、そうなの? 」




また めめちゃんの所に 走って戻る

めめ 「 やっぱり 臭い~。 ヤバイよ~。」

2016-7-31-4.jpg

また 走る

2016-7-31-5.jpg

2016-7-31-6.jpg

まま 「 そーかー。 ヤバイのかー。 」



なんで いちいち 走って 報告に来るのか…  

おもしろすぎる





それはそうと  ここな 暑くなってきたら ホント 臭くて~

犬は汗をかかないって 何を読んでも書いてたものだけどー

『 ここな 汗臭い! もしかして ここなは ヒト化してきて 汗腺出来てきたんじゃないの?』

っていうのが ここな家の 見解だった



で。 改めて 調べてみたらー!

なんと 体温調節のための人間と同じような エクリン腺っていう汗腺は 

肉球にしか ないけれど

アポクリン腺っいう汗腺は 体中にあるって 最近では言われてるんだって!

フェロモンとしての 脂質やタンパク質を含む分泌物ぅ~

つまりはクッサーイ汗が 出てたのね~



ここなが 進化したわけじゃ なかったか・・・

 

夏場は こまめに シャンプーしなくっちゃあ!





* * * おまけ * * *

2016-7-31-7.jpg








にほんブログ村









テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2016_07_31





気持ちいいのよ

これが

image+(40)_convert_20150915211513.jpg







触ってみたくなるでしょう











にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2015_09_15





めめ 「ここな~っっ! 大きくなってなーい?」



まま 「え??? 前回のヒートからまだ 4ヵ月だよ?!」







ヒート

きちゃったみたい・・・




雨が上がったら

お出かけしようねーって言ってたのにぃ

秋だよ!

行楽シーズンだよ!



ままも ショックだよぉ






そうだねぇ

オムツして 出かけちゃうか?!





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2015_09_09





2015-8-18-1.jpg

ここな 病院に行ってきたのよね



乳腺炎になっちゃって

お薬が出たよ

2015-8-18-2.jpg



飲めるかなぁ?

2015-8-18-3.jpg

( 暴れるかなぁ?と思って めめにやってもらったの)



なんて心配はいらなかったね

シロップは 甘いんだね

2015-8-18-4.jpg



2015-8-18-5_convert_20150818195214.jpg

お薬は 1日1回だけです!





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2015_08_18





いつもは

自由気ままな ここなちゃん






やけに

ままに くっついてくるな~



家中 ついて歩くんだよ

どうしたんだろう?

って思ったら

ヒートがきたの

甘えん坊になるものなのかな?




ぱぱには



いつでも 甘えてるんだけどね





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2015_05_21





また この季節が やってきた





ここな

バームクーヘンちゃんを ガウガウするの






それは

ヒートが終わって

1、2ヶ月の頃







ちょうど その頃

ここなの ぱいぱいが 膨らんでくる








年に2回の

ここなが おかしくなっちゃう 季節だよ






想像妊娠…で

心のバランスが 崩れてるのかな?






それにしても

こんなに ガウガウ振り回されて

いまだに 穴一つあかない バームクーヘンちゃんって

じょうぶぅ~






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村








テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2013_10_26





「 ここな~ めめちゃん ゼリー食べてるのに

 ちょうだいって 行かないの? 」

25-9-19-1.jpg

ここな

『 ゼリー 』 という 言葉は

知らない






「 みかんの 味だよ? 」

25-9-19-2.jpg

『 みかん 』 は 知ってる







25-9-19-3.jpg

急に 元気になった






25-9-19-4.jpg

よかったね~

ゼリー もらえた








にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2013_09_20




まだまだ

ジメジメとした日が 続きます






ここなの お耳も

カイカイ

P1340623_convert_20130721214518.jpg

赤くなっちゃってるよぉ






「 乾燥させれば いいんだろ? 」 と ぱぱ

25-7-21-1.jpg






うちわで 仰いでくれてるよ

25-7-21-2.jpg

お耳に 風がきて

ここな びっくり!







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2013_07_21





昨日ね 久しぶりの病院で

『 ここなちゃん いつまでも 子供な気がしてたけど

  白髪が 増えてきたねぇ 』

って 言われたの

P1340209_convert_20130508174905.jpg






確かに

胸に 白髪が 増えてきたよぉ

P1340219_convert_20130508174936.jpg






25-5-8-1.jpg






お洋服を着れば いつまでも 若々しいから

隠しちゃおうねっ

P1340248_convert_20130508175009.jpg

お耳まで 隠れちゃったー







25-5-8-2.jpg

出たっ♪






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2013_05_08




ここながね

膀胱炎に なっちゃったの

24-9-25-1.jpg

今日 病院に行って 注射してきたから

今は だいぶ 落ち着いたけどね






チッコが 血で赤くなってたし 

頻尿だし

びっくりしちゃったよぉ






そして ままは チッコまみれ~






いつもはね トイレの時は ままを呼びに来るの

24-9-25-2.jpg




ついて行くと

今 ヒートでオムツしてるから

24-9-25-3.jpg






でも 夕べから今朝にかけて

オムツにお漏らし~ とか

トイレの前も 後も その辺の床に だらだら~っとか

何回も 何回も~






というわけで まま 夕べは リビングで仮眠

夜中 チッコまみれ~ だったの

もうろうとして 床掃除してたわぁ~




あー

薬が効いて よかったぁ






ここなも 不安で不安で

ままの側を 離れられなかったけど

24-9-25-4.jpg

ぐっすり 眠れるようになったよ

よかった よかった







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2012_09_25





3週間前に 来たばかりなんだけど

めめと ランチがてらだったから

いーんだけど






たまるの 早すぎるんだよねぇ

オチリのシルが…






24-8-30-1.jpg
( これは 爪切り風景 )






今日は ソラちゃんと テトちゃんと 一緒で

24-8-30-2.jpg






ままは ソラ・テト ママたちと

ランチして おしゃべり楽しんだから

いーんだけど

24-8-30-3.jpg






いーんだけど






3週間で 絞らなきゃないって

早くない~?






ままが できるようになったと 思ったんだけどぉ






うまく 絞りきれなくて

ここなに 逃げられちゃって

まま へたなんだねぇ~






また ランチがてら

来れば いっか~

24-8-30-4.jpg






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2012_08_30




犬はね

肉球にしか 汗を かかないんだよね


人間みたいに 体に汗をかいて 体温調節ができないから

24-8-9-1.jpg

暑くなったら ベロを 出して

体の熱を 出すんだよね





ここな たふたふに 引っかかっちゃうのかなぁ

ベロが 丸まってて

24-8-9-2.jpg

効率 悪そう~






24-8-9-03.jpg






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2012_08_10





作業している ぱぱを 見に

ここなも お庭へ

24-8-4-1.jpg






ひたすら ぱぱを

見つめる

24-8-4-2.jpg

ままは その ここなを

見つめる






ここな 毛艶が いいねぇ~

24-8-4-3.jpg

きっと 冬の毛が すっかり抜けたのよね?



大量の 抜け毛に 悩まされていたけど

気付いたら

毛質が 変わった気がするぅ






ぽちぽちも ないし

つやつやの 毛だし

お見合い写真 撮っておくなら

今しか ないんじゃない?!

24-8-4-4.jpg







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2012_08_04





ここな お人形と 寝んねしてたの?

24-5-23-1.jpg

気付いたら こうなってたー

まま 触ってないよ






24-5-23-2.jpg

また 想像妊娠しちゃったかぁー






だって ほら

24-5-23-4.jpg

膨らんでるぅ






年季の入った ぼさぼさのお人形

赤ちゃんだと思って おっぱい あげるのかなぁ~?






なんか

せつない・・・






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2012_05_23




前に お友達の付き合いで

生地屋さんに 行った時

24-3-27-1.jpg

ここなの オムツにいいな~って思って

買ってたの

赤ちゃん用みたいな 可愛い生地






次のヒートが 来る前に

作ろうって 思ってたのに



きちゃったーーーっっ



ここな 周期短すぎっ

1ヶ月も続くのに 周期5ヶ月だよぉっ

オムツしてないの 4ヵ月しかないっちゅーのー

24-3-27-2.jpg

枕じゃないよっ (イライラ気味になっちゃった)








ヒートが終わっちゃう前に

作らなくちゃっ

24-3-27-3.jpg

年度末だからか?  めめが春休みだからか?

なんだか 忙しいのよねぇ

と、言い訳したりして・・・



誰か 作ってぇぇぇ~






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2012_03_27


ハゲ

Category: 体のコト  


ここなちゃーん

23-7-30-1.jpg

ちょっと ハゲ 見せて~






23-7-30-2.jpg

サマーカットしたから 

ハゲが 目立っちゃってるんだけど






また 湿疹が出来て カサブタと共に毛が抜けて

ハゲが 増えてるの

23-7-30-3.jpg

湿疹は 出来ても すぐに治るしね

この季節は 病院で 薬をもらっても

飲み終わったら また 湿疹出るから

薬は 今は いらないかなーって思ってるんだけど




でも

ハゲがぁぁぁ

見ていて 辛い

サマーカット しなきゃよかったぁぁぁ






今日 注文してたサプリが届いたの

23-7-30-4.jpg

湿疹できない体に なってくれるといいなぁ~



あとは 薬用シャンプーで

がんばろうっっ






早く 秋になぁれっ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2011_07_29





ここなは いつまでも ままの可愛い赤ちゃん


『 ここにゃ~ん  こんなところで 寝んねしてたのぉ~

 あちゅいあちゅいでしょー 』

23-7-12-1.jpg






こーんな 格好で 爆睡してるから

ちょっと 観察してみたらー

23-7-12-2.jpg






シラガっっ

23-7-12-3.jpg






シッポには たーくさん

23-7-12-4.jpg






肉球の間にまで

23-7-12-5.jpg







23-7-12-6.jpg

『 あらぁ もう 起っきしたのぉ~? 』






23-7-12-7.jpg

まま ちょっと

サミシイ・・・





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2011_07_12





今日は 暑い!!

ということで ここな

サマーカット してきたよ~!

23-7-10-1.jpg

ヤマトさん の奥さん やっぱり 上手ぅ~






ここな ちっちゃくなった気がするっ

さわり心地が 気持ちいい~よ~



シッポが 細くて可愛いし

お顔も つるんつるんの カワイコちゃん

23-7-10-2.jpg






たふたふがぁ~♪

ぷりっぷり してるの~

23-7-10-3.jpg






前の写真と比べたら 分かりやすいかな

23-7-10-4.jpg







涼しくて 可愛くて

シャンプーも やりやすそうだし 乾きやすそうだし

とっても 気に入っちゃった






でもね・・・・

ここなには かわいそうで 言えないんだけど

実は

背中に たくさん

23-7-10-5.jpg

前に ポチポチ出てたところ

ハゲちゃってるの

短くしたら

目立っちゃった~!

女の子なのに かわいそー






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2011_07_10





ここな家の 朝食での 話題



『 なんか ここな かわいく ない~   なんでぇ? 』 (not prettyってこと)

『 目が ぎょろぎょろしてるぅ~ 』

23-7-5-1.jpg

( あれれ…  写真に撮ると かわゆいっ

  やだぁ~  まま 親バカ炸裂ぅ~ )






『 もしかして 痩せたのかなぁ? 』

『 頬が こけたから 目がぎょろっとしてるのかなぁ? 』

『 かわいく なーい! 』

23-7-5-3.jpg






みんなが 出かけた後

体重 量ってみたよ

6.2キロだって~!!

やっぱり 痩せちゃってたんだぁ~

23-7-5-2.jpg

夏バテ?

いやいや、食欲はあるから 違うね



ヒートが終わって お散歩するようになったから?

ご飯の量は 同じなのに



あっという間に 体重が増えたり 減ったり

小さいものは 具合悪くなるのも あっという間だしね

気をつけなくっちゃ



ここな~

肉食べよう! 肉ぅ~!






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2011_07_05





ここな 夕方から

『 うきゅー 』 って声を出して

23-5-9-1.jpg

寝たかと思うと すぐまた

別の場所へ 移動






眠たいのに 眠れないの

23-5-9-2.jpg
なぜ わざわざ高い所に行く…






どうしたの?

お腹が痛いの?

23-5-9-3.jpg

って そういえば…

前のヒートの時も そうだったわ

ちょうど 10日も過ぎた頃

うろうろしながら 時々 『 きゅー 』って声を出すの







23-5-9-4.jpg

23-5-9-5.jpg

23-5-9-6.jpg

23-5-9-7.jpg

今回は こんなことを 何度もしているよ






23-5-9-8.jpg

明日になれば 治るからね

もう少しの 我慢よ~





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2011_05_09





ここな めめの上で

平和に 寝んねしてるけど

22-9-23-1.jpg






ハゲた

22-9-23-02.jpg

アゴのぽちんが 大きくなって

掻くと 血が出るから


今日は ちっこ出る所が 赤くなって

お薬つけたから




また カラーつけてたら




首のところが ハゲたの

左右とも




カラーに慣れちゃって

狭い所でも ぐいぐい行っちゃうし

擦れたんだねぇ






22-9-23-3.jpg

おととい 病院に行ったの


飲み薬は 出されなかったの

ぽちぽちは 清潔にして

ひどい時は 塗り薬で治しましょうって


おっぱいは 乳腺が発達しているだけって言われて

安心はしたんだけどね


お薬を 舐めないように オムツつけたら

オムツで刺激されて 

おっぱいが 出てきちゃうし






あっちも こっちも

次々と~

泣きたくなっちゃうよぉ






22-9-23-03.jpg

そうだね

ご飯も いっぱい食べるしね




まま 泣かない

ここな がんばろーねっ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2010_09_23





今 ままが パソコンの前に座ったら

置いていかれた~ とばかりに

ついてきて

22-9-7-1.jpg

とりあえず くっつく




困った 甘えん坊さん




いい体勢を さがして 寝んね

22-9-7-2.jpg






今日は ちょっと涼しいけど

くっつくと 暑いから

体勢を 変えながら

22-9-7-3.jpg

それでも くっついて 寝んね






困った 甘えん坊さんだけど

可愛くて 可愛くて

どんどん 可愛さが増すほど

ままは

心配も どんどん 大きくなっていく






22-9-7-4.jpg

カイカイが ひどくて

指の間に ポッチンができてたし




今日は 病院に行って お薬を もらってきたの




パイパイの ふくらみも

なかなか ひかなくて

       こうやって 座ってると かなりボインだわっ

22-9-7-5.jpg

ヒートが終わって 2ヵ月だから

そろそろ しぼんでくると思うんだけど

しぼんでも シコリが残らないか

注意して見ているように って言われた




残ったら その時はどうなるのぉぉぉー

先生との会話を 思い出すのも 怖い




可愛くて 可愛くて

心配で 心配で





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2010_09_07




負けたぁぁぁー

って 勝負してるわけじゃ ないけれど・・・






22-8-10-1.jpg

そうだよねぇ

カラー生活 長いよねぇ






薬用シャンプーを まめにして

電解水で ふきふき

アレルギーにいいという お茶を ご飯に混ぜてみたり






カラーをしていれば 掻かなくて済むから

すぐ 治るんだけど

また すぐ 新たなぽちぽちが 出ちゃうの



その 繰り返し







そして 今日は

22-8-10-2.jpg

いつもより ヒドイ

アゴが 赤く腫れちゃってるよぉ

ちっこの 出るところにも ぽちん 出来てるのよぉ






カラーを はずしてみると…

すごい 勢いで 掻いちゃう

22-8-10-3.jpg
掻いてる最中は 「 血が出るからダメ~! 」 って 写真どころじゃない






22-8-10-4.jpg

ここにゃん!!

そうだねっ

病院へ行こう!!






ここな 薬を 飲み続けていた時期があって

体調が 悪くなったことがあったから


この季節の ぽちぽちくらいで

薬を飲むことに 抵抗があったの


なんとか 薬に頼らず治そう って思ってたんだけど






負けを 認めよう!

って  だから 勝負してるわけじゃないでしょ!

意地張ってたら ここなが 可愛そうだよね

ごめんね ここなぁ






ということで 病院へ



抗生剤と ステロイドの痒み止めを 処方されたよ

ここな 吐いちゃうから 

胃薬も 一緒に出してもらったよ



しっかり 治そうね





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2010_08_10





リビングから 誰もいなくなったの





戻ってみたら

22-7-11-1.jpg

ここな 埋まってた



あららららぁ~

ここなちゃぁん かわいいこと~

と 思わず オバチャンみたいになっちゃった

( あ、まま もうオバチャンだった…泣 )






ここで 寝んねしてたのね

22-7-11-3.jpg

クッションをね

二つ 積み重ねていたんだけど

ひとりで 入ったんだねー






22-7-11-4.jpg

アゴは ちゃんと乗せてるのね





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2010_07_11





22-7-2-1.jpg

「 掻いたら カラーだよ! 」 って言うと

ここな 一瞬だけ お耳としっぽを ペタンとして

掻くのを やめるの

でも

すぐ 忘れて掻いちゃうんだもの






たふたふ 腫れちゃってるし

22-7-2-2.jpg






アゴは 掻いて 血がでてるし

22-7-2-3.jpg






以前から 電解水とかAP水とか 気になってたの

ポチポチでなくなったとか

汚れが取れて 毛がフサフサになったとか

聞いていたから



そしたら 似たようなお水 お店で

3000円で 売ってたの

「 水に 3000円?! 」 とその時は買わなかった ケチンボまま



また ポチポチ出てきた ここなを

病院に連れて行ったら お薬かぁ~と 迷っていて

病院代を考えたら あのお水 試してみてもいいかも と

ペットショップへ



そしたら その商品 なくなっちゃっていて

勧められたのが これ

22-7-2-4.jpg

1780円だった( ニンマリ )



天然植物エキス100%で 口に入れてもOK

目元周り 耳周り お口周り

除菌ができて いいみたい



綺麗に保っていれば ポチポチできなくなるかな~






付いていた パンフレット

22-7-2-5.jpg

名指しで クサイって 言われちゃったぁ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




 


テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2010_07_02


歯並び

Category: 体のコト  


長女の 歯並び

22-6-19-1.jpg

きれい~

永久歯が 出てくる時期は

毎月 歯医者さんで 調整してたからね~






次女 ここなの 歯並びは・・・

22-6-19-2.jpg

ギャーッッ

がちゃがちゃ!!






次女は 矯正が 必要かしらねぇ

22-6-19-3.jpg

なんか 嫌なこと言ってるって

わかるのね~

逃げさって

この いじけ顔




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2010_06_19





週末 シャンプーをしたの

ちょっと 肌寒かったから


ヒーターで 乾かしましょ

22-5-30-1.jpg






綺麗になって

暖かくなって

気持ちがいいね

22-5-30-2.jpg

ん?

ここな 毛が 茶色い!






『 真っ黒で つやつやね~ 』

って 褒めてもらえるのにぃ

22-5-30-3.jpg

部分的に 茶色い


お母さんが フォーンだから?


女は だんだん 

母親に 似てくるって 言うもんね





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2010_05_31



22-5-25-1.jpg







抱っこ してあげるから

病院に 行こっ!

22-5-25-2.jpg

鼻の上の たふたふ 赤く腫れてるでしょ

アゴに ポチポチでてるし






22-5-25-3.jpg






掻きながら 暴れて

寝ちゃった時の 証拠写真が 残ってるよ

22-5-25-4.jpg






ごめんね~ ここな~

実はね

フィラリアの予防薬を もらいに行かなきゃないのに

つい 後回しにしちゃってて…

もう5月が 終わっちゃう~!

だから 行かなきゃないのっ

絶対!



・・・クンクン 泣きどおしのここなを 病院に連れて行ったよ


たふたふ 腫れてるねって

抗生剤が 出た

ひどい時に飲ませる頓服としてね


『 この季節は 生乾きの洗濯物が 臭うのと一緒で

パグのシワには 細菌が繁殖してしまうんだよね~ 』

って 先生が おっしゃっていたよぉ


拭いた後 シワをのばして 乾燥させる

いい方法は ないかしらねぇ~





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2010_05_25


パイパイ

Category: 体のコト  


ここなの パイパイ

膨らんで 中にコリコリがあるような気がして

どきどきしながら

病院に 行ってきた



22-4-18-1.jpg



ここなは 避妊手術をしていないから

子宮の病気と 乳腺腫瘍に

気をつけるように 言われているので

不安で 朝一番に 行ったの



22-4-18-2.jpg



診察の結果

乳腺が発達しているだけ

だって

よかったぁ~



搾ったら ミルクが出てきちゃった


想像妊娠…



22-4-18-3.jpg



前にも なったことがあるんだけどね


ここな

メルちゃんに会って

母性本能 刺激されちゃったかな




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2010_04_18




最近 はだかんぼのことが

多い ここな

22-3-26-1.jpg





だって

ぽよん ぽよん してて

22-3-26-2.jpg






可愛いんだもんっ

22-3-26-3.jpg






22-3-26-4.jpg

隠した・・






めめが 春休みに入って 一週間

ここな おやつの 食べすぎだよね~





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2010_03_26




07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ここなmama

Author:ここなmama
♪ここな♪ 黒パグの女の子
2008.10.12生まれ
お友達大好き(ヒト・ワンコとも)
おやつのためなら何でもする
食いしん坊ちゃんです
ぱぱ、まま、めめと暮らしています

いくつになったの

ぽちっとね

見に来てくれてありがとう♪            ここなに ぽちっと お願いします にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プチ月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

