検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード





 --_--_--


緑の中で

Category: お出かけ  



今日は 暑かったねー



緑の中 

ここな 元気いっぱいだよ

IMG_8975-1.jpg




と 思ったけど

IMG_8976.jpg




結局 抱っこ

IMG_8977.jpg




長い長い 階段をおりて

到着

IMG_8978.jpg




秋保大滝だよ

IMG_8979.jpg

頑張ったのは ぱぱだけどね




マイナスイオン いっぱい浴びて

気持ちよかったよ

IMG_8980.jpg





にほんブログ村






テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2017_05_21





GWで 帰省してきた めめちゃんも一緒に

厳美渓に行ってきたよ

2017-5-7-1.jpg



ゆらゆら 揺れる橋に

ここなは 一刻も早く 渡り切りたいって

慌ててたよー

2017-5-7-2.jpg




川の向こうから

お団子が 籠に乗って ぴゅーっと来たよ

2017-5-7-3.jpg

お団子 美味しかったね




館ケ森アーク牧場では

2017-5-7-4.jpg

お花がいっぱいで




今は チューリップが綺麗だったー

2017-5-7-5.jpg

2017-5-7-6.jpg




白くじゃくさんも 美しかったし

2017-5-7-7.jpg



羊さんには 戦いを挑んでみたりして

2017-5-7-8.jpg

めいっぱい 楽しんだ ここなだけど




なんといっても 豚さん!

2017-5-7-9.jpg

赤ちゃんの 豚ちゃんたちが いっぱいいて

おっぱい飲んでて

も~ 感動!

可愛かったぁぁぁ






ここなね

豚さん見て

おっぱい 思い出しちゃったのかなあ

赤ちゃんの時以来  何年かぶりに

寝ながら ちゅぱちゅぱ おっぱい口になってたよ~



目 開いてるけど たぶん まだ寝てるんだよぉ





にほんブログ村






テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2017_05_07





ままとここな で お出かけしたよ


ままが お友達とランチしている間は

いい子で待ってたね

2017-4-22-3.jpg

素晴らしいカメラで撮ってもらった ここなの可愛さは

実物の5割増し




ここなの お友達だよ

2017-4-22-5.jpg

かれこれ 8年来のお友達




だからなのか

パグだからなのか

平和ぁ~な時間が 流れるのよねぇ 

2017-4-22-1.jpg




お天気もよくて 気持ちがいいから

ここなも 珍しく ちょっと走ってみたり

2017-4-22-4.jpg




食べたことのない 苺ポップコーン(犬用!) いただいて

2017-4-22-2.jpg

ご機嫌な 春の お出かけでした~






にほんブログ村








テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2017_04_23


桜満開

Category: お出かけ  



狂犬病予防接種で ちっくん した後は

桜~

2017-4-16-1.jpg

今 仙台は 満開だよ




2017-4-16-2.jpg

ほほお

ここなも 桜のよさが

わかってきたかぁ



8歳にもなると 落ち着くものねぇ

予防接種でも

元気に暴れてる子や

よその子に ちょっかいかけてる子を横目に

落ち着きはらったもんだったわ

2017-4-16-3.jpg

いいお年の ぱぱとままと ここなとで

のんびり まったり 「綺麗だねぇ」 と眺める お花見でした






にほんブログ村








テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2017_04_16





ままの 仲良しの お友達のお家

「 今日は ここなも 一緒に行こー 」

IMG_7685.jpg

 

ここなやめめが よく遊んでもらっていた娘ちゃんも

もう二十歳

IMG_7717.jpg



ここな 可愛がってもらって 嬉しいね

IMG_7712.jpg



お散歩も してもらったよ

IMG_7708.jpg



のどかな ここなのお家の周りとは ちょっと 違うね

高い建物もたくさん

IMG_7698.jpg



こんなオジサンも いたね

IMG_7702.jpg

ここなと

ちょっと  似てる

IMG_7701.jpg





楽しくって 刺激がいっぱいの 一日だったね





にほんブログ村







テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2016_12_02


芋煮会

Category: お出かけ  



芋煮会の季節ですね~

2016-9-25-12.jpg


パグちゃんの 家族で集まって

秋の 楽しい一日を 過ごしたよ

2016-9-25-011.jpg



周りを ぐるーっと 緑のネットで囲ってくれてね

ドッグランみたいに 作ってくれたのよぉ

だから

2016-9-25-03.jpg

パグちゃんたちは 自由なの



ここなは さぶちゃんとつるんで

2016-9-25-02.jpg

美味しいもの 探し

2016-9-25-04.jpg


2016-9-25-09.jpg



うめちゃん家族みたいな 大人しい子たちもいるんだけどねぇ

2016-9-25-05.jpg





でも まま  いろんな たーくさんの

パグちゃんたちに囲まれて

幸せな 一日だったよぉ


13歳 14歳の うめちゃん だいちゃんにも 癒されたよ

2016-9-25-01.jpg



あとねぇ

ままの お気に入り   らぶちゃん

この唇が たまらなーいっ

2016-9-25-10.jpeg





親戚さんの中で  一番ここなと似てる

ロックちゃんだよ

似てるでしょ

2016-9-25-07.jpg

ここに写っている 手は

2人のパパの 手なんだけどね

娘にメロメロなところ パパたちも

そっくりだったよー!







にほんブログ村



テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2016_09_25





新緑の季節

杜の都 仙台は この季節が 一番


今日は 青葉城址観光だよ

image (83)

仙台で生まれ育った ままは

子供の頃から 遠足なんかで 何度も来ていたけれど



ここなちゃんは 初めてだから

はい

伊達政宗像をバックに 記念撮影ね

2016-5-8-2.jpg



次は 顔出しパネルだよ

ここなちゃん やってみて~

2016-5-8-3.jpg

お姫様になれたね うふふ




ランチは カフェモーツァルト

緑がいっぱいで やっぱり この季節

気持ちがいいね

image (84)



2016-5-8-5.jpg

いっぱい遊んで お腹 ぺこぺこだね





にほんブログ村






テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2016_05_08




桜 咲きましたよ~

2016-4-9-1.jpg

お花 モリモリ だねぇ



2016-4-9-2.jpg

あまり 興味がないようで・・



2016-4-9-3.jpg

美味しそうな 匂いで いっぱいだものね



いざっ

2016-4-9-4.jpg





2016-4-9-5.jpg

あらら

無理やり お顔出して



2016-4-9-6.jpg

それは・・・

紙だよお





にほんブログ村






テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2016_04_09





ご心配をおかけして 申し訳ありませんでした

ここな デキモノができて 病理検査の結果待ちだったのですが

手術は 必要ないものでした

薬を塗って 経過観察です



気持ちも晴ればれ

元気に お出かけしてきたよ

2015-10-18-1.jpg

村田町 蔵の陶器市

2015-10-18-2.jpg





直射日光ガンガンの テラス席?!

2015-10-18-3.jpg

コーヒーとパンの 美味しいお店だったよ



蔵王のハートランドでは

たくさん お友達と遊べたよ

2015-10-18-4_convert_20151018171445.jpg


2015-10-18-5_convert_20151018171509.jpg

絶好調ここな

怖いもの知らずで

ぐいぐい いくんだよねぇ



2015-10-18-6_convert_20151018171523.jpg

ひつじさんは 大きいよぉ?



2015-10-18-7.jpg

2015-10-1-8-9.jpg





にほんブログ村







テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2015_10_18





ソラちゃん テトちゃんと お散歩に来たよ

広瀬川だよ

2015-10-14-2_convert_20151014224005_20151015205253876.jpg

ままたちは こんなとこに住みたいね~

毎日川原をお散歩したいね~って

盛り上がってるんだけど




ここなは 相変わらず

食べたい~ばかりだよ

2015-10-14-1_convert_20151014224029_201510152052524bf.jpg



ここは 仙台のほぼ中心部なんだけどね

緑や川原があって

美術館や博物館もあって

留学生や学生がいっぱいで

仙台っていいとこ♪って思える 素敵なとこなのよぉ




ここなも お散歩楽しんだかな~?

2-15-10-14-4_convert_20151014224128_20151015205250432.jpg
コッチハ テトチャン



近くの大学の中にできた

素敵なカフェで ランチしたよ

2015-10-14-5_convert_20151014224142_20151015205249cf4.jpg
コッチガ ソラチャン



秋の 楽しい一日を過ごせて

うれしかった!





にほんブログ村






テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2015_10_15





image+(27)_convert_20150412172242.jpg

河原に続く

満開の桜

image+(28)_convert_20150412172424.jpg





上から眺めた後は

河原に下りて

桜を見上げながらの

お散歩

2015-4-12_convert_20150412172642.jpg

うんっ がんばるっ





2015-4-12-2_convert_20150412172709.jpg

ここちゃん

桜のお花 きれいだね~

image+(29)_convert_20150412172530.jpg

ははっ

いっぱい歩いて ちょっと疲れたお顔になってるね





帰りの車では

image+(30)_convert_20150412172605.jpg

椅子から下りて

ドテって 横になって爆睡しちゃった





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2015_04_12



お薬師さん

26-11-8-1_convert_20141108201935.jpg
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ HPより
毎月8日に開かれるの

今月はちょうど 土曜日だーーー!ってことで

ぱぱとここなと 行ったのね



そしたら

なんとっ

26-11-8-2_convert_20141108201140.jpg

だるまちゃーーーん!

偶然会っちゃった



はじめましてのパグちゃんもいてね

一緒に写真撮ろうって

おやつ見せて

並んでもらおうとしたんだけど

26-11-8-3_convert_20141108201521.jpg

26-11-8-4_convert_20141108201607.jpg

あはは

この兄妹

食いしん坊なところが

そっくりね!




今日はだるまちゃんに会えたし

美味しいものたくさん買えたし

広い公園で遊べたし

26-11-8-6_convert_20141108201701.jpg

よい秋の休日だったよっ





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村










テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2014_11_08





今日ね 『泉マルシェ』 に行ってきたよ






お洒落なお店が たくさん並んでいて





美味しいもの食べて ワインを 飲んだよ




ここなね

次々と 「可愛いね~」 「パグちゃんだ~」 と声をかけられて

これは パグブーム到来か???

ってくらい




たくさんの人に なでなでしてもらったよ




可愛いって言われると 嬉しいっ

なんてね ・・うふふっ









あらら

ちょっと油断しちゃうと

台無しだわぁ





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村














テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2014_09_20







桜が 咲いたので





お散歩に行ったよ









ままとぱぱと お花見して








河原で 気持ちよく過ごしたよ








でも 何かが 足りない!










めめちゃんは お友達と

ちょうちん ぶら下がってる所に 行ってるよ

(めめちゃんからの 写真だよ)








そーだよねっ

食べ物あるとこが いーね

今度は そっち 行こ!






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村








テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2014_04_12





まま達は

今回は ぱぱや めめまでも

山形の芋煮を 堪能


















芋煮は 無理だけど

リンゴなら あるよ





リンゴ一つで 満足してくれる

食いしん坊の かわいこちゃんたちだったよ






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2013_10_20



『 みちのく春場所 』

パグちゃんが たーくさん 集まったよ

2013-5-12譏・蝣エ謇€_convert_20130512192223






ここなにとっては 初めての 運動会だよ

『 パグ相撲 』 で 優勝?!

P1340349_convert_20130512171901.jpg

・・・の はずはなく






みごと 優勝した ネルちゃん

25-5-12-3.jpg

まわしを お借りして 記念写真 撮らせてもらっちゃった






ネルちゃん 小ぶりなのに

16パグもの中から 勝ち抜いて

すごーいっ

ここなと 親戚さんなのになぁ~






ここなは 参加した 『 かけっこ 』 で

25-5-12-2_convert_20130512172434.jpg

ビリ~!!

しかもこれ 予選だよぉ






ここなは やっぱり

P1340317_convert_20130512172510.jpg

ご飯 落ちてこないかな~って 待機して






「 くれるの?! 」 って時だけ

元気いっぱい なのでした。。

P1340316_convert_20130512172529_20130512173729.jpg






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2013_05_12





広い 公園に 行ったよ

25-5-4-3.jpg






ままは 無理

走っていいよ ここなちゃん

25-5-4-4.jpg






ままが 気になるみたい

25-5-4-5.jpg

25-5-4-6.jpg

25-5-4-7.jpg






甘えたちゃん

P1340164_convert_20130504135742.jpg






それでも

ぱぱは スパルタ

25-5-4-2.jpg






階段も 走らせる

25-5-4-9.jpg






25-5-4-8.jpg






帰りの 車の中

ぐったりだね

25-5-4-10.jpg

日頃の 運動不足を

一気に 解消した 感じだね








にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村










テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2013_05_04




仙台も 桜が 満開になったよー

榴ヶ岡公園に お花見に行ったよ

25-4-15-7.jpg

暖かかったし すごい 人混みで

ここな ガハガハに なっちゃった






桜 綺麗だね~

25-4-15-4.jpg






25-4-15-6.jpg

いい匂いも いっぱい してるんだよねぇ






25-4-15-5.jpg

屋台が たくさん 出てたの






いつものことながら

ここなの関心ごとは 常に 食べ物






25-4-15-1.jpg

クレープと ソフトが 食べたくて

長蛇の列に 並んじゃう うちの家族も

食べること 大好きなんだけどねっ






25-4-15-2.jpg

待ちくたびれて ここな 眠くなっちゃった






もちろん

買えた途端 シャキーン!と目覚めて

クレープの皮と ソフトのコーン

食べたよ~♪

(すっかり ここなに 甘くなったなぁ…)







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2013_04_15




あけまして おめでとう ございます

25-1-2-1.jpg

前日の おおみそかは 夜更かししたから

元旦の 朝

車の中では 眠たそう






神社に 着いたら

25-1-2-2.jpg

急に 元気になる






お参りするまでの 行列

両脇に 屋台が並んでいるのよね

25-1-2-3.jpg






めめが 『 買って 買って 』 って

言わない 年齢に なったなぁ と思ってたら

25-1-2-4.jpg

この子は いつまでも おこちゃま






今年も 食いしん坊のここなを

よろしくお願いします








にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2013_01_02





爪切りをしに お出かけ

車の中の クレートに 入ったよ

24-12-03-2.jpg

いつもなら 『 ままの お膝に 行きたいです 』

って クンクン泣き出す はずなのに







24-12-03-3.jpg

調子 くるうな~



一言も 泣き声 出さずに 行って来たよ






今日は どうしちゃったのかしら?

いつもは まま 困っちゃうのに

こんなにお利口だと 拍子抜けしちゃうよ

24-12-03-1.jpg

甘えん坊は 卒業?



それとも 車の中の 福山くんの歌声が

子守唄に 聴こえたのかな?



いい声だもんねぇ~









にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村












テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2012_12_03





パグちゃん フレブルちゃんが集まって

芋煮会をしたんだよ

24-10-29-2.jpg






ここなも たくさんお友達に会えて 楽しかったね

24-10-29-1.jpg






今回 わかったことが いくつかあったよ






パパローの芋煮は 噂どおり 美味しいってこと!

24-10-29-3.jpg






イチローくんと さぶちゃんは

元気いっぱい 走り回っているけど

実は とーっても ママが好きで 甘えっこだってこと

24-10-29-4.jpg

ランに置いていかれたら 走るのやめて

くんくん 入口で泣いてたのよ~






みんなも そう

疲れたら パパやママのお膝で

24-10-29-5.jpg
(ココナツジュースちゃんちの ココちゃん ナツちゃん)





可愛いったらないの

24-10-29-6.jpg
(だるまちゃん)

みんな 甘えっこちゃんなのね~






そして

血の繋がりの こぉ~い この2人






2人とも やっぱり 食いしん坊だった! ってこと!

24-10-29-7.jpg

芋煮の匂いに誘われて 偵察中の だるま兄さん






オヤツに群がる みんなの中で

ここな 一番いい場所 ゲットだぜ!

24-10-29-08.jpg







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2012_10_29





とっても お天気がよかった 今日

そらちゃん テトちゃんと 遊んだよ

24-10-26-1.jpg






ここな 走ったよー

24-10-26-2.jpg

テトちゃんみたいに 跳べないけど…






そして すぐに疲れて ママの所に来るけど…

24-10-26-3.jpg






そんな中

そらちゃんが 一人で 階段をのぼって 行っちゃったの

心配した そらちゃんママが

『 オヤツあげるから 来なさーい! 』 って言ったの






そしたら ここなが

24-10-26-4.jpg






そらちゃんママが 美味しいオヤツを持ってるって

知ってるんだよね

24-10-26-5.jpg






二本足で 立っちゃった

24-10-26-6.jpg

ここにゃん

オヤツのためなら

何でも できるのだ!






 にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2012_10_26




久しぶりに

そらちゃんと 遊んだら



おしゃれに カットされてたよ

24-5-10-1.jpg






耳の毛を 長く残した これも

おしゃれなんだって~

24-5-10-2.jpg

イヤリング してるみたいだね






そらちゃんの 耳の写真を撮りたくて

まま そらちゃんにばっかり カメラを向けてたら

24-5-10-3.jpg

ここな ポーズとってるよ

『 私も見て~ 』 って  小さい子供と 同じね







24-5-10-4.jpg

ここなも 可愛いよ~






24-5-10-5.jpg

最高の 笑顔

いただき~♪







ところで 今朝

ここな 人生 犬生初の 下痢をした



クレートの中で 排泄することは 絶対 ないのに

下痢だったから 我慢できなかったようで

クレートの中の 奥に あって

タオルで 隠してあった



食べ物が 合わなかったなら 吐くよねぇ?

下痢って なんだろう~

とりあえず

ビオフェルミン飲ませて 様子をみよう






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2012_05_10


桜 満開

Category: お出かけ  


満開だよ~

24-4-29-1.jpg

忙しい 中学生のめめ

午後の部活の前に お花見に行ったよ

まま  張り切って お弁当作っちゃった






それを 狙う ここな

24-4-29-2.jpg

ここなにも おやつ あげてるのに

狙ってくるの






結局 捕まえられちゃった ここな

24-4-29-3.jpg

それでも サンドイッチを 見つめ続けてるよ






気晴らしに

お散歩してこよう!

24-4-29-5.jpg

可愛い~フレブルちゃんにも 会えたよ






でも ここな

24-4-29-4.jpg

お弁当食べてる ぱぱとままの所に 帰ってこようと

ぐいぐい めめを 引っ張る






24-4-29-6.jpg

おかえり

早かったね






食べてばっかりだったけど

楽しかったね

24-4-29-7.jpg

黒いここなに ピンクの桜の花びら

似合ってるでしょ~





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2012_04_29





山形蔵王に スキーに 行ったの

24-1-9-1.jpg

今年は ここなも 一緒だよ






宿泊は 看板犬の ZEROくんが

お出迎えしてくれた Hugel Jonida

24-1-9-4.jpg






お料理が とっても美味しかったの~

夕飯には もう ここなの写真が飾ってあったよ

24-1-9-7.jpg


24-1-9-9.jpg 24-1-9-10.jpg

24-1-9-11.jpg 24-1-9-12.jpg

24-1-9-8.jpg






ここなね

他のワンちゃんたちとも 仲良くできたし

24-1-9-5.jpg






ちゃーんと お約束 守れたし

24-1-9-2.jpg






あ・・・

ここなの ご飯みつけて

クレートには 乗っちゃったけどね

24-1-9-3-1.jpg






みんなが スキーの間は

お部屋で 寝んねして 待っててね

24-1-9-13.jpg






ここなは お庭で 雪遊び

24-1-9-14.jpg






寒いけど 走ったよ

24-1-9-15.jpg






ここな とってもいい子で

楽しめたよ

24-1-9-16.jpg

今年は 家族写真に ここなも一緒に写れて

よかったね





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2012_01_09


怖がり

Category: お出かけ  



お散歩には

とっても 気持ちのいい

秋晴れ






池に コイがいるよ~

23-9-24-1.jpg






いざ 池に着いたら

23-9-24-2.jpg






ここな おいで~

23-9-24-3.jpg






めめが おさえててあげるからっ

コイさん 見てごらん

23-9-24-04.jpg

ここな 必死の抵抗

こんなに 怖がりだったかしら







ぐったり 疲れて

23-9-24-5.jpg

帰りは 抱っこ~





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2011_09_24




ちょびちゃんの おうちで

23-6-24-1.jpg






ここな

親戚さんと 遊んだよ






似てるかなぁ~?






実は お転婆 なところが

似てる かも

23-6-24-6.jpg






リンゴが もらえるまで

じーっと お座りし続けるところが

似てる かな

23-6-24-7.jpg






お耳が 小さいところと

体型が 似てる かも

23-6-24-3.jpg






血が 繋がってるんだものね~

不思議ぃ~

23-6-24-4.jpg






今回 初めて会った ロックちゃん

ここなより 一回り小さくて

お母さんに 甘えていて

23-6-24-5.jpg

かわいいねぇ~







思えば この家に来たばかりの頃の

赤ちゃんねるちゃんに 会った時も

可愛くって まま メロメロになったのよね






そのねるちゃんが

ぬいぐるみを 咥えて来て

ままの足で 寝んねしてくれたの
 
23-6-24-2.jpg

か、かわいい~~~







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2011_06_24





週末 お花屋さんに行ったの

23-6-7-1.jpg






この お花屋さんには

美味しい アイス屋さんがあるんだけど

23-6-7-2.jpg






いろんな種類の テーブルや椅子が あるの

23-6-7-4.jpg

座り心地の いいものから






値札が 付いているものまで … 売り物かしら?

23-6-7-3.jpg






体によさそ~な 日替わりランチを いただいた席は

パラソル付きの ガーデンテーブルだったよ~

おもしろぉい お店 

23-6-7-5.jpg






ここなの 席は

23-6-7-6.jpg

めめの 足の上!

座り心地は どうかしら?





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2011_06_07



三陸の子供達に 届けてもらう 児童書を持って

お多福さんちに 行ってきた

ちょっとだけ フィルムカバーを貼る お手伝いをしたよ

絵本日和





23-4-18-01.jpg 23-4-18-02.jpg

休憩に ランチをしに行った






23-4-18-3.jpg

座ったまま うとうとしている 大吉くんと






23-4-18-4.jpg

甘えん坊の 福助くんと






23-4-18-5.jpg

食いしん坊の ここなとね






おもちも とっても 美味しくてー

桜が 満開 とっても綺麗ぃー

23-4-18-6.jpg






鳥居が 崩れてしまっていたり

道路が 陥没していたり


あら、こんな所も… と 日々

新たな 震災の爪あとを 目にしちゃうけれど

23-4-18-7.jpg

今日は 穏やかな春の日を すごせて

小さく

幸せ






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2011_04_18



今日の ここなちゃん

23-1-31-1.jpg






いびきをかいて 爆睡

23-1-31-2.jpg

全然 甘えん坊になったり してないー






実は 週末 ここなは行けないところに おでかけだったから

23-1-31-4.jpg






ここなは ヤマトさんに お泊りだったの

23-1-31-3.jpg

ついでに グルーミングしてもらったよ
うさぎちゃんの 耳あてつけて 記念写真

お迎えに行った時の ここなは

お顔まで ふさふさ つるんっと可愛いこちゃんになってたよ

そして 大好きなヤマトさんご夫婦と お友達ワンコたちと過ごして

ご機嫌♪ 満足そう~♪




旅行に ここなも連れて行ってあげたい って思ったりもするけど

ヒトにはヒトの ここなにはここなの 楽しみがあるから

うちはこのスタイルで いいっか~



ヤマトさんが いてくれてこそ です

感謝 感謝




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2011_01_31




05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ここなmama

Author:ここなmama
♪ここな♪ 黒パグの女の子
2008.10.12生まれ
お友達大好き(ヒト・ワンコとも)
おやつのためなら何でもする
食いしん坊ちゃんです
ぱぱ、まま、めめと暮らしています

いくつになったの

ぽちっとね

見に来てくれてありがとう♪            ここなに ぽちっと お願いします にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プチ月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

