検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード





はじめましての きなこちゃん (1歳)

2016-4-2-1.jpg


ここなより一回り小さいの

2016-4-2-2.jpg


こんな近所の公園で

こんな かわいこちゃんに会えるなんて

嬉しいね

2016-4-2-3.jpg


かわいいなぁ~って

ここなも 感じてるんだろうね

2016-4-2-4.jpg

・・・と

これ 実は めめが お散歩に行った時の写真

ままも 行けばよかったぁぁぁー



せっかくの こんな 出会いを逃しちゃーいられないっ!

暖かくなってきたことだし ままも お散歩 行くぅっ







にほんブログ村




テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2016_04_03




毎日 寒いね~

雪 降ったね~

いつも ヒーターの前かコタツの中で過している ここな




ぱぱと お散歩だーって

ウキウキしてるんだけどぉ・・・

2016-1-30-1.png




2016-1-30-2.jpg

元気に 飛び出したら






2016-1-30-3.jpg

玄関出て

びっくり?






2016-1-30-4.jpg

かたまっちゃった





ここで暫く

行きたくないって グズグズ





その時

ご近所の 子供たちが

家の前を 走って行ったよ

2016-1-30-5.jpg

すぐさま 戦闘態勢の ここな






そのままの 勢いで

お散歩へ

2016-1-30-6.jpg

いってらっしゃーい!






2016-1-30-7.jpg

けっこう 楽しんだみたいねっ











にほんブログ村








テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2016_01_30


兄さんと

Category: お散歩  


川原に来たよ~

image (24)



久しぶりに 会えたのに

image (21)

楽しそうな 絡みが



…ない



毎度のことながら~だねっ

image (22)



でも

おやつを前にしたら

image (23)

息ぴったり の

食いしん坊 兄妹



あ~ん 可愛いっ

image (19)

可愛すぎる ツーショット






にほんブログ村











テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2015_11_01





春みたいに 暖かいから



お散歩に でかけたの




ぱぱは やったことあるらしいんだけど

ままも やってみようかなぁ



スーパーの前で

「 ここで待っててね、ここな 」



緊張の面持ち・・・?




大丈夫かな?



頼もしいね~

じゃ ちょっとだけ買い物してくるね




・・・・・・



大丈夫じゃないのは

ままだったわー

買い物なんてしていられない

気になって

気になって




5分ほどで 慌てて 出てきたけど

ここなは へーきな顔で待ってたよ

なんともないんだ?

寂しくなかったの?

不安じゃなかったの?



ままが

ドキドキして 疲れちゃうから

もう お散歩中にお買い物は

しませーん!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村









テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2015_02_24



お散歩で アレンくんに会ったよ



最近 ここなのお散歩は

パパが 週末に行くのよね

久しぶりに平日のお休みに 予定がなかった まま







めめが小さい頃はよく会っていた アレンくんママに会えて

嬉しかった

久しぶりに お散歩したら いいことあったわ~





アレンくん 大人になってて

かっこよくなってたよー





ここなも

いいこと あって よかったね





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村








テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2014_09_24





夏 真っ盛り

お祭りだよ~



めめが 小さい頃は 家族で楽しんだものだけどね~




今日は ここなを連れて

お散歩がてら のぞいてみたよ






あら~パグちゃんだわ~ なんて 声かえけてもらえたよ




お祭りに 来たら

とりあえず ビール の ぱぱ






食べたいね~



食べれないね~






はいはい





ここちゃんの ご飯は お家にあるよ



お祭りは いい匂いが いっぱいで

余計に お家に帰りたくなる ここな なのでした~






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




 


テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2014_07_26




雪が たくさん降ったの

25-12-28-1-0.jpg

ぱぱがね

犬は喜んで 雪の中を 走りまわるもんだ!

って…






25-12-28-2-1.jpg

そんな 急に

ここにゃんを 「犬」に しようとしてもねえ?






そんな時

シバの女の子が 通りかかったよ

25-12-28-3-1.jpg

ここな すぐに気づいて 近づいていったよ






そして

犬らしく

ワンワンと 吠えまくった~

25-12-28-4-1.jpg

ほほぉ~

犬らしいっ!






雪にも 慣れたのか

25-12-28-5-1.jpg

埋まりながらも 頑張って 走ったよ~






25-12-28-6-1.jpg

ここな

「犬」に なった~♪






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村








テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2013_12_28


マフラー

Category: お散歩  


お日様が 出てきたから

お散歩だよーっ

24-12-12-1.jpg

ここなちゃ~ん

歩こうよ~






せっかく 暖かそうなマフラー

つけてるんだからっ♪

24-12-12-02.jpg



24-12-12-04.jpg

冬に備えて たふたふを

自分で ボリュームアップできるの?






いいね~

自家製のマフラー♪






寒い冬でも お外で

いっぱい 遊べるね!

24-12-12-05.jpg






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





 
テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2012_12_12




ようやく 涼しくなったよ

お散歩に 行こう

24-9-20-1.jpg






注文して 作ってもらった 新しいリードだよ

布の 柄も色も選んで 形も前のと同じ形に お願いしたの

可愛くって 嬉しいよ

24-9-20-2.jpg






涼しいし お気に入りのリードで 

楽しい お散歩ができるね

24-9-20-3.jpg

ごめん ごめん

さぁ 行こうね~






…と 元気に出発したのにぃ

24-9-20-4.jpg

おちりが ピコピコしてきたぁ

うんぴー お外でして いいんだよー






家に向かって まっしぐら

24-9-20-5.jpg

お散歩 もう終わりなのーーー?!






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2012_09_20




雨が 降り出さないうちに と

お散歩に 出たら

24-5-28-4.jpg

お友達に 会えたよ






仲良しの2人は じゃれあって 楽しそう






こここなは なかなか 入れず

24-5-28-3.jpg

ずっと お座りで 見物






おっ  勇気を出して 行ってみる?

24-5-28-5.jpg
(道路に座ってるのは振替休日で一緒にお散歩中の小学生の男の子だよ






24-5-28-2.jpg

なんだか ジャックラッセルテリアやイタグレの

元気な子たちを 見ると

ここなが とっても

ぼーーーっとして スロ~~~で

どんくさく 見えた






しばらく ママさんたちと おしゃべりしてるうちに

ここなも 少し 遊べたよ~

24-5-28-1.jpg






カメラ持ってなくて スマホのカメラで撮影したのね。
でも、スマホだと、トリミングとかモザイクとか、できなくって(私が)

SDカード?でパソコンに入れてみたり…
よくわかんないから、すっごいめんどくさかったぁ~
写真、ちっちゃくなっちゃったし~

どんくさいの ここなだけじゃないねっ
ままもだぁー

誰か『こうすれば簡単よ!』っての、教えてぇ~っっ。
いいアプリがあれば、いいのかなぁ~?

スマホが 使いこなせない ままに
救いの手を~~~





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2012_05_28




メルちゃんとの お散歩風景が

おもしろい(?)ので

今日は カメラを持参してみた

24-4-17-1.jpg






メルちゃん大好き の ここな

追い掛け回してる

24-4-17-2.jpg






メルちゃんママの 足の間に

お顔 突っ込んでまで

24-4-17-3.jpg

メルちゃんを 追いかけて






お散歩に ならなーいっっ






メルちゃんはと言えば

24-4-17-4.jpg






気持ちは ママにだけ 向いているようで

24-4-17-5.jpg







24-4-17-6.jpg

たっちが上手なのは

ここなのせいじゃないのっ!?






とにかく  お散歩に

ならなーいっ!






(注) こんなんでも

    メルちゃんは  お散歩で うちの前の通りに入ると

    まっすぐ ここなの家に来るらしいのよ~

    嫌われてるわけじゃあ ないらしい♪





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2012_04_17





お散歩に行こうー って玄関を出たら

ギョギョッ

23-10-27-1.jpg






23-10-27-2.jpg

いえいえ

ハチさん 間もなく 息絶えそう

一緒には いけません






さくちゃんを 誘ってみようね

23-10-27-3.jpg

さくちゃんちの玄関前で 早く会いたくて

クンクン言ってる






23-10-27-4.jpg

ヒート中だから

お友達に 会えないの

さくちゃんに会えて 

ここな とっても 嬉しそう






さくちゃんは ここながヒートでも

いつもと 変わりない態度で いてくれる

23-10-27-5.jpg

( 女の子でも ヒートの子がいると 気が荒くなったりする子もいるらしいのよ )






よかったね ここな

23-10-27-6.jpg






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2011_10_27





めめが 自由研究で

近くのお山のほうに 行くというので

ここなも 一緒に 行ってみたの

23-8-6-1.jpg







23-8-6-2.jpg

めめ クモの巣を とっている~







23-8-6-3.jpg

ままも 気持ち悪いですぅ






「 このクモ 可愛い~! 」 とか

「 カゴ網が とれた~! 」 (?) とか

楽しそうな めめ

23-8-6-4.jpg

ここな 存在を忘れられてるね…






23-8-6-6.jpg

ままも 嫌いですよぉ








にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2011_08_06





あのね

熱中症に ならないためにはね

23-7-1-1.jpg







日頃から 暑さに慣れることが

大事なんだって






ここな  ちゃんと 歩いて!

23-7-1-2.jpg

こわっ






まだ 家を出てから

2分くらいしか たってないよ

23-7-1-3.jpg






今日は 暑いけど 日が照ってないから

お散歩しやすいでしょう







歩いてぇー!

23-7-1-4.jpg






ちょっと 歩いても すぐに動かなくなる

ガンコモノ!!

23-7-1-5.jpg






23-7-1-06.jpg

今日の ここな

顔が こわいよ…





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






 2011_07_01





雨が降り出す前に お散歩に 行こう!

23-5-12-1.jpg







たくさん歩いて クンクンしたら

23-5-12-2.jpg






うんPが したくなっちゃったのね

23-5-12-3.jpg

おパンツ取るから 待ってね






その時

目の前に カラスが…

23-5-12-04.jpg








23-5-12-5.jpg

カラスだね






バタバタ飛んで 大きい声で鳴いている

23-5-12-6.jpg






ここな お散歩中に びっくりすると

お座りしちゃうの

23-5-12-7.jpg

あーあ



それっきり

出てません…





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2011_05_12





「 ここな!  お散歩に行こう! 」

23-2-22-1.jpg

ままを 無視するなんて・・・






寝たままの ここなに

無理やり リード装着



そして 「 ボーロあげるから~ 」

23-2-22-2.jpg






ボーロもらって ご機嫌で 出発

23-2-22-3.jpg







でも すぐ 止まる

23-2-22-4.jpg






目的がないと 歩かない

23-2-22-5.jpg






つまんない?

23-2-22-06.jpg






「 向こうに お友達が いるかもよ!  行ってみよう! 」

23-2-22-7.jpg

いいね~

いい調子~






23-2-22-8.jpg

もしかしたら ここなは

ままの 言ってることを 本当に 理解していて


ままが テキトーなことを 言っていることまで

ちゃーんと

見抜いてるんじゃないか って気が しちゃう






スピード ダウン だし…

23-2-22-9.jpg

はい 誰もいません



ままは ここなとお散歩できるだけで

楽しいんだけどなぁ~





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2011_02_22



今日の 仙台

ピリリと 寒い



ここな お散歩に行くよー

23-1-11-1.jpg

当然 動かない






ここな お散歩行かなくちゃ!

23-1-11-2.jpg

怒った?!



ごめんなさーい  ウソです

そういう性格じゃ なかったね



これは 昨日 めめがここなに イタズラした写真






上唇 押し込んで 遊んでた

23-1-11-3.jpg

可愛いっ♪






本当の 今朝のここなは これ

23-1-11-4.jpg

立ち上がってくれなくて

やっと ジャンバー 着せたよ






こうなったら

オヤツで つるしかないっ!

23-1-11-5.jpg

ままが クッキーを持ったら

慌てて 出てきたよ






作戦成功!

かなぁ…?



いや

ここな 歩いてる間 

ずーっと クッキーが気になって

23-1-11-6.jpg






前を見て 歩かないよ

23-1-11-7.jpg

ポケットに しまったのに

そういう 記憶力だけは いいのね



ま いっか~

足腰のための お散歩 ってことで



クッキー楽しみに 歩けばよし! ってことにしよ…




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2011_01_11




夕べね  ここな 脱臼したの

夕飯を作り始めた ままを追って

台所に歩いたら はまってくれたけど



筋肉 鍛えなきゃね

寒いなんて 言ってちゃ ダメだね

22-12-15-1.jpg

お散歩 お散歩





とっても いいお天気だったのに

雪が ちらちら舞ってきたよ

初雪だね~

22-12-15-02.jpg

写真に写らないから まま 描いてみたよ  エヘヘ



これくらいの 雪 へっちゃら へっちゃら

歩いて 筋肉 鍛えよう~






22-12-15-3.jpg

ヘリコプターの 音だね






22-12-15-4.jpg

怖くないよ

ずっと 遠くだもの






22-12-15-5.jpg

お耳 ペタンして 座り込んじゃった



雪が 降ってきても がんばれたのにー



ここなを 歩かせるのは

難しいよ~





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2010_12_15




お散歩中

近くの公園で

22-11-18-2.jpg

ここな ずーっと 眺めてる

動かない






なんだろうね?

22-11-18-1.jpg






22-11-18-3.jpg

めめが 学校のボランティア活動で

ペンキ塗り したって 言ってたよ

触らないように 注意書きを

ぶらさげてくれたんだねぇ






22-11-18-4.jpg

ここなねぇさんの チェックがはいる






22-11-18-5.jpg

なははっ

わかるのかっ?




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2010_11_18




ちょっと 寒いけど

お散歩 いくよー



22-11-15-3.jpg

ここな 落ち葉に 興味津々






向こうには もっとキレイな 落ち葉がいっぱいよ

22-11-15-04.jpg

ここなったら 風が強いから 

( いいお天気の日も だったりするけど… )

すぐ ストライキをおこす



がんばろうよー



なだめたり 励ましたり

まま 行っちゃうよ~ なんて

ちょっと 脅したり



がんばって 歩いたよ






ほぉら 黄色い絨毯 キレイね~

22-11-15-5.jpg







22-11-15-6.jpg

黄色い 銀杏の葉っぱの上を歩くのは

楽しいみたいだね






がんばって 歩いて よかったね

22-11-15-2.jpg

ままは 銀杏(ぎんなん)が 食べたくなったよぉ~

銀杏 大好き~!




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2010_11_15





暑くもなく 寒くもなく

ここなも お散歩が 楽しめるよ



いろんなものに 興味津々

22-10-7-01.jpg




22-10-7-02.jpg






でも 今日は やたらと

クンクン クンクン してるね

22-10-7-06.jpg

どうして?






何の ニホイがするの?

22-10-7-03.jpg






まま わかっちゃったぁーーー!

雨上がりだから いろんなニホイが するのねっ?



こんなのが あちこちに あったの

22-10-7-04.jpg

ギョエーーーー






別に つぶれたカエルさんと

何したわけじゃ ないんだけど



お風呂に 直行しちゃった

22-10-7-05.jpg

濡れたまま 冷蔵庫の前で待つ ここな





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2010_10_07





予想最高気温 24度

気持ちい~い 秋晴れ



ここなの足取りも 軽く

22-9-15-1.jpg






ここな 栗がなってるよー

22-9-15-2.jpg


22-9-15-03.jpg

そうだねぇ~

食べたいね~






りんごも なってる~

22-9-15-8.jpg






コスモスも 咲いてる~

22-9-15-5.jpg






秋だね~

気持ちがいいね~

年中 秋だったらいいのにねぇ~

22-9-15-06.jpg

ここな 秋のニホイ するぅ~?






22-9-15-7.jpg

こっちのほうが 熱心ね・・



まあ ここなの そんなとこ

嫌いじゃないけど

まま ちょっとだけ サミシイ・・





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





 

テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2010_09_15




涼しくなったね~

お散歩 お散歩♪

22-9-9-1.jpg






歩いてほしいのに

ここな ニホイ嗅ぎばっかり

22-9-9-2.jpg






お口 地面にくっついてるよ

22-9-9-4.jpg

そんなんだから アゴにぽちぽちが…






え?

22-9-9-3.jpg

動きが 止まった






22-9-9-05.jpg

うんPなのねぇぇぇ~

ピコピコしてる~



ここな おトイレしたくなると

おうちまで ダッシュー



待ってぇ~

ゼエゼエ  ←急なダッシュは ままには キツイよ





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2010_09_09





ここなの お散歩中

学校帰りの めめのお友達に

たくさん 会えた



「 ここなぁ~! 」 と

みんな なでなでしてくれる



めめも 帰ってきて

そこへ お友達が 

トイプードルの スパイクくんを 連れて来た

22-2-24-01.jpg

( カメラがなくて 携帯で撮影 )







スパイクくん

ふわふわで ぴょんぴょん跳ねる

同じ 真っ黒くろすけだけど

見た目 大きさも そう変わらないんだけど


なんか


全然 


違う

22-2-24-002.jpg

抱っこした めめ

その軽さに びっくり






ちょうど お散歩していた トイプーちゃんにも会った

この子も やっぱり ふわふわ

22-2-24-03.jpg

ここな

お相撲さんみたい



『 どすどす 』 って

音が

聞こえた … ような 気がした




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2010_02_24


新しい遊具

Category: お散歩  



公園の 遊具

立派なのが 出来上がった

11-29-1.jpg






11-29-2.jpg

まだ 工事中なの

遊べないんだよ






11-29-3.jpg

ボールで遊ぼうよ






取ってきてー

11-29-4.jpg






一応 追いかける

11-29-5.jpg






11-29-6.jpg

渡しては くれないけどね






11-29-7.jpg

もう少しだね

来週には きっと 遊べるようになるよ






新しい遊具が 待ち遠しいここなに
ぽちっと よろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2009_11_29





昼間 ままの携帯に 学校から一斉メールがきた

不審者情報

( 不審者が出たわけではないが 市内数校に 予告があったらしい )

登下校時は 可能な限り 見守ってください と


子供たちに 何事もないことを 祈りつつ


とりあえず 今 ままに 出来ることと言えば

下校時刻に 合わせて

ここなの お散歩

10-28-1.jpg

そんなこと 言わないで

しっかり パトロールしましょうよ






ご褒美が もらえるかもよ

10-28-2.jpg






10-28-3.jpg






たくさんの 先生方が 見回ってくださっていた

お忙しいのに

ありがたい

10-28-5.jpg






いつもより 犬の散歩をしている人も 多いみたい

ありがたい

10-28-4.jpg






めめは 今日 直接 児童センターに行った

トランポリンが 来ている日で

自分の楽しみと 小さい子のお世話

10-28-6.jpg

無事を 確認






帰り道は 速いここな

おうちに帰って ご褒美に ボーロ

10-28-7.jpg

被害にあう 子供が

一人も出ませんように



犬の散歩をする方は 子供の登下校の時間帯に

お願いしまぁ~す!







パトロールをがんばったここなに
ぽちっと よろしくね!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2009_10_28





秋も 深まり

落ち葉の中を お散歩

10-27-1.jpg

赤いはっぱ キレイねぇ

踏むと カサカサ 音がするねぇ






10-27-2.jpg



やっぱりね



10-27-3.jpg

足 でろ~ん

後足のウラ 見えてるっ

ここな

リラックス してるねぇ~





やっぱり おうちが好きなここなに
ぽちっと よろしくね!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2009_10_27



今日のお散歩

しばらく 行っていない 公園に向かった




10-6-1.jpg

どんぐりの木だぁっ!






10-6-2.jpg

ここな どんぐり 初めて見たね






10-6-3.jpg

そういえば

めめが ちっちゃい頃

ここで どんぐり拾い したっけぇ…







♪どんぐり ころころ どんぶりこ・・・♪

10-6-4.jpg






♪お池にはまって さあ たいへん・・・♪

10-6-5.jpg

まま しばし 感傷にひたって

ゆ~ら ゆら






貴重な 朝の時間を

ぼんやりと 費やしてしまった

そんな ままを

我に 返らせてくれたのは






さくちゃんが来たぁー!

10-6-6.jpg

仲良くしてぇ~


( なかなか 距離が縮まらない さくちゃんとの様子はこちら→7月8月





どんぐりとさくらちゃんに会えて うれしいここなに
ぽちっと よろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2009_10_06



「お散歩に行こう」 って言うと

9-07-1.jpg

リードをつけて とばかりに

玄関で お座りをする






だけど 外に出たら

9-07-2.jpg

動かない

不機嫌な 顔して~



最近は いつも こう



なだめたり 誉めてみたり 楽しそうに走りだしてみせたり

なんとかかんとか 歩かせるんだけど



すぐ 立ち止まって 動かない

9-07-3.jpg






座り込む

9-07-4.jpg





階段 下りたら 公園だよ

9-07-5.jpg






9-07-6.jpg






のども潤したから さあ 歩こう

9-07-07.jpg

トイレに 入りたいわけでは ないでしょう?





もぉ~

歩いてよぉ~

9-07-008.jpg

まま ここなを 歩かせるの 疲れちゃう






最後の手段

「おうちに 帰ろうか!」

9-07-9.jpg

この一言で 急に元気になる



これはこれで ここなのスピードに

まま ヘトヘトなんだけど・・・






そして 一気に 玄関の前

9-07-10.jpg

おうちが 好きなのねぇ・・





爽やかな秋晴れ!お散歩日和なのにぃ~!
ぽちっと よろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2009_09_07



あらっ

栗が 落ちてるよ

8-26-1.jpg

8-26-02.jpg

秋だねぇ~

栗 美味しいんだよぉ






たくさん なってるね

8-26-3.jpg

8-26-4.jpg

8-26-5.jpg

あ…

食いしん坊ねぇ

そのままじゃ 食べられないのよぉ






8-26-6.jpg

ちくちく 刺さっちゃったかな

今度 美味しい栗

食べさせて あげようねぇ





初めて栗を見たここなに
ぽちっと よろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2009_08_26




01  « 2017_03 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ここなmama

Author:ここなmama
♪ここな♪ 黒パグの女の子
2008.10.12生まれ
お友達大好き(ヒト・ワンコとも)
おやつのためなら何でもする
食いしん坊ちゃんです
ぱぱ、まま、めめと暮らしています

いくつになったの

ぽちっとね

見に来てくれてありがとう♪            ここなに ぽちっと お願いします にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プチ月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.