検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード





いい子で シャンプー頑張った ここな






今 ないの






ごめんね

いつものお店で 取り扱わなくなったって

4560112690590_large_convert_20141220111456.jpg

今ネットで 注文中







いつもご褒美は ジャーキーなんだよね~

今日は ポーロで我慢してね




image+(19)_convert_20141220110422.jpg

「ぶぶー ぶぶー」って

「その辺の店で売ってるのでいいから

ジャーキーなら何でもいいから とにかくちょうだい」

って文句 言ってるみたい

もう少し 待っててー







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村









テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2014_12_20




『 オテ 』 は 右手

『 オカワリ 』 は 左手



ボーロを 持っている時

張り切って オテ オカワリ するのよ~











ボーロを 持っていない時は…






この やる気のなさ



差が ありすぎると 思うんだけどー





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2011_09_01


レバー

Category: おやつ  



手作りご飯に してから

栄養は 大丈夫? って

常に 気になるところで


レバーのジャーキーを 見つけたから

おもわず 買ってみた


レバー ままは 好きじゃないけど

栄養あるんだよね~

22-2-8-2.jpg

食べてみる?






不審げに 覗きこむ ここな

22-2-8-3.jpg






食べてごらんっ

22-2-8-4.jpg






気に入ったみたい

もう一つね

22-2-8-1.jpg






22-2-8-6.jpg

え? もっと~?

レバー 嫌じゃないの~?

ままは この匂い 嫌だよぉ






22-2-8-5.jpg

栄養あるもの 食べられて

ここな エライね

ままも 好き嫌い言わずに

食べなきゃね





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2010_02_08



ここなが 好きな

ガム

9-03-1.jpg






中から 塊が 取れた

9-03-3.jpg

ぽっかり 開いた 穴






取れた 塊は

飲み込んだら 危険な 大きさ

9-03-02.jpg

ここなは 咥えて

取られまいと 逃げ回った



もちろん 危険だから

追いかけて 取り返した



今まで こんな風に 取れたことはなかったから

物にも よるのかもしれないけど

でも 心配






ヒヅメが一番 かな

9-03-4.jpg

これ まだ 1個目なのよ

すごーく 長持ちするから

経済的だし☆



匂いも 慣れちゃった~







噛めるおやつなら
何でもOKよ♪のここなに
ぽちっと よろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2009_09_03


ヒヅメ

Category: おやつ  

『牛のヒヅメ・スモークタイプ』

初めて 買ってみた

これって 牛さんの 足の先っちょ・・・?

グロイ・・・

ままは できれば 触りたくない





「ここな 待て」

6-30-1.jpg





クンクン 匂いをチェックして

食いついた!

6-30-3.jpg

うまく 噛めなくて

ふかふかクッションを置いてあげたの





うちの 可愛い ここなちゃん

野獣となった

6-30-2.jpg





お目目 つむって しゃぶりだした

6-30-4.jpg

野獣から 可愛い ここなに戻って

まま うれしいよ





実は眠くなってるだけのここなに
ぽちっと よろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2009_06_30


クッキー?

Category: おやつ  

まだですかねぇ~
5-30-1.jpg


めめちゃん まだですかぁ~?
5-30-2.jpg


わくわくするですぅ~
5-30-3-.jpg


おおおぉぉぉ~  ふくらんできたですぅ~
5-30-4.jpg







うっわぁ~! 美味しそうですね~!
5-30-5.jpg

これが クッキー???

なんか やたら膨らんでるし

お味見してみたら・・・  マズイ・・・

無塩バターがなくて 「ここな 太るから!バターは入れなくていいねっ!」 

なんて いい加減な作り方だったからね






早く 食べたいですぅ
5-30-6.jpg

お目目 うるうるさせて

こんな クッキーとは言えないようなクッキーでも 喜んでくれるの?







ガブガブ    美味しいですぅ~~~!!
5-30-7.jpg

なんて いい子なの






いい子なのか食いしん坊なのか?
こんなここなですが
ぽちっと よろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2009_05_30



長い時間 お留守番させちゃったから

いっぱい 遊んであげよう!


rusubango3.jpg

肩車してもらったり




rusubango1.jpg

おんぶしてもらったり




雨の切れ間に 公園へ

rusubango5.jpg

おっきな ラブラドール親子と 遊んだり

(大きいけど この子は パピーちゃんのほう) 




そして 最大の お楽しみ♪

rusubango6.jpg

ささみジャーキー

まま 作ってあげたよ! (焼いただけ)




rusubango7.jpg

美味しいですぅ~~~




たくさん 楽しんだここなに
ぽちっと よろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2009_04_26



gyuuhi.jpg

こんなの、買ってみたんです。
10センチくらいの、牛皮のガムに、ささみが巻かれているもの。
長い時間、噛めていいかなーって。

そしたら、初日、少しだけ噛んで 丸のみしちゃったんです!
(その時は大慌て!心配でしょうがなかったぁ~)
食欲も排便も、異常はなく、元気だったのですが。

その後は、半分くらいに切って、中のシンみたいな部分はとって
薄いらせん状のガムとささみだけにして、2回くらいあげたことがあるんですけど…。
半分でも、4ヶ月半のここなには、大きいと思うのですが、
少しの間噛んで、結局、のんじゃうんです。
もっと小さくしたら、もちろんすぐ、のんじゃうし…。

パグって、何でも丸のみするって聞いたのですが…。
じゃあ、こういう、ガムは、パグには 『無駄』 なのでしょうか?
あげる意味、あるのかな…と思って。
(ここなは、大喜びします)

他のパグちゃんたちは、どうなのでしょう?
噛みたい欲求を満たさせるのは、オモチャしかないのでしょうか?
どなたか、教えてくださーい!


テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2009_03_04



ここなのお気に入りの 場所

ガム1

どうも すべって 噛みずらいですぅ

ガム2

めめの膝の上に 移動

なんだか 落ち着きますぅ

ガム3


めめ 本を読み出して 寝転がっちゃった

ガム4

この 足の間が ちょうどいい感じですぅ

めめちゃん 大好きですぅ


読んでくれてありがとう♪
ぽちっと よろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2009_02_21




04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ここなmama

Author:ここなmama
♪ここな♪ 黒パグの女の子
2008.10.12生まれ
お友達大好き(ヒト・ワンコとも)
おやつのためなら何でもする
食いしん坊ちゃんです
ぱぱ、まま、めめと暮らしています

いくつになったの

ぽちっとね

見に来てくれてありがとう♪            ここなに ぽちっと お願いします にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プチ月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.