検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード





 --_--_--




ここなは お友達大好きで

どちらかというと いつも 追いかけるほうなんだけど






ようやく ご対面を果たした ままのお友達の子

シュナウザーの テトちゃん


7ヶ月で 元気いっぱいの 男の子だから 

圧倒されちゃったみたいで…

23-2-25-1.jpg






安全地帯に 逃げ込む

23-2-25-3.jpg

セーター脱いで 遊ぶ気まんまんの テトちゃん

でも まだ 石の上には 乗れないの







23-2-25-4.jpg






油断して ランに出たら…

また 来てくれる テトちゃん

23-2-25-2.jpg

ここなのしっぽ ダダ下がり~






またまた 安全地帯に 逃げ込む

23-2-25-5.jpg

あれ 届いちゃった






反対側の 石の上に 逃げ込む

23-2-25-6.jpg

ソラくん 落ち着き払ってるぅ~







23-2-25-7.jpg

テトちゃん 勇気 出しちゃった!







23-2-25-8.jpg

23-2-25-9.jpg






とうとう ままの 足の下

23-2-25-10.jpg

ここなも 勇気出して 一緒に遊んでみたら?







23-2-25-11.jpg







23-2-25-12.jpg

ようやく 走ってくれた~




実は お店に来たのは11時半で

走ったのは 午後2時頃です…




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2011_02_25





「 ここな!  お散歩に行こう! 」

23-2-22-1.jpg

ままを 無視するなんて・・・






寝たままの ここなに

無理やり リード装着



そして 「 ボーロあげるから~ 」

23-2-22-2.jpg






ボーロもらって ご機嫌で 出発

23-2-22-3.jpg







でも すぐ 止まる

23-2-22-4.jpg






目的がないと 歩かない

23-2-22-5.jpg






つまんない?

23-2-22-06.jpg






「 向こうに お友達が いるかもよ!  行ってみよう! 」

23-2-22-7.jpg

いいね~

いい調子~






23-2-22-8.jpg

もしかしたら ここなは

ままの 言ってることを 本当に 理解していて


ままが テキトーなことを 言っていることまで

ちゃーんと

見抜いてるんじゃないか って気が しちゃう






スピード ダウン だし…

23-2-22-9.jpg

はい 誰もいません



ままは ここなとお散歩できるだけで

楽しいんだけどなぁ~





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2011_02_22


止血剤

Category: 爪きり  

最近 気に入っているジャーキーが

パパの会社の近くの お店に売っているので

23-2-18-1.jpg

早く帰れる日に 買ってきてくれるように お願いしていたの






パパから 買ってくよ~ って電話が来たので

ついでに 止血剤を お願いしたの



実は まま

肛門線しぼりが できるように なったのよ!!

次は 爪切りに挑戦! ということで

止血剤が あったほうがいいかな~って



で 買ってきてもらった

23-2-18-2.jpg

これ なんと  2600円!!

高ぁ~~~いっっ  小さいのに…ぶつぶつ…



ぱぱが 普通に買ってきたことに 驚き~

ここなへの 愛の大きさを 知ったわ

ん?

ままの 愛は 小さいのか???



とにかく

こうなったら がんばって 爪切りするしかないっ



ここなちゃーん  爪 伸びてきたね~

23-2-18-3.jpg






やってみましょうか~

23-2-18-4.jpg



ここな おとなしく していられるようにはなったんだけど

問題は まま

怖くて 思い切れないの…



ちびちびと 切ってるよ



こんなんじゃ 止血剤なんて 使わないような気が・・・




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2011_02_17





こたつの中で 寝ていた ここな





出てきた

23-2-16-1.jpg





寝起きの頭で しばし 考え中

23-2-16-2.jpg





ままの お膝に 移動

23-2-16-4.jpg

また 寝た





『 ただいまー! 』 めめが 帰ってきた





起きない

ままも  動けない

23-2-16-3.jpg





お出迎え なしで 入ってきた めめ

23-2-16-5.jpg





ここな めめに 無理やり かかえられ

23-2-16-8.jpg





こんなことされたり

23-2-16-7.jpg





こんなことされて

23-2-16-9.jpg

迷惑そう





逃げた

23-2-16-10.jpg





また 寝た

23-2-16-11.jpg

寝ても寝ても 眠いんだね




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2011_02_16


机の上?!

Category: 日常  



ここなちゃーん

机の上になんか 乗っちゃってー



何してたの?

23-2-10-01.jpg

お勉強… してるつもり?






ちょっと 眠たそうねぇ

23-2-10-02.jpg






23-2-10-04.jpg

やっぱりね

どこでも 寝れるんだね



ここなが アゴ乗せてる それ

めめちゃんの 大事な物じゃないのかなー



ヨダレとか ハナジルとか

つけないようにね

23-2-10-5.jpg



ここな 見てると

ちっさいこと どーでもいーか~って気分になるよ


ここにゃん  いつも ありがとう





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村









テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2011_02_10



ここな

ワイルドな  ヘアスタイルに

してみたよ

23-2-8-01.jpg






ぷっ

本当は ままの 髪の毛

23-2-8-3.jpg

偶然 撮れた おもしろ写真






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2011_02_08


お昼寝

Category: 日常  

あらら

珍しく ぬいぐるみと お昼寝してたのね

23-2-7-1.jpg






微笑ましい~

23-2-7-2.jpg

でもなさそうね…






切なげ だね

23-2-7-3.jpg

がんばれ ひつじちゃん





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2011_02_07


パグは俊敏

Category: 日常  



かわいい しっぽ みーっけ

23-2-3-1.jpg






ちょっと めくって…


「 ここなぁ~ でておいで~ 」

23-2-3-2.jpg

…呼んだくらいじゃ 出てきやしないけど

何かくれるのかな?って

様子 うかがってるよね






「 ボーロ食べる?! 」

23-2-3-3.jpg

飛び起きた!






はやいっ

23-2-3-4.jpg

見かけとは 大違いの 俊敏さに

ほれぼれするわぁ~





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2011_02_03



ここなの 大好きなピンクベッドを

洗濯したの

ヒーターの前に 干してたんだけど 邪魔だったから

ソファの前に 置いていたら ここなが・・・







ベッド 取りたいんだけど

グラグラして 怖いのよね

可愛いっ


ままが 近くに寄せてあげたら

やっと 取れて

久々に ここなのガウガウが 見れました~



ここな

がんばったね~♪





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2011_02_02




01  « 2011_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

プロフィール

ここなmama

Author:ここなmama
♪ここな♪ 黒パグの女の子
2008.10.12生まれ
お友達大好き(ヒト・ワンコとも)
おやつのためなら何でもする
食いしん坊ちゃんです
ぱぱ、まま、めめと暮らしています

いくつになったの

ぽちっとね

見に来てくれてありがとう♪            ここなに ぽちっと お願いします にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プチ月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

