検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード





 --_--_--


ハゲ

Category: 体のコト  


ここなちゃーん

23-7-30-1.jpg

ちょっと ハゲ 見せて~






23-7-30-2.jpg

サマーカットしたから 

ハゲが 目立っちゃってるんだけど






また 湿疹が出来て カサブタと共に毛が抜けて

ハゲが 増えてるの

23-7-30-3.jpg

湿疹は 出来ても すぐに治るしね

この季節は 病院で 薬をもらっても

飲み終わったら また 湿疹出るから

薬は 今は いらないかなーって思ってるんだけど




でも

ハゲがぁぁぁ

見ていて 辛い

サマーカット しなきゃよかったぁぁぁ






今日 注文してたサプリが届いたの

23-7-30-4.jpg

湿疹できない体に なってくれるといいなぁ~



あとは 薬用シャンプーで

がんばろうっっ






早く 秋になぁれっ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2011_07_29





ここな  パグ座り

23-7-28-1.jpg

何ももらえないから 諦め顔 

でも そばに いたいの






ガンミ していたって

23-7-28-5.jpg






わかってはいるの

23-7-28-2.jpg






でも






めめちゃんなら もしかしてっ?!

23-7-28-03.jpg

きちんと 正座して

キリリとした この表情





たった・・・

23-7-28-04.jpg

白米 2粒なんだけどぉ・・・






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2011_07_28




県大会を最後に

いとこのSちゃん達 三年生は

引退した

23-7-26-4.jpg






汗や 涙を いっぱい流して

23-7-26-1.jpg

青春している間






ここなは 

23-7-26-2.jpg

足まで おっぴろげて







23-7-26-03.jpg





ここなを見てると

力 抜けるぅ~






でもね

試合のビデオ 見せてあげたら

ここな 喜んでくれたよ









ホントかっ?







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村












テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2011_07_26


思春期?

Category: 日常  



夕食後

お行儀よく お座りをして

23-7-19-1.jpg






きちんと 『 オテ 』 をして

23-7-19-2.jpg






内心では

『 めめちゃんなんて ソファで寝ころがって お行儀 悪いじゃん 』

なんて 思っているのかもしれないけれど






とりあえず 大好きな ゴールドキウイをもらうため






お行儀よく

お行儀の悪い人に 従う

23-7-19-3.jpg






デザートを もらった後は
 
23-7-19-4.jpg






リビングから 姿を消す

23-7-19-5.jpg

もう 探すことはなくなったよ

いつも ここにいるんだもの 



真っ暗な 玄関の

車に乗せる キャリーの中






一人になりたいの?

23-7-19-6.jpg






見えないから 電気で照らしてみたよ
23-7-19-7.jpg

リビングのほうが クーラー効いてて

涼しいんだけどなぁ



ここ最近 毎日だよ



一人になりたい お年頃かしら

思春期って ヤツぅ~?





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2011_07_19



ここなには

『 あくびの つぼ 』 がある



口の脇を 押すと

必ず あくび してくれるの




めめったら なんのために あくびをさせるのか・・・

ままには よく わからないんだけど プッ



あくびの つぼは パグのつぼ?






研究熱心な めめが(笑)

お友達の さくちゃんと メルちゃんにも

試してみたことが あるそうな

2人は あくび しなかったんだってぇ~





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2011_07_14





ここなは いつまでも ままの可愛い赤ちゃん


『 ここにゃ~ん  こんなところで 寝んねしてたのぉ~

 あちゅいあちゅいでしょー 』

23-7-12-1.jpg






こーんな 格好で 爆睡してるから

ちょっと 観察してみたらー

23-7-12-2.jpg






シラガっっ

23-7-12-3.jpg






シッポには たーくさん

23-7-12-4.jpg






肉球の間にまで

23-7-12-5.jpg







23-7-12-6.jpg

『 あらぁ もう 起っきしたのぉ~? 』






23-7-12-7.jpg

まま ちょっと

サミシイ・・・





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2011_07_12





今日は 暑い!!

ということで ここな

サマーカット してきたよ~!

23-7-10-1.jpg

ヤマトさん の奥さん やっぱり 上手ぅ~






ここな ちっちゃくなった気がするっ

さわり心地が 気持ちいい~よ~



シッポが 細くて可愛いし

お顔も つるんつるんの カワイコちゃん

23-7-10-2.jpg






たふたふがぁ~♪

ぷりっぷり してるの~

23-7-10-3.jpg






前の写真と比べたら 分かりやすいかな

23-7-10-4.jpg







涼しくて 可愛くて

シャンプーも やりやすそうだし 乾きやすそうだし

とっても 気に入っちゃった






でもね・・・・

ここなには かわいそうで 言えないんだけど

実は

背中に たくさん

23-7-10-5.jpg

前に ポチポチ出てたところ

ハゲちゃってるの

短くしたら

目立っちゃった~!

女の子なのに かわいそー






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2011_07_10






23-7-7-01.jpg

『 マルモのおきて 』 ふうに  ままの 妄想でした

                       23-7-7-03.jpg

ここなたちも しゃべってくれたら

楽しいのになぁ~







それにしても ムックのガールフレンドが

フレブルちゃんだったなんて

まま 嬉しかったよ







ムックは モジャ毛だけど~

同じ シュナウザーの ソラちゃんは

今日 サマーカットして すっきりしたのよ

23-7-7-02.jpg

ここなも 来週やろうかな~










にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村










テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2011_07_07





ここな家の 朝食での 話題



『 なんか ここな かわいく ない~   なんでぇ? 』 (not prettyってこと)

『 目が ぎょろぎょろしてるぅ~ 』

23-7-5-1.jpg

( あれれ…  写真に撮ると かわゆいっ

  やだぁ~  まま 親バカ炸裂ぅ~ )






『 もしかして 痩せたのかなぁ? 』

『 頬が こけたから 目がぎょろっとしてるのかなぁ? 』

『 かわいく なーい! 』

23-7-5-3.jpg






みんなが 出かけた後

体重 量ってみたよ

6.2キロだって~!!

やっぱり 痩せちゃってたんだぁ~

23-7-5-2.jpg

夏バテ?

いやいや、食欲はあるから 違うね



ヒートが終わって お散歩するようになったから?

ご飯の量は 同じなのに



あっという間に 体重が増えたり 減ったり

小さいものは 具合悪くなるのも あっという間だしね

気をつけなくっちゃ



ここな~

肉食べよう! 肉ぅ~!






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2011_07_05





あのね

熱中症に ならないためにはね

23-7-1-1.jpg







日頃から 暑さに慣れることが

大事なんだって






ここな  ちゃんと 歩いて!

23-7-1-2.jpg

こわっ






まだ 家を出てから

2分くらいしか たってないよ

23-7-1-3.jpg






今日は 暑いけど 日が照ってないから

お散歩しやすいでしょう







歩いてぇー!

23-7-1-4.jpg






ちょっと 歩いても すぐに動かなくなる

ガンコモノ!!

23-7-1-5.jpg






23-7-1-06.jpg

今日の ここな

顔が こわいよ…





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






 2011_07_01




06  « 2011_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ここなmama

Author:ここなmama
♪ここな♪ 黒パグの女の子
2008.10.12生まれ
お友達大好き(ヒト・ワンコとも)
おやつのためなら何でもする
食いしん坊ちゃんです
ぱぱ、まま、めめと暮らしています

いくつになったの

ぽちっとね

見に来てくれてありがとう♪            ここなに ぽちっと お願いします にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プチ月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

