検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード





 --_--_--


邪魔ぁ~

Category: 日常  



ここなの お気に入りの 場所

24-9-30-1.jpg






リビングにいる ぱぱも

和室にいる めめも

台所にいる ままも

みんな 見える場所ってことなんだと 思う






でも そこに寝られると

TVを こっち側から見ようとすると 

24-9-30-2.jpg

邪魔~!






ずり落ちそうで 不安定に 見えるけど

24-9-30-3.jpg

意外に リラックスできてるみたい






立ち上がると 余計 邪魔だよー

24-9-30-4.jpg






ところで

ジャミロくん の さつまいもボーロが

とっても美味しそうだったので 作ってみたの

24-9-30-5.jpg






ブレずに撮れた写真 これだけ

24-9-30-6.jpg

ここな いつものボーロの何倍も

大興奮だったよ






十五夜さん 見えるかなぁ♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2012_09_30




ここながね

膀胱炎に なっちゃったの

24-9-25-1.jpg

今日 病院に行って 注射してきたから

今は だいぶ 落ち着いたけどね






チッコが 血で赤くなってたし 

頻尿だし

びっくりしちゃったよぉ






そして ままは チッコまみれ~






いつもはね トイレの時は ままを呼びに来るの

24-9-25-2.jpg




ついて行くと

今 ヒートでオムツしてるから

24-9-25-3.jpg






でも 夕べから今朝にかけて

オムツにお漏らし~ とか

トイレの前も 後も その辺の床に だらだら~っとか

何回も 何回も~






というわけで まま 夕べは リビングで仮眠

夜中 チッコまみれ~ だったの

もうろうとして 床掃除してたわぁ~




あー

薬が効いて よかったぁ






ここなも 不安で不安で

ままの側を 離れられなかったけど

24-9-25-4.jpg

ぐっすり 眠れるようになったよ

よかった よかった







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2012_09_25




ようやく 涼しくなったよ

お散歩に 行こう

24-9-20-1.jpg






注文して 作ってもらった 新しいリードだよ

布の 柄も色も選んで 形も前のと同じ形に お願いしたの

可愛くって 嬉しいよ

24-9-20-2.jpg






涼しいし お気に入りのリードで 

楽しい お散歩ができるね

24-9-20-3.jpg

ごめん ごめん

さぁ 行こうね~






…と 元気に出発したのにぃ

24-9-20-4.jpg

おちりが ピコピコしてきたぁ

うんぴー お外でして いいんだよー






家に向かって まっしぐら

24-9-20-5.jpg

お散歩 もう終わりなのーーー?!






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2012_09_20


甘えたちゃん

Category: 日常  


めめに ぺたぺた くっついて

ここな 甘えたちゃん

24-9-16-1.jpg






ヒートが 来たからね

24-9-16-2.jpg






ままが 隣に 座ったら

こっちに来た

24-9-16-3.jpg

誰でもいーんだね

とにかく

くっつきたい病 だね







 にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2012_09_17




可愛い写真が 撮れたよー


きゃあ~  かわいい~っっ

24-9-14-1.jpg






おめめが こぼれそう~

24-9-14-2.jpg





こんなこと・・・

例えば この子が

本当に美人な 女の子だったりしたら

書けない と思うんだけど






黒パグだから

はなぺちゃで 面白い顔って 言われる

パグだから






許されちゃうのよねぇ~

なはは…

ちょっと  複雑








にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2012_09_14


かくれんぼ?

Category: 日常  



最近 夜に 『 ここな どこに行った~? 』 って探すと

大抵 ここにいる

24-9-10-1.jpg

ソファの 後ろ






上からのぞくと こんな感じ

24-9-10-5.jpg






ここなちゃーん!

24-9-10-3.jpg

真っ暗で 写らないねぇ






明度を調節・・・

ここなちゃーん どうしてこんな所に いるの?

24-9-10-2.jpg






ソファで 電気の明りが さえぎられて

熟睡できるのかしらぁ

24-9-10-4.jpg

そばにいないと ちょっと 寂しいけど

おやすみなさーい






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村









テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2012_09_10


甘やかしすぎ

Category: 日常  


暑いのに べたべたしている この2人

24-9-6-3.jpg






24-9-6-2.jpg

得意げな顔に 見える






24-9-6-1.jpg

そういうわけには いきません






それは ちょっと

甘やかしすぎじゃあ ないかしら~

24-9-6-4.jpg

アゴ ずーっと 持っててあげるの~?







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2012_09_06


番犬

Category: 日常  



夜も お留守番の間も フリーで過ごすようになって

半年くらい たつ






24-9-3-1.jpg

ここなは 家の中

あちこち






好きな場所で 寝て

24-9-3-2.jpg






自由に くつろいでいるんだけど

24-9-3-3.jpg






きっと 家全部が ここなの家に なっちゃったのよね

『 守らなくちゃ 』 って思ってるみたいで

24-9-3-4.jpg

番犬に なっちゃったの~






外の音に ワンワンと 反応して

うるさいんだよー






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2012_09_03




08  « 2012_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ここなmama

Author:ここなmama
♪ここな♪ 黒パグの女の子
2008.10.12生まれ
お友達大好き(ヒト・ワンコとも)
おやつのためなら何でもする
食いしん坊ちゃんです
ぱぱ、まま、めめと暮らしています

いくつになったの

ぽちっとね

見に来てくれてありがとう♪            ここなに ぽちっと お願いします にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プチ月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

