検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード





 --_--_--





パグちゃん フレブルちゃんが集まって

芋煮会をしたんだよ

24-10-29-2.jpg






ここなも たくさんお友達に会えて 楽しかったね

24-10-29-1.jpg






今回 わかったことが いくつかあったよ






パパローの芋煮は 噂どおり 美味しいってこと!

24-10-29-3.jpg






イチローくんと さぶちゃんは

元気いっぱい 走り回っているけど

実は とーっても ママが好きで 甘えっこだってこと

24-10-29-4.jpg

ランに置いていかれたら 走るのやめて

くんくん 入口で泣いてたのよ~






みんなも そう

疲れたら パパやママのお膝で

24-10-29-5.jpg
(ココナツジュースちゃんちの ココちゃん ナツちゃん)





可愛いったらないの

24-10-29-6.jpg
(だるまちゃん)

みんな 甘えっこちゃんなのね~






そして

血の繋がりの こぉ~い この2人






2人とも やっぱり 食いしん坊だった! ってこと!

24-10-29-7.jpg

芋煮の匂いに誘われて 偵察中の だるま兄さん






オヤツに群がる みんなの中で

ここな 一番いい場所 ゲットだぜ!

24-10-29-08.jpg







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2012_10_29





とっても お天気がよかった 今日

そらちゃん テトちゃんと 遊んだよ

24-10-26-1.jpg






ここな 走ったよー

24-10-26-2.jpg

テトちゃんみたいに 跳べないけど…






そして すぐに疲れて ママの所に来るけど…

24-10-26-3.jpg






そんな中

そらちゃんが 一人で 階段をのぼって 行っちゃったの

心配した そらちゃんママが

『 オヤツあげるから 来なさーい! 』 って言ったの






そしたら ここなが

24-10-26-4.jpg






そらちゃんママが 美味しいオヤツを持ってるって

知ってるんだよね

24-10-26-5.jpg






二本足で 立っちゃった

24-10-26-6.jpg

ここにゃん

オヤツのためなら

何でも できるのだ!






 にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2012_10_26





めめってね

食べるのが 遅いのよぉ

一人残って いつまでも食べていると やってくる

24-10-24-1.jpg

“その時” が来たら

すぐに反応できるよう

緊張に 包まれているよ






片足を 上げて

24-10-24-2.jpg

全身 筋肉状態






・ ・ ・ 






食べ物が ない時の ここなは

24-10-24-3.jpg






全身 だるだる~

24-10-24-04.jpg

落ちないようにねぇ






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2012_10_24


そぉーっとね

Category: 日常  



めめが 『 ここな かわいい~ 』 って

24-10-16-1.jpg






あら  何してるの~?

24-10-16-02.jpg






めめったら ゴミ箱の上に 置いたみたい

手をかけたら ガタっと動いて

ここな 怖くて 逃げたんだって

24-10-16-3.jpg






ここなー がんばれー

めめが 何度も 『 よし! 』 って言ったら

24-10-16-4.jpg

いつもは ガッツく ここなが

そーっと 食べたよぉ






24-10-16-5.jpg

ドヤ顔だっ

よかったね






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2012_10_16


ニンジン

Category: 日常  



葉っぱのついてる ニンジンを いただいたの

24-10-11-1.jpg






食いしん坊 & お野菜 大好きここなちゃん

もちろん 興味津々

24-10-11-2.jpg






そして 試食

24-10-11-3.jpg






24-10-11-5.jpg

えっ 苦いの?

新鮮だから 葉っぱも食べようと思ってたんだけどー






24-10-11-4.jpg

そんなこと言っても ここな

ご飯に混ぜたら 絶対 食べるって!






・・・ ゴマをたくさん入れたら ちゃんと 食べたよ~






私達も オリーブオイルで炒めたら 美味しかったよ






あっ

今日は ここなの 4歳のお誕生日だ!

今夜は 特別に美味しいご飯 作ってあげるからね♪






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2012_10_12





『仙台パグりん』 に参加するということで

ジルくんが 北海道から 来たの

24-10-7-1.jpg

ここなは パグりんには出られないから(ヒート中で…)

昨日のうちに 会ってきたんだよ~

感動の ご対面♪




感動なのは ジルくんの いい子っぷりにも!

一言もワンと言わずに 新幹線と電車に 乗ってきたんだよぉ




会っている間も おとなしくって とってもお利口さん






それに引き換え ここなちゃんは…

24-10-7-2.jpg






初めてお会いした ジルくんのママにも

遠慮なしだよ

24-10-7-4.jpg

食べ物を前にしたら 自制がきかない

食いしん坊 ここなちゃん






そして 今日

パグりんのお手伝いに行ってきた まま

「ここなちゃんにお土産」 っていただいた ボーロを

めめが 手に取ったら…

24-10-7-5.jpg

ここなのって ちゃんと わかってるのね






今日は もう夜だから

明日 食べようね

24-10-7-6.jpg

そう 明日






24-10-7-7.jpg

食いしん坊競争だったら ここなは

きっと 一番になれるねっ








にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2012_10_07




09  « 2012_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ここなmama

Author:ここなmama
♪ここな♪ 黒パグの女の子
2008.10.12生まれ
お友達大好き(ヒト・ワンコとも)
おやつのためなら何でもする
食いしん坊ちゃんです
ぱぱ、まま、めめと暮らしています

いくつになったの

ぽちっとね

見に来てくれてありがとう♪            ここなに ぽちっと お願いします にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プチ月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

