検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード





 --_--_--


雪がいっぱい

Category: 日常  



雪が たくさん 降ったよ~

週末 ぱぱとめめと 雪で遊んだ ここな

25-1-30-1.jpg

いきなり 雪の中に 投げ出された






がんばれ がんばれ

25-1-30-2.jpg






ふかふかの雪が いっぱい

楽しいね~

25-1-30-3.jpg






少ししか 降らないと

茶色い雪になって 汚れちゃうじゃない

こんだけ 降ると 遊べるから いいよね~

25-1-30-4.jpg

足 短いからね

お腹が 冷えるね






この後 ここなは こたつで丸くなったよ

やっぱり 犬より 猫に近いね






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2013_01_30





世のパグちゃんたちは どうなのかしら



ここなは 今

抜け毛の 季節






今日 シャンプーしたんだけど

25-1-26-1.jpg






すごい すんごーい

抜けた

25-1-26-2.jpg






ふつう 季節の変わり目に 抜けるんじゃないの?






毎日 暖かい 部屋の中にいるから

春と 勘違いしちゃったのかなぁ

25-1-26-4.jpg






実は ままね  働き始めたのー!

知り合いの事務所で 事情で 急に辞めちゃった人がいてね

パソコン出来る人 探してるって お話頂いて






めめが 高校生になったら

まま 自由時間ありすぎだから 働きたいなぁーなんて

漠然とね 思ってはいたんだけど






年末に面接して 1月から 急きょ

25-1-26-3.jpg

週4日だし♪

時間も 短いし♪





帰ってきてから お散歩に行けばいいんだけどね

まだ 慣れてないし~

寒いし~

ここな 全然 お外に 出てないのーっっ

25-1-26-5.jpg

ここなの 体には

一足先に 春が 来ちゃったのかなぁ~






でも 大量の抜け毛は 嫌だぁぁぁ






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2013_01_26




ここなには 怖いものが あるの

25-1-20-1.jpg






肉球の ストラップ

25-1-20-2.jpg






ガウガウ するんだけど

怖いから 噛まずに すぐ 放しちゃうのよ



ここなの 必死さが 笑えるよ~





多分…

紐が ゴムになってるから

いつか パチンって 痛い思いでも したんだろーねー






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2013_01_20




ここな

おっとりして 見えるけど

新しいSkitchファイル

実は お転婆






高い所も

こんな危ない恰好も へーき

13-01-16-2.jpg






その上 ピンポーンがなると

キカンボに なる



ワンワン言うのは 当たり前

今日は

玄関に出ちゃダメ! って言う ままを

噛んだの!!

信じらんない!






13-01-16-3.jpg

シツケ しなおさなきゃいけない感じ~?



どうしたらいいんだろぉ

誰か 教えて~(T_T)/~~~






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2013_01_16


無言の訴え

Category: 日常  


まま こたつから 出られなくて

25-1-10-1.jpg

お夕飯 作らなきゃない 時間なんだけどね

出られないの






ここな ままに プレッシャーを かける

25-1-10-2.jpg






チラチラ ままの 顔見て そわそわして

また 台所を見続ける

25-1-10-3.jpg

ここなの 背中が 訴えてるぅ~

怖いよぉ~








にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村










テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2013_01_10




新年早々

こんなことに なってるのよぉ

25-1-5-1.jpg

突然  アゴに ポチポチ 大量発生

血だらけ~

チッコでるとこには 大き~い ポッチン



だから お薬 塗って この状態






多分・・・

クリスマスプレゼントの中の

チーズのお菓子が 原因だと 思うのよね~

それ以外 いつもと違うもの 食べさせてないし






25-1-5-2.jpg

プリンだけどー






25-1-5-3.jpg

当然 あげられませんよっ






チーズ 『無添加』って書いてたのになぁ

もう 何も信じられないよぉ~(泣)

オヤツも 手作りしなきゃない?!

そんなの むりだよぉ~っっ







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2013_01_06




あけまして おめでとう ございます

25-1-2-1.jpg

前日の おおみそかは 夜更かししたから

元旦の 朝

車の中では 眠たそう






神社に 着いたら

25-1-2-2.jpg

急に 元気になる






お参りするまでの 行列

両脇に 屋台が並んでいるのよね

25-1-2-3.jpg






めめが 『 買って 買って 』 って

言わない 年齢に なったなぁ と思ってたら

25-1-2-4.jpg

この子は いつまでも おこちゃま






今年も 食いしん坊のここなを

よろしくお願いします








にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2013_01_02




12  « 2013_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ここなmama

Author:ここなmama
♪ここな♪ 黒パグの女の子
2008.10.12生まれ
お友達大好き(ヒト・ワンコとも)
おやつのためなら何でもする
食いしん坊ちゃんです
ぱぱ、まま、めめと暮らしています

いくつになったの

ぽちっとね

見に来てくれてありがとう♪            ここなに ぽちっと お願いします にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プチ月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

