検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード





 --_--_--



お散歩で アレンくんに会ったよ



最近 ここなのお散歩は

パパが 週末に行くのよね

久しぶりに平日のお休みに 予定がなかった まま







めめが小さい頃はよく会っていた アレンくんママに会えて

嬉しかった

久しぶりに お散歩したら いいことあったわ~





アレンくん 大人になってて

かっこよくなってたよー





ここなも

いいこと あって よかったね





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村








テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2014_09_24





今日ね 『泉マルシェ』 に行ってきたよ






お洒落なお店が たくさん並んでいて





美味しいもの食べて ワインを 飲んだよ




ここなね

次々と 「可愛いね~」 「パグちゃんだ~」 と声をかけられて

これは パグブーム到来か???

ってくらい




たくさんの人に なでなでしてもらったよ




可愛いって言われると 嬉しいっ

なんてね ・・うふふっ









あらら

ちょっと油断しちゃうと

台無しだわぁ





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村














テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2014_09_20


今朝の出来事

Category: 日常  


ままが 朝ごはんを作っていたら

ここな 早くご飯が食べたくて?

突然ブチ切れて

台所走って 引き出していた炊飯器に

激突したの!

手で押したんだよ!

炊飯器は ドカーンと床に落ちて



壊れた




ここの金具が壊れると フタ閉まらなくて 炊けないのよね

中のご飯も ぶちまけちゃったし




ここな ぱぱに怒られて



しょげちゃった~


これ 今朝のリアルタイムの ここなだよ

学校に行っちゃっためめに 見せるために撮ってたんだっ

本当に しょんぼりした顔してるでしょ~




ままが 「行ってきます」 言っても

見送りにも 来なかったよぉ

ぱぱに怒られると コタエルんだね~笑





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2014_09_19




ままが 台所に立つと

ここな どんな時でも

必ず 走ってくるのに



ただ今の時刻 22時

もう 立ち上がることができないくらい 眠いらしい






目だけ開けて 見つめてた






戻ってきたら 安心したみたい



寝ちゃった






もちゃもちゃした

足が

可愛い



おやすみ・・・






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2014_09_17







ヤマトさんでね

綺麗に してもらってきたの






爪切り お耳そうじ 肛門腺絞り 指の間と おひげのカット 歯磨き

おうちでは あんまり上手にできないんだよね

だから

たまに ヤマトさんで しつかりやってもらうの




ここな綺麗になったら 若返って 可愛くなったみたい



でもね

でもね

可愛い~と 思ったのも束の間



ヤマトさんちに 赤ちゃんが生まれててねーっ

まま 抱っこさせてもらったの

可愛くって メロメロ

「可愛い~ ほしい~」 って言ったら

「ここなちゃんで 我慢してください!」 って言われちった!

ガマン ガマン ・・・





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2014_09_07




08  « 2014_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

ここなmama

Author:ここなmama
♪ここな♪ 黒パグの女の子
2008.10.12生まれ
お友達大好き(ヒト・ワンコとも)
おやつのためなら何でもする
食いしん坊ちゃんです
ぱぱ、まま、めめと暮らしています

いくつになったの

ぽちっとね

見に来てくれてありがとう♪            ここなに ぽちっと お願いします にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プチ月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

