検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード





 --_--_--





毎月トリマーさんに 切ってもらってる

ここなの 爪



ネットでね 静かな 電動爪ヤスリを見つけたのよ

切れないけど

削るなら できるかも 




昨日

まずは 抱っこして お試し

2016-9-29-1.jpg

ここな 何されてるのか よくわかってないみたい

パワーある割に 静かだからだね



気が付いて ちょっと 嫌がったから 初回は2本だけ




で 今夜は お膝の上で

2016-9-29-2.jpg

眠いのも 手伝って

大人しく 削られてるよ~



2016-9-29-3.jpg

いい感じ~!



ここな いい子ちゃん♡

2016-9-29-4.jpg

あげる あげる!



今日は 5本くらいできた!

4日で全部 削れるわ~

すごいすごい!



問題は・・・



これ めめちゃんなのよ!!

ままが できるようにならなくちゃー!!



オヒゲ切ることと シャンプーでお顔洗うこと

これ めめができて ままができないこと



ドキドキするなぁ・・・

ここなが 慣れたころに やってみよっと





にほんブログ村








テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2016_09_29


芋煮会

Category: お出かけ  



芋煮会の季節ですね~

2016-9-25-12.jpg


パグちゃんの 家族で集まって

秋の 楽しい一日を 過ごしたよ

2016-9-25-011.jpg



周りを ぐるーっと 緑のネットで囲ってくれてね

ドッグランみたいに 作ってくれたのよぉ

だから

2016-9-25-03.jpg

パグちゃんたちは 自由なの



ここなは さぶちゃんとつるんで

2016-9-25-02.jpg

美味しいもの 探し

2016-9-25-04.jpg


2016-9-25-09.jpg



うめちゃん家族みたいな 大人しい子たちもいるんだけどねぇ

2016-9-25-05.jpg





でも まま  いろんな たーくさんの

パグちゃんたちに囲まれて

幸せな 一日だったよぉ


13歳 14歳の うめちゃん だいちゃんにも 癒されたよ

2016-9-25-01.jpg



あとねぇ

ままの お気に入り   らぶちゃん

この唇が たまらなーいっ

2016-9-25-10.jpeg





親戚さんの中で  一番ここなと似てる

ロックちゃんだよ

似てるでしょ

2016-9-25-07.jpg

ここに写っている 手は

2人のパパの 手なんだけどね

娘にメロメロなところ パパたちも

そっくりだったよー!







にほんブログ村



テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2016_09_25


足ふきマット

Category: 日常  



ままが お風呂から出てくると

「 待っててくれたのねー! 」

2016-9-14-1.jpg

嬉しいんだよ 

嬉しいんだけどぉ… でもねぇ

まま 足ふく場所がないよぉ




衛生面でも ちょっと、ねえ?

2016-9-14-2.jpg







にほんブログ村






テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2016_09_14




08  « 2016_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ここなmama

Author:ここなmama
♪ここな♪ 黒パグの女の子
2008.10.12生まれ
お友達大好き(ヒト・ワンコとも)
おやつのためなら何でもする
食いしん坊ちゃんです
ぱぱ、まま、めめと暮らしています

いくつになったの

ぽちっとね

見に来てくれてありがとう♪            ここなに ぽちっと お願いします にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プチ月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

