検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ミント好き

Category: 日常  

今日は おひさま ぴっかぴか

洗濯したシーツを 庭に干していた

ここな 暑いけど 出てくるかなー? と思って

リードを 長ーくして つけてみた

6-25-3.jpg

出てきたのね~




と思ったら

すぐさま ミントを食べ始めたよぉ

6-25-4.jpg


大きく育った ミントがあるのに

6-25-5.jpg

6-25-6.jpg

ちょこちょこと 雑草のように出てきちゃっているミントを

みつけては 食べている




ままが やらないから

雑草取り

してくれてるの?





シーツの下で 休憩

6-25-7.jpg

ご苦労様 ^ . ^








家の中に入って

見当たらないな~と 探したら

6-25-8.jpg

玄関に いたよ

暑かったもんね

一番 涼しい場所 みつけたのね






ワンコってミント食べてもいいのかな~?
ハーブ好きの おちゃめここなに
ぽちっと よろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2009_06_25


Comments

 

ミント食べてる~小さいミントはおいしいんですかね♪
シーツの下で一休みしてる写真めっちゃ可愛いです~

やっぱりフロアの上は涼しいですよね~
うちも同じとこでお腹つけてますよ~
むう  URL   2009-06-25 22:23  

むうさんへ 

今日は、暑かったものね~i-1
あずきちゃんも、涼しいところ探して
お腹つけていましたかi-179
シーツね、濡れてたから、
とっても涼しかったんだよ!

ここなmama  URL   2009-06-25 23:51  

 

ミントOKだと想います。
野良でも胸焼けや食欲不振の時に食べる見たいですよ!
結構サプリメントにも入ってるのを見たことがあります。

ウチも最近冷たい床を探して色々移動しながら
ぐでんぐでんになってます。
空桃パパ  URL   2009-06-26 00:33  

 

福助もミント好きみたいで、歯磨きをしていると「それ食べる~!」って欲しがります(笑)
それなのに、福助の歯磨きはサボってばかり~。

ワンコって居心地のいいところを見つける天才ですよね。
お多福  URL   2009-06-26 07:47  

空桃パパさんへ 

ミントOKなんですね。安心しました~!
どうもありがとうi-189
食欲不振の時に食べるんだー
これ以上食欲もりもりになったら、困るなぁ((笑

空ちゃん桃ちゃん、ぐでんぐでんになってますかー。
ワンコには辛い季節ですね。
ここなmama  URL   2009-06-26 15:05  

お多福さんへ 

福助くんもミント好きなんですね~!
不思議~。ワンコって、匂いの強いものが好きなんでしょうかね。

私が家にいるときは、ここなも居心地のいいところを見つけては
冷たい床で寝てたりするんだけど、
出かける時は、サークルに入れていくので、今日はドキドキでした!
ひえひえボードに寝ていて、大丈夫だったけどね♪
もっと暑くなったら、やっぱクーラーかなぁ…。
リビングに放して出かける勇気は、まだないですぅ…i-229
ここなmama  URL   2009-06-26 15:10  

 

ここなちゃん、器用にミントだけ食べるんですか(*^_^*)
ちびちび食べてるところを想像したら、なんだか草食動物みたいで可愛い♪♪

うちも、玄関占領されてますよ~(笑)
やっぱり、日陰で涼しくて気持ちいいのかなぁ(^m^)
みほみほ  URL   2009-06-26 18:11  

みほみほさんへ 

庭にはたーくさん色々な草があるのに、
ミントだけ見つけて食べるなんて、面白い~i-179

まめ子ちゃんも、玄関占領してますか~!
ここなは初めて玄関でペタンとしてたので、
ここが一番涼しいのかぁi-190と発見でした!
ここなmama  URL   2009-06-26 19:27  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ここなmama

Author:ここなmama
♪ここな♪ 黒パグの女の子
2008.10.12生まれ
お友達大好き(ヒト・ワンコとも)
おやつのためなら何でもする
食いしん坊ちゃんです
ぱぱ、まま、めめと暮らしています

いくつになったの

ぽちっとね

見に来てくれてありがとう♪            ここなに ぽちっと お願いします にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プチ月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

