検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


パグちゃんのお友達と

Category: お出かけ  

ままと めめと いそいそと お出かけ

6-27-1.jpg

違うのよ~ ここなちゃん

今日は 30度もあるから ドッグランはやめたの

ちょびちゃんクゥちゃんの おうちで 遊ばせてもらうことになったの

6-27-2.jpg

だるまちゃん やっと会えたね

まるで ケンちゃん(結婚できない男参照) のように

かっこよくって ここな どきどきしちゃう





イタグレのクラルス君とエルダー君も 来てくれたよ

6-27-3.jpg





ここな ちょっと 逃げ腰?

前に遊んだ時は 一ヶ月年下のクゥちゃんと

対等に走り回って 遊んでたのに

ちょっぴり 大人になったかな

ヒート 経験したからね(笑)

6-27-041.jpg





時間が 経つにつれ 和やかに遊べるようになったよ

6-27-5.jpg





お昼は BOWEYESへ

6-27-6.jpg




ちょびちゃんクゥちゃん 二人でママの膝の上

仲良し いいねぇ

6-27-7.jpg





だるまちゃんは いつもママの膝の上

6-27-8.jpg

二人は らぶらぶね♪ いいな♪





ここな テーブルの食べ物に釘付け

待っててね~

6-27-9.jpg





ここなの 『かぼちゃのロールケーキ』 来たよ~!

6-27-10.jpg 6-27-11.jpg

あっという間に 完食





6-27-12.jpg

帰りの車から ずっと 爆睡

いっぱい 楽しんだね

みんな ありがとう♪





デジカメ・・・ 夕べ 壊れましたぁ・・・

落っことして 壊したんですぅ・・・ 私が・・・ 凹んでます

というわけで 今日の写真は 携帯カメラなのです

あぁぁぁぁぁ ヘコむぅ





楽しかったから 元気だそ!
ぽちっと よろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2009_06_27


Comments

 

うわぁ~パグ祭りだ!!
楽しそうですね~
しかもみんな可愛い♪
ここなちゃんは帰りもぐっすりで寝てる顔が可愛い!!
デジカメ修理出すんですか??
早く直るといいですね!!
むう  URL   2009-06-27 23:52  

 

ちょびとクゥの抱っこ写真、クゥの目つき・・・笑えます。
ランに行こうと計画したいたのに、暑くってダメだったね。
でも、久しぶりに会えて、大人になったここなちゃんに
感激しちゃったよぉ。
パピ子らしさが少し抜け、お姉さんみたいだった。
けど、今日は慣れない場所だったから??
今度は思いっきり走らせたいね♪
ちょび子  URL   2009-06-28 00:10  

 

昨日はありがとうございましたー。

ここなちゃんにお会いできて嬉しかったです♪
ここなちゃん、やっぱりかわいかったー。私もだるまもメロメロでした。
だるまとクゥがガウガウ遊んでる時に
さーっと避難するここなちゃんが忘れられません。
また遊んでくださいね♪
だるま家  URL   2009-06-28 00:18  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2009-06-28 01:36  

むうさんへ 

他の犬種の子と遊ぶより、パグちゃんの集まりって
やっぱり穏やかっていうか、家の中でも普通に平気で遊べたよ~i-185
でも、みんなそれぞれお顔も性格もちがくって面白かったよ。
デジカメ~i-238
修理に出しますぅ・・・。
ここなmama  URL   2009-06-28 13:02  

ちょび子さんへ 

昨日は本当にお世話様でした。
クゥちゃん、もっと可愛い写真が撮れなくてごめんね~。
可愛いのわかってるからねi-236
今度は、曇りの日に、おもいっきり走らせましょうねー!!
ここなmama  URL   2009-06-28 13:04  

だるま家さんへ 

こちらこそ、ありがとうございました~!

本当、ここなの今まで見たことのない姿を見ましたよー!
一人で避難して、ガウガウの中に入らないようにしてたねー。
お転婆だとばかり思ってたのに、意外に臆病?事なかれ主義?

また遊びましょうね~i-189
ここなmama  URL   2009-06-28 13:07  

 

デジカメ・・・大丈夫ぅe-3
早く直るといいねe-51
今日も部活だったよe-258今から昼食・・・

次の休みは夏休みe-263
ここな見にいけるのは夏休みだと思いますe-190
泊まりに行けたらいいねe-343
あやな  URL   2009-06-28 13:57  

あやなちゃんへ 

デジカメね~ショックだよ。
もしかして、新しいの・・・?ってパパに言ってみたら、
修理!って言われちゃった~i-201
早く治るといいなー。
夏休み、泊まりにおいでねi-176
楽しみにしてるよ~♪
ここなmama  URL   2009-06-28 21:06  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ここなmama

Author:ここなmama
♪ここな♪ 黒パグの女の子
2008.10.12生まれ
お友達大好き(ヒト・ワンコとも)
おやつのためなら何でもする
食いしん坊ちゃんです
ぱぱ、まま、めめと暮らしています

いくつになったの

ぽちっとね

見に来てくれてありがとう♪            ここなに ぽちっと お願いします にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プチ月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

