検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


行きはよいよい帰りは…?

Category: 日常  

ままが 洗面所からリビングにもどると

ここなが いない!

ここなー ここなー と探し回っても いない

もしや? と二階を探したら…

ぱぱのベッドに 鼻をならしながら 大喜びで 飛び乗るここなを発見!

ぱぱの匂い うれしかったんだね

でも

ベッドはだめよ

だいたい よく 一人で 階段上がったね

日々 成長しているのね

さあ、リビングに もどろう



kaidan2.jpg

立ち止まる ここな




kaidan3.jpg 怖がってるここなの顔が 怖い

降りれません

まま 助けてください


読んでくれてありがとう♪
ぽちっと よろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2009_02_26


Comments

初めまして 

ここなママさん、初めまして。
10月4日生まれの黒パグ「チャッピ」を飼っている、
チャッピ母と申します。
ここなちゃん、かわいいですねー!
お洋服もよく似合ってます!
ブログランキング巡りをしていて、
チャッピと近い誕生日のここなちゃんを見つけ、
相方と「チャッピに似てる!」と大騒ぎしてました。
(失礼になったらゴメンナサイ)
またお邪魔させていただきますね~!
チャッピ母  URL   2009-02-26 19:37  

 

怖がってる ここなを見て、二人で爆笑してましたぁ!
いろんな表情❤楽しみにしてるよ!
心の友M  URL   2009-02-27 10:37  

Re: 初めまして 

はじめまして~i-199
見に来てくれて、ありがとうございます~i-176
チャッピちゃん、ここなとお誕生日が近いんですねi-189
なんだか、ここなにお友達ができたようで、うれしいですi-176
パグを飼うのがはじめてで、わからないことだらけなので、
チャッピちゃんはどうですか?等とお話できたらうれしいです。
私もチャッピちゃんのところに、遊びに行きますね!
どうぞ、よろしくお願いしますi-228
coconamama  URL   2009-02-27 15:43  

M親子へ 

本当、表情に出るのね~!
だんだんに 考えてることが わかるようになってきたような…i-228

いつも見てくれて ありがとうねi-176
励みになるよ~i-189
coconamama  URL   2009-02-27 16:07  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ここなmama

Author:ここなmama
♪ここな♪ 黒パグの女の子
2008.10.12生まれ
お友達大好き(ヒト・ワンコとも)
おやつのためなら何でもする
食いしん坊ちゃんです
ぱぱ、まま、めめと暮らしています

いくつになったの

ぽちっとね

見に来てくれてありがとう♪            ここなに ぽちっと お願いします にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プチ月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

