検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


大好きなさくちゃんと

Category: お友達  

さくちゃん 遊びましょう4 の補正

                           ここなちゃん 久しぶりねぇ




会いたかったですぅ  1 (2) の補正

                             しつこくされるのは 嫌よ




あ。ごめんなさいです 2 の補正

                           いいのよ 私も一日お留守番してて
                           ちょっと 遊んでもいいかなーって 気分だから






さくちゃぁ~ん 好きぃぃぃ3 の補正
                           ここなちゃん 大きくなったわねぇ
                           (ちょっと 怖い…)




  さくちゃんママと ここなママは ここなが来る前からの お友達

  長女同士は 仲良しなんだけど

  次女()同士も 仲良くなってほしい 

 

  でも さくちゃんは とっても怖がりだから

  ( ここなが とってもヤンチャだから!? )

  少しづつ 少しづつ 慣れていただこう と思っている



  今日は またちょっと 距離が縮まったみたい

  さくちゃん  ここなの目は 絶対見ないけどね~~~









バイバイしたら 二人とも くんくん言って
名残惜しそうにしてたよ♪
二人が リードなしで まったりできる日を夢見て…

ぽちっと よろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


まだまだ 携帯カメラ…
見づらくて スミマセン

テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2009_07_02


Comments

 

突撃しちゃうから、リードありなの??
1歳過ぎて落ち着くって聞くから、それまでの辛抱かな?
やんちゃだと思っていたクゥでさえ少し落ち着いてきてるもんね。
さくちゃんは何歳なの?
ちょび子  URL   2009-07-02 11:16  

ちょび子さんへ 

さくちゃんは7歳なのよ。
ここなが、さくちゃん大好きで、追い掛け回しちゃうの。
さくちゃんの逃げ回る姿が可愛そうすぎて~i-201
さくちゃんにしては、たぶん、かなり大丈夫なほうなんだけどね。
一歳すぎて、ここなが落ち着いたら、もう少し仲良しになれるかな~i-228
ここなmama  URL   2009-07-02 15:45  

 

ここなちゃんも追いかけまわしちゃうんだぁ
ジルも大好きな子は、しつこいくらいに
追いかけまわすんだよぉ
たとえ怒られようが、逃げられようが
おかまいなしっ!
あっ!今日久々にヒヅメあげてみましたぁ
おとなしくガジガジしてましたよぉi-278
たまにはヒヅメもいいですねぇ♪
サト  URL   2009-07-02 20:15  

サトさんへ 

そうなのよ~
さくちゃんのことは、追い掛け回しちゃうのよ~
もう私、さくちゃんのこと赤ちゃんの頃から見てるから
ここな~!いじめちゃだめ~!って見ていられなくなっちゃう…。
ここなは、楽しくてさくちゃんのこと大好きで、
全然いじめてるつもりはないんだけどねー。

ヒヅメあげたんですね。
長い時間おとなしくって、楽チンi-185だよねっ。
でも、ちょっとうんぴーがゆるくなっちゃったの!
ほどほどにしないといけないねっi-201
ここなmama  URL   2009-07-02 21:25  

 

ここなちゃんは積極的なんですね!!
早くリードなしで楽しく走り回れるほど
仲良くなれるといいですね~

むう  URL   2009-07-02 22:36  

むうさんへ 

たぶん、さくちゃんに対しては…かなi-229
だって、この間パグちゃん4匹集まった時は、
一人でテーブルの下に隠れちゃっていたんですよ~i-201
ここなmama  URL   2009-07-02 23:09  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ここなmama

Author:ここなmama
♪ここな♪ 黒パグの女の子
2008.10.12生まれ
お友達大好き(ヒト・ワンコとも)
おやつのためなら何でもする
食いしん坊ちゃんです
ぱぱ、まま、めめと暮らしています

いくつになったの

ぽちっとね

見に来てくれてありがとう♪            ここなに ぽちっと お願いします にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プチ月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

