検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


気に入らないお客?

Category: 日常  

年に一度 ピアノの調律をお願いしている

ここなが 調律師さんに お会いするのは 初めて


7-07-1.jpg


ピンポンが鳴った時は

ちょっと 吠えても

いつもは お客様が 部屋に入れば

うれしくってうれしくって ぴょんぴょんしている ここな


今日は なぜだろう?

ワンワンが 止まらない


7-07-2.jpg




「大丈夫だよー 大丈夫だよー」

って そばにいてあげたら

落ち着いたけど

7-07-03.jpg




しっかり 調律師さんの方を向いたまま

7-07-4.jpg

寝てても 耳だけは ピクッ






調律も済み 帰られた後

リビングに 出してあげたら

7-07-6.jpg

家中 歩きまわって 点検






最後は 玄関で 座り込み

7-07-7.jpg

また来たら 吠えてやろう と

待ち構えているのかしら






調律師さん ごめんなさい
ぽちっと よろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2009_07_07


Comments

 

最後の写真の後ろ姿、貫禄ありますね~!
いっぱしの番犬の風格を感じます。
今後が楽しみだわ♪
M  URL   2009-07-07 18:59  

Mちゃんへ 

ちょっと、貫禄でてきたよね~i-201
まずいよね~
おでぶだよね~
7キロにならないように、気をつけてるんだけどさぁ~
危ないんだよね~
ここなmama  URL   2009-07-07 19:20  

 

ぷっ!どうしても気に入らないんですねー♪
何が気に入らなかったんだろう。。。
調律中の音かしら?

お散歩中とかもなにか気に入らない人に吠えたりしませんか?
そんな時、飼い主的には気まずいです・・・
ひじしめ  URL   2009-07-07 22:20  

ひじしめさんへ 

面と向かって人に吠えたのって、初めての経験かもしれない~
すっごく気まずいよねー!!
調律始める前から、ずっと吠えてたのぉ~
ガムあげてみたり、そばでよしよししてみたり、
i-201でたぁー
ここなmama  URL   2009-07-07 22:33  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ここなmama

Author:ここなmama
♪ここな♪ 黒パグの女の子
2008.10.12生まれ
お友達大好き(ヒト・ワンコとも)
おやつのためなら何でもする
食いしん坊ちゃんです
ぱぱ、まま、めめと暮らしています

いくつになったの

ぽちっとね

見に来てくれてありがとう♪            ここなに ぽちっと お願いします にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プチ月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

