検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


具合悪いの

Category: 体のコト  

ここな 具合 悪いの

7-23-1.jpg





昨日の昼間は 元気だったのに

7-23-2.jpg

めめと ご本 読んだり





7-23-03.jpg

ヨーグルト もっとちょうだい っておねだりしたり





夜中に 吐いて

ずっと お腹が痛いのか

そわそわ トイレとベッドを 行ったり来たり

ほとんど 寝てないの

フードを 吐いたのは 初めてだよぉ



今朝 早ぁくから 病院へ

( とっても混んでいる病院で 

 ぱぱが 7:30頃 ノートに名前を書いてくれたけど すでに9番目!! )




診察の結果

今 お腹にくる 風邪のようなもの?が

流行っているらしいの の世界では

それでしょうって 注射を2本

( 生理不順があったから 心配だったけど 血の検査はセーフだったよ )



そわそわしないで 寝れるようには なったけど

でも まだ 元気がないの



明日も 病院 

混んでるけど がんばって行こうね!








早く治って!
ぽちっと よろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2009_07_23


Comments

 

心配ですね。
今、お腹に来るのが流行ってるんですか・・?
季節的なものもあるのかしら?

早くよくなるといいですね。

混んでいる病院ってひ○○○?
待たされるのはつらいですね。
明日はすぐに見てもらえますように。
お多福  URL   2009-07-23 20:31  

 

ここなちゃん風邪をひいちゃったの??
トイレとベッドを行ったりきたりで寝てないって、それは可哀相に・・・
今ワンコの風邪が流行ってるんですか??
そっか・・・早く治るといいね!!
お大事に・・・
むう  URL   2009-07-23 20:34  

 

ここなちゃん 早く治りますように・・・ i-260

mamaさんもと~っても心配だと思いますが
お疲れが出ませんように・・・
早く元気なここなちゃんがブログで見れるのを
楽しみにしています i-178

元気になるよう お祈りしてますi-189

イチゴのネーネー  URL   2009-07-23 21:09  

 

ここなちゃん、心配ですねぇ・・・。
わんこもお腹にくる風邪ってあるんですね。
知りませんでした。

ここなちゃん、早く良くなりますように。
くうぱぐ  URL   2009-07-23 21:43  

 

ここなちゃん心配です。。。
いくらか寝れるようになったなら注射が効いたのかな。
ちょっとは眠ってくれると安心ですね。
うちもね、過去に一度胃液まで吐いちゃったことがあって
心配で心配でオロオロしちゃいました。
犬の世界にも風邪が流行るってことあるんですね。
早く良くなりますように。。。
明日も病院ガンバレ!!
kopero  URL   2009-07-23 22:24  

 

タイトル読んで、わたしも生理不順を頭に思い浮かべちゃったよ。
今回は風邪だったのね。
吐き気止めとか注射してもらったのかな?
早く元気になってくれるといいね。

わたしもここなちゃんのおむちゅ姿「萌え」ですよ。
でも、なんだか母っぽい気持ちになっちゃって、
生理痛はきてないのかな?とか思っちゃうのよ。
ちょび子  URL   2009-07-23 23:33  

お多福さんへ 

ありがとうございます。
なんか、嘔吐や下痢で来る子が、今たくさんいるって
先生がおっしゃっていました。

病院、そうそう「ひ○○○」
パグちゃんで手術を何度もしてる方と、体の弱いワンコのママから
手術をするなら、と紹介してもらったの。
県外からとかも来るらしくてすごーく混んでるの~i-201
避妊手術が延期になって、その流れで今回もここに行ってますi-230
ここなmama  URL   2009-07-24 11:03  

むうさんへ 

ありがとうございます。
風邪っていうと、なんか、犬は風邪ひかないんじゃない?って感じだけどねi-229
細菌がお腹にくるのが、流行っているそうで…
それみたいですぅ。
昨日は、注射のせいもあって、ずーっと寝てたよ。
寝不足解消できたかなーi-179
ここなmama  URL   2009-07-24 11:05  

イチゴのネーネーさんへ 

ありがとうございます。
私のことまで心配してもらって、ありがとう~~~i-241i-189
昨日は、ここなと一緒に、お昼寝しちゃいました!

昨日もまた吐いちゃったから、今日も注射されちゃったぁ。
ここな、またぁi-198って感じで、暴れてたぁi-238
やっぱり、二度目になると、嫌なのわかるんだねぇ。
ここなmama  URL   2009-07-24 11:08  

くうぱぐさんへ 

ありがとうございます。
風邪っていうと、なんか、犬が風邪ひくの?って思うけどね。
細菌がお腹にくるのが、流行ってるみたいです~。
嘔吐や下痢で病院に来る子が、今いっぱいいるんですって!
くうさんも、気をつけてねi-228
ここなmama  URL   2009-07-24 11:10  

koperoさんへ 

ありがとうございます。
koperoさんもテンちゃんの時、オロオロしちゃいました?
私も、オロオロして、眠れませんでしたぁ~。
今まで、何度も吐かれたことはあるんだけど、
今回、食べたものを吐いたの初めてで、その後の様子も変だったから
すごく心配でー。
この注射眠くなるらしく、腹痛も治まったんだろうし、昨日からたくさん寝てます。
ヘソ天で寝てるの見た時は、やっと、安心できたよi-236
ここなmama  URL   2009-07-24 11:16  

ちょび子さんへ 

本当。生理不順って言われた時は、こういう子は…って怖い病気の説明を
いっぱいされたから~すっごい不安だったんだけどねー。
大したことなくて、よかったよぉ。
院長先生は、大きな病気の子を診てるからか、よけいなのかな?と思った。
今回は、若いほうの先生で、怖い画像とか見せないしi-236話しやすくてよかったよi-179
でも、今日で二日目あの混む病院に通って、明日もだーと思ったら、
ちょびちゃんちから通うのは大変だよな~とつくづく考えちゃったぁ。
注射は、吐き気止めとお腹のと、2本だよ~i-237
ここなmama  URL   2009-07-24 11:31  

 

ここなちゃん大丈夫?
吐いちゃうなんて。。心配だね。
だんだん暑くなってきたから体調崩しちゃったかな?早く風邪治るように祈ってます。
お大事に。。ね
ひじしめ  URL   2009-07-24 12:39  

 

ここなちゃん、大丈夫ですか?
生理中だし、いろいろ心配ですよね。
早く風邪が治って、いつもの元気でかわいい
ここなちゃんも戻りますように!
mamaさんもお疲れが出ませんように。

ここなちゃんのヨーグルト顔、かわいい~。
チャッピもヨーグルト見ると、一口じゃ済みませんっ。
チャッピ母  URL   2009-07-24 12:44  

 

ここなちゃん大丈夫???
心配だよぉ~
i-100の風邪流行ってるの?
実はジルも先週末から体調崩してて
毎日、薬生活ですi-182
PCを見る暇もなく、ブログも更新できずにいましたぁ
ここなちゃんもジルも早く体調良くなりますように!
サト  URL   2009-07-24 14:25  

ひじしめさんへ 

ありがとうございます。
昨日の夕飯と今日の朝食は、吐いてないから、
もうだいぶ落ち着いてきたかなi-189
なんだか、すごく暑くなったと思ったら、
最近の仙台は、寒いくらいでー。
こんな気候で、さすがのここなも体調悪くなっちゃったのかな。
ここなmama  URL   2009-07-24 14:45  

チャッピ母さんへ 

ありがとうございます。
私のことまで、ご心配ありがとう~i-178

ヨーグルト、チャッピちゃんも好きi-179
ぺろんって、鼻まで届く長い舌で舐めてくれるのはいいんだけど
下は、舐められないのよねーi-199
必ず、下唇のところに、つけてますぅ~。
ここなmama  URL   2009-07-24 14:56  

サトさんへ 

ありがとうございます。
ジルくんも、体調くずしてるの~?
大丈夫ぅi-241
お薬、ちゃんと飲んでくれる?
ここなは最近、お薬ぺっi-235って出しちゃったりするのi-203
だから、今回、薬じゃなくて注射だったからよかったぁ~i-179
ジルくんも早くよくなって、ブログで元気なとこ見れるといいな♪
お大事にね!
ここなmama  URL   2009-07-24 14:58  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ここなmama

Author:ここなmama
♪ここな♪ 黒パグの女の子
2008.10.12生まれ
お友達大好き(ヒト・ワンコとも)
おやつのためなら何でもする
食いしん坊ちゃんです
ぱぱ、まま、めめと暮らしています

いくつになったの

ぽちっとね

見に来てくれてありがとう♪            ここなに ぽちっと お願いします にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プチ月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

