検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


愛おしくて

Category: 日常  

こんな 寝顔

可愛くて たまらない

8-19-2.jpg






無防備な 格好

心を 許してくれているのね

8-19-5.jpg

愛おしい






誰かが 動けば

目で追って

8-19-1.jpg






サークルから 出ている時は

甘えてくる

8-19-3.jpg





いつも 

触れていたいのよね

8-19-4.jpg






あぁぁぁー





実は

家族旅行のため

明日から ここなは

ペットホテルに お泊り




泊まりで出かける時 ここなを どうするか

色々な 選択肢の中から

これから先の ここなとの10数年の生活をも 考え

そんなに?!  というほど悩み



公認訓練士と トリマーがいて

広いお庭で 遊ばせながら お留守番させてもらえるという

ドッグスクールの ホテルに預けることを

決断した





でも

いざとなったら



可愛くて 可愛くて

心配で 心配で

なぜか いつも以上に 愛おしくて



私は 旅行なんて 楽しめるのかしらぁ~~~






長々と ぐずぐずと
こんな私に付き合ってくれて
ありがとう・・・
ぽちっと よろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2009_08_19


Comments

 

ここなちゃんお留守番なんですね。

私達もももとの生活は一番大事ですけど
どうしても海外とか連れて行けない事が発生するので
ホテルに預けようと思っています。

でも公認訓練士とトリマーさんもいて
広いお庭もあったら嬉しいんじゃないですかね。
ここなちゃんはそこまで調べてもらって
幸せだと思います!

すごく愛おしいですけどせっかく預けるんだし
ここなmamaさん達もいっぱい楽しんで来て下さい~!

ここなちゃんもそう思ってくれてるはずですよ☆


mai  URL   2009-08-19 17:42  

 

ここなちゃん!無防備すぎぃ~i-237
でもでも。。。
どんな寝姿でも可愛いもんですよねぇ♪
ママさん、た~っくさん考えてペットホテル選んだんですねぇ
すっごく愛情感じます!
ここなちゃんも、ママさんの愛情を
わかってくれてると思いますよ
だから。。。
明日からの旅行も楽しんでくださいねっ♪
私も明日から仕事で札幌出張なのぉ
1泊2日ですけどねっ
ちなみにジルはお家でお留守番です
お互い会えなくて寂しいかもぉ・・・ですねぇ
気をつけて、いってらっしゃ~いi-179
サト  URL   2009-08-19 19:05  

 

1日に2回もコメントしちゃいました~
しつこくてごめんなさい(汗)

旅行行くんですね♪
ペットホテルに預けなきゃならない時の気持ち
すご~くよく分かります・・
本当に心配ですよね!?
でも、そんなにいいホテルがあるんですね♪
きっと、ここなちゃん・・
おりこうさんにしててくれます♪
絶対、楽しんできてください!
気をつけて行って来てくださいね!!!
みちゃママ  URL   2009-08-19 20:17  

 

ママさん~お気持ち分かりますぅ
こんなに可愛いここなちゃんと離れるのは 心配ですよね~
イチゴも15時間ほどのお留守番をさせるだけで
半年も前から どうしようか悩みましたもの・・・
なんせ 5時間の留守番で 血尿の子なので・・・

でも ママさんが決めたホテルなら きっと快適に過ごしてくれるはずですよ
みていてくれる人がいるなら 大丈夫ですよi-87
旅行i-69 楽しんできてくださいi-194
もしも 私が仙台に住んでたら 喜んでここなちゃんをお預かりいたしますのに~ i-184

ここなちゃんにお土産i-72あったら 喜びますよ
イチゴのネーネー  URL   2009-08-19 21:06  

 

ここなちゃんとご家族にとっていい経験とお勉強ですよ~。
私も初めて大吉を預けた時は心配だったけど、迎えに行ったら案外あっさりしていて(笑)拍子抜けしました。

せっかくの旅行ですもの。楽しんできてくださいね。
今度はここなちゃんと一緒の旅行もね!
お多福  URL   2009-08-19 21:10  

maiさんへ 

ありがとうございますi-228
ちょっと、元気、でてきましたi-229
これから先、急なことがあって人に頼めなかったり、
どうしても一緒には行けない所もあるだろうから…
ならば、小さいうちからホテルの経験も…ということになったの。
できるだけ、ストレスが少なくお留守番できる所を探したつもりなんだぁi-228
ここなが元気に帰ってきますよーにi-179
ここなmama  URL   2009-08-19 22:06  

サトさんへ 

ありがとうございますi-237
こんなに悩むなんて~我ながら…すっかりここなラブ~になってるよi-229
まずは友達に頼むかホテルに預けるか、から悩んで。
できるだけストレスなく過ごせる所を探して。
ようやく決断したって感じ。
ジルくんも、お留守番なんだね~。
でも、ジルくんはおうちだから、安心だね♪
案外、一番寂しいのは、ママだったりするのかもね~お互いにi-236

ここなmama  URL   2009-08-19 22:11  

みちゃママさんへ 

全然ごめんなさいじゃないですよ~i-199
嬉しいです~ありがとうございますi-176
わかってもらえて、うれしいわぁ。
この、心配でどうにもできない気持ちi-201
預け先に行ってみたら、とってもいいところで、
訓練士さんもトリマーさんもいい方だったから、家族は大丈夫だよって言っていて。
ここなも、意外に楽しんじゃったりするのかもねi-236
私だけかもっ。しっかりしなくちゃi-229
ここなmama  URL   2009-08-19 22:17  

イチゴのネーネーさんへ 

ありがとうございますi-178
イチゴちゃんと過ごせたら、楽しかったかもねi-236
いや、本当、友達が預かるって言ってくれて、それも考えたんだけどね。
でも今後急に預けることも起こりうるし、と考えたら、
小さいうちからホテルに預ける経験をさせてたほうがいいんじゃないかって
家族会議で決まったのですぅ。
私達にとっても、必要な経験かなi-229って。
ここなに、お土産買ってくるわi-185
ここなmama  URL   2009-08-19 22:23  

お多福さんへ 

ありがとうございますi-179
そうなんですよね、ここなだけじゃなく、私達にとっても
必要な経験と、勉強ですね。
お多福さんに、そう言っていただくと、とっても説得力があります!
落ち着いてきましたi-228
迎えに行ったら案外あっさりしていたのね~大吉くんi-236
ここなも、あり得るかもね~i-190

ここなmama  URL   2009-08-19 22:28  

 

悩みますよねー。
その気持ちすっごいすっごい分かります。
我が家もどうしても、って時は1預かってもらいます。

訓練士さんも遊べるお庭もあるなんてところが
あるんですね。
違う環境でのお泊りもきっと良い経験になるはず。
意外と楽しいかもしれないし。
あんまり悩みすぎないでせっかくの旅行楽しんでくださいね。
だるま家  URL   2009-08-19 22:45  

だるま家さんへ 

ありがとうございますi-237
わかってもらえて、嬉しいですぅ。
でも、そうなの。
できるだけ、ストレスがかからない所がいいな~って探して。
遊んでもらえるところみつけたの。
訓練士さんや、トリマーさんがいるなら安心だし、と。
あ、あとね。パグちゃん飼ってるのよi-179
ここなも、楽しめるといいな~i-228
ここなmama  URL   2009-08-19 23:22  

 

認訓練士とトリマーさんがいるペットホテルってすごいですね!!ここなちゃんはどういう反応するかな!?
心配だとは思いますが、旅行楽しんできてくださいね!!
うちは1回だけあずきを連れて旅行行ったことがあったんですが、大変なこともあったけど一緒だったから楽しい思い出ばかりです、宙がもう少し大きくなったらまた旅行に行こうと計画中です♪
むう  URL   2009-08-19 23:30  

 

きっと旅行先で「どうしているんだろう??」って
気になっちゃうよねぇ。
入院させた時なんて「ライブカメラ」。
せめて写メして欲しいと真剣におもったもん。
ここなちゃんならイイ子に待っていて、
あった瞬間シッポぶんぶんだと思うよ♪
楽しい旅行をi-88
ちょび子  URL   2009-08-20 09:58  

 

お気持ちよく分かります!
犬を飼ってる以上は永遠の悩みですよねi-241
いつでもどこでも一緒って訳にはいかないし・・・。
かわいそうでも、我慢!ですよね。
お迎えに行った後、うんと可愛がってあげればOKだと思います。
せっかくの旅行ですから楽しんで来て下さいねi-236
kopero  URL   2009-08-20 13:19  

 

どうしても預けないと いけない時って
本当に悩みますよねー。
でも公認訓練士さんが居たり 広いお庭で遊ばせて
もらえるなんて いいところですね~♪
この場所を選んだ ここなmamaさんの愛情が
凄く伝わってきます(^^)
まだ旅行中だと思いますけど 楽しんで来て下さいね♪
あいすママ  URL   2009-08-21 20:42  

 

ほんとに無防備な寝姿ですね~v-10
ここなちゃん、こんなにも家族のこと信頼しているんだもの。
すぐ迎えに来てくれるってちゃんと分かってて、ホテルでもおりこうに待っていてくれますよ☆(*^_^*)

今頃ご旅行中なのかなぁ♪
たくさん楽しんできてください!(^O^)/
みほみほ  URL   2009-08-21 21:07  

むうさんへ 

ありがとうございます!
かえってきました♪
そうなんですよ。公認訓練士さんとトリマーさんがいるから、
安心ですよね。
ペットホテルっていうか、訓練やしつけ教室してるところで、
ホテルもしてくれてるんですよ~。
あとで、アップしますが、ここなも楽しかったみたいですi-185
ここなmama  URL   2009-08-23 19:46  

ちょび子さんへ 

ありがとうございます~!
帰ってきましたー!
実は、旅行中、ここなが他の子と遊んでるところ写メ送ってくださってi-178
様子をメールくれたので、とっても安心しました。
ここな、パグちゃんと仲良しになって楽しかったみたい♪
ここなmama  URL   2009-08-23 19:48  

koperoさんへ 

ありがとうございます~!
わかってもらって、うれしいです♪
今日帰ってきましたー!
ここな、とっても楽しかったみたいでよかったですi-189

ここなmama  URL   2009-08-23 19:49  

あいすママさんへ 

ありがとうございます~!
そうなんですよ、うんと悩みましたi-201
でも、本当にいいところで。
今日帰ってきたんですが、ここな、楽しかったみたいでよかったですi-185
ここなmama  URL   2009-08-23 19:51  

みほみほさんへ 

ありがとうございます!
今日帰ってきました♪
ここな、とっても楽しかったみたいで。
拍子抜けしちゃうくらい…。
ストレスもなかったみたいで、よかったですi-185
ここなmama  URL   2009-08-23 19:53  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ここなmama

Author:ここなmama
♪ここな♪ 黒パグの女の子
2008.10.12生まれ
お友達大好き(ヒト・ワンコとも)
おやつのためなら何でもする
食いしん坊ちゃんです
ぱぱ、まま、めめと暮らしています

いくつになったの

ぽちっとね

見に来てくれてありがとう♪            ここなに ぽちっと お願いします にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プチ月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

