検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


初めてのお泊り

Category: お出かけ  

ここな

お泊り 3泊4日を 体験






お願いしに 行った日

自宅で 飼っているという 「かぼちゃちゃん」 と

ここな すぐに 仲良くなり

8-23-1.jpg






ヤマトドッグスクール』 の

公認訓練士さんのご主人と トリマーさんの奥様は (新婚さん

とても いい方たちで

ここなは すぐに なついた様子

8-23-2.jpg

私達は 安心して お願いすることが できた






途中 私の携帯に

写真を メールで送ってくださった (心配性の 私のために・・・?)

8-23-3.jpg

ここなの 元気な顔見たら

すご~く 安心した

「すごい 食欲で 元気です」 って!  あはっ





今日 ここなを迎えに行った



食欲・睡眠・排便  全て普通どおり

ストレスなく 楽しく過ごせたみたい



持って行った ベッドとトイレを

家にいる時のように サークルに 入れていてくださったそうで

ホテルというより

犬好きの方の お宅に ここなをお泊りさせてもらった

そんな感じ



ヤマトドッグスクールさんには

本当に 感謝感謝です






たくさんの 励ましや 慰めのコメントを下さったみなさん

本当に どうもありがとうございました

8-23-4.jpg

家族みんな ここな~! と触りたくて なでなで…

してるのに…

ここな 爆睡中

きっと かぼちゃちゃんと 遊んでる夢 見てるね☆



 



私達も 楽しい旅行ができました
みんな ありがとう~~~

ぽちっと よろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2009_08_23


Comments

 

おかえりなさーーい!!
ここなちゃんもがんばりましたね。

すごく「いい人」という雰囲気が漂ってくるご夫婦ですね。かぼちゃちゃんもかわいし。
いいところに出会えてよかったですね♪

だるま家  URL   2009-08-23 22:13  

 

お帰りなさ~い♪
楽しい旅行が出来て良かったですね!!!
ここなちゃんも、ストレスなく過ごせたみたいで・・
ホントに良かったです♪

ヤマトドッグスクールさん・・
いいですね~!
ウチの近くにもこんなところがあればいいのに・・。
それに、途中でメールくれるなんて、感動ですね!!!

ここなちゃんの爆睡してる姿・・かわいい♪
安心しきってますね♪
やっぱり、おうちが一番ってことなのかな♪
みちゃママ  URL   2009-08-23 22:17  

 

おかえりなさ~い♪
旅行は楽しめましたか?

お泊り先はとても良いところみたいですね
さらに かぼちゃちゃんが居て良かったですね~
しかも2ショットがめちゃ可愛いですi-176
ここなちゃんも旅行気分で楽しんでくれてたら
今後も安心してお願いできますねi-179

やっぱり小さいときから経験していると大丈夫なんでしょうね
よかったi-194よかった
ここなちゃんもきっと安心して寝ちゃってるんでしょうね
私もお帰り~って ここなちゃんに触りたいわぁi-233
イチゴのネーネー  URL   2009-08-23 22:23  

だるま家さんへ 

ただいまぁi-189
ありがとうございますぅ!
本当に、いい方たちに出会えて、幸せですi-228
色々な方法を考えて、こちらなら大丈夫、と思いながらもやっぱり心配で。
それなのにここなったら、ちょっと拍子抜けしちゃうくらい、
「あら、帰ってきたの」なんて感じで、ふつーだったのよぉi-229
ここなmama  URL   2009-08-23 22:53  

 

ママさんお帰りなさい!!
無事でなによりです♪
ここのペットホテルはすばらしいですね~
メールまで送ってくれたりして、しかもパグを飼ってるとこがまた安心できる感じ♪
ヘソ天でみんなに囲まれて安心して寝てるんだね~
可愛い♪
むう  URL   2009-08-23 22:54  

みちゃママさんへ 

ただいまぁ~!
ありがとうございますっ♪

本当に、みなさんに、紹介したいくらいですよ i-189
楽しく過ごせていたんだなぁ♪と、
迎えに行ったときのここなの様子でわかりました。

ここな、帰ってきてからもフツーに過ごしていて、
あんまり「寂しかったよ~!」って感じがなくて…ちょっと拍子抜けですi-229
でも、ヘソ天で寝てるところを見ると、やっぱり家は安心なのかな♪
ここなmama  URL   2009-08-23 22:58  

イチゴのネーネーさんへ 

ただいまぁ♪
ありがとうございます~旅行も楽しかったです!

そうなんですよね~
かぼちゃちゃんがいて、なお、よかったんですよね~♪
やっぱり、パグちゃん同士って気が合うのかなi-185
とてもいい方たちだったし。
今後も…i-229
しつけ教室とかもあるしねi-237
何か!の時には、ここがあるi-190っていういいとこ見つけてよかったですぅ。
ここなmama  URL   2009-08-23 23:07  

むうさんへ 

ただいまぁ~!
ありがとうございます♪
無事で…って本当に! i-37揺れた時には、落ちたらここなはどうなるんだろう…って
一瞬想像しちゃったよぉ~i-201

すばらしい所でした~本当に。
ペットホテル、とは全然違うかも。
感謝でいっぱいですi-179
ここなmama  URL   2009-08-23 23:12  

 

お帰りなさい♪
すごくいいホテルにあずけることが出来て
本当に良かったですね!
オーナーさんとの温かい雰囲気の記念写真に
なんだか感激しちゃいました。
安心して旅行が楽しめるなんて最高!
mamaさんもここなちゃんも良かったね~i-237
kopero  URL   2009-08-23 23:20  

 

お帰りなさぁ~い!
とっても いい所に預ける事ができてよかったね!
こういう所だと 安心できるよね。
むふふ 我が家にも かぼちゃちゃんがいますよ(笑)
お泊りにきちゃう?きゃはは~♪
最後の写真。
私も一緒にナデナデしたいわぁ~☆
かぼみかん  URL   2009-08-23 23:53  

 

おかえりなさぁ~い☆
旅行はどうでしたか?
満喫できました~?

ここなちゃんのホテルすごくアットホームな
雰囲気ですごく素敵ですね。
オーナーさんの人の良さが伝わってきました。

ここなちゃんみんなになでなでしてもらって
嬉しかったでしょうね!

また大好きなめめちゃんと遊べるね!
mai  URL   2009-08-24 00:04  

 

お帰りなさい(^O^)/
ここなちゃん、寛いで過ごせていたんですね♪
「すごい 食欲」・・・「すごい」までついちゃうくらい元気だったんですね!(笑)
途中でメールもしてくれて、安心して旅行を楽しめましたね!
良かった~☆(*^_^*)

最後の写真、ここなちゃん寝ているの!?(≧▽≦)
なんてリラックスした可愛い寝姿なんでしょうv-344
みほみほ  URL   2009-08-24 07:34  

 

お久しぶりです^^

ここなちゃん、元気にいててくれてよかったですね!
 心配ですよねー><私はまだペットホテルに預けたことないので預けることになったら心配です。。

ここなちゃん、他のワンちゃんとすぐ仲良くなれてよいですね!うちは大の犬見知りなので、羨ましいです。
りり子  URL   2009-08-24 07:48  

koperoさんへ 

ありがとうございます!
ただいまです~♪
本当に。とってもいい方たちに出会えて、安心して旅行に行くことができましたi-179
ご自宅で、サークルの中にここなのベッドとトイレを入れていただいてのお預かりだったし
お庭やデッキに出たりして過ごせたようで、本当にいい環境だったようです。
ここなも、私もi-229今回の経験で、また少し成長できたかな♪
ここなmama  URL   2009-08-24 09:18  

かぼみかんさんへ 

ありがとうございます!
ただいまぁ~♪
ふふっi-179同じかぼちゃちゃんだよね~i-189
こっちのかぼちゃちゃんも、可愛かったよぉ!
かぼちゃちゃんの他にも、たくさんワンちゃんがいてね。
遊びに行かせてほしいような所でした~i-189

ここなmama  URL   2009-08-24 09:23  

maiさんへ 

ただいま~!
ありがとうございます~旅行満喫できましたよぉ♪
前日までは、私、どんどんもう留守番していたいi-238って気持ちになってたんだけど
お二人がとてもいい方で、ご自宅で同じような環境で預かっていただけるってことと
ここながすんなりみんなと仲良くしてご主人にペロペロしてるの見たら
すぅっと、安心できちゃって、元気に出かけることができましたi-185
ここなmama  URL   2009-08-24 09:28  

みほみほさんへ 

ただいまぁ~!
ありがとうございますぅ。
そうなの“すごい”食欲だったそうで・・・。
食べられなくなっちゃう子とかいるらしいのにね~、びっくりされちゃった。
パグの食欲は、十分ご存知なはずだから「かぼちゃちゃんより?」って聞いたら
笑って「うん」って言ってたぁ…。やっぱりここなって、すごい食いしん坊なんだぁi-237
最後の写真、ここな寝てるのよi-199
パパが新聞見たいんだけど~って言いつつ、起こしたらかわいそうで
いつまでも新聞の上でなでられてましたよぉi-179
ここなmama  URL   2009-08-24 09:32  

りり子mamaさんへ 

ありがとうございます~!
本当に。ペットホテルに預けるって、心配ですよねぇ。
まだここなはドッグランとかで遊んだ経験もたくさんはなかったから
他のワンちゃんたちと、大丈夫かしら…って悩んだんですよ~。
でも、訓練士さんとトリマーさんがいてくれるから、
ちゃんと犬が苦手な子なら、それなりの対応をしてくれるとのことで、
安心してお願いすることができたんですi-179
りり子ちゃんも、いざという時、ワンちゃんのことよくわかってる所にお願いできるといいね。
ここなmama  URL   2009-08-24 09:48  

 

おかえりなさい♪
なんだか、とっても良いところにここなちゃんお泊り?
なんだかうちも練習の為にお泊りさせたくなっちゃった(笑
ランがあるってポイント高いよね。
ちょび子  URL   2009-08-24 15:18  

ちょび子さんへ 

ただいまぁ~!
うんi-179たぶん、とってもいい所だと思うi-189
ちょっと辺鄙なところにあるんだけど、うちから車で15分くらい。
お泊りの練習にいいかもねi-185


ここなmama  URL   2009-08-24 15:31  

 

お帰りなさぁ~い♪
旅行 楽しんできましたか?
ここなちゃん すごくいい所に預かってもらって
本当に良かったですね~☆
それにパグちゃんを飼っているなら 心強いですよね!
食欲、睡眠、排便って一番大切な事が 普通どおりだったなら
ここなちゃんも 楽しく過ごせたんでしょうね~
ここなちゃんのへそ天姿 可愛い~♪
みんなにナデナデされて安心したのね(^^)
あいすママ  URL   2009-08-24 18:25  

あいすママさんへ 

ただいまぁ~!
ありがとうございますぅ♪おかげさまで楽しく旅行してきました。
本当に、ここなの「ふつう」の状態を見て、
ストレスなくすごしてこれたんだなぁi-228って嬉しいですっ。
パグちゃん飼ってるっていうのもあるし、
やっぱり、なんと言っても訓練士さんで、
ワンコのことをよくわかってらっしゃる方のご自宅で預かっていただけたので、
安心な場所でしたi-189

ここなmama  URL   2009-08-24 20:01  

 

ここなmamaさんっ♪
おかえりなさ~いi-237

3泊4日の旅行どうでしたか??
ここなちゃんもかぼちゃちゃんと
仲良くなれたみたいで・・・よかったね★

最後の写真、へそ天で寝てるから
もう安心しきってますね(笑)
さき  URL   2009-08-24 20:02  

さきさんへ 

ただいまぁ♪
ありがとうございます~!
旅行も楽しめて、ここなも元気に過ごしてこれて
本当によかったですぅi-189
でもやっぱり、おうちを離れて疲れちゃったのね。
撫で回されても、ぐーすかヘソ天で寝てるんだものねi-236
今日もいっぱい寝てるよぉi-178
ここなmama  URL   2009-08-24 22:29  

 

名前だけは聞いたことがあったけど、とてもいい感じのところですね~!
ここなちゃん、意外にあっさりしてませんでした?(笑)
今後もなにかあったら気軽にお願いできるところが出来てよかったですね。
めめちゃんは夏休み終わっちゃったね~。
お多福  URL   2009-08-24 22:54  

お多福さんへ 

はい。いい感じのところですi-189
ここなねぇ~。本当に、意外にあっさりで(笑)
バイバイの時も、もう気持ちは新しいお友達に行っていたし
迎えに行った時も、もっと遊んでいたいというふうだったし。
楽しく過ごせてよかった~i-197なんですが、
ちょっと拍子抜けしちゃいましたよぉ。

ここなmama  URL   2009-08-25 09:59  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ここなmama

Author:ここなmama
♪ここな♪ 黒パグの女の子
2008.10.12生まれ
お友達大好き(ヒト・ワンコとも)
おやつのためなら何でもする
食いしん坊ちゃんです
ぱぱ、まま、めめと暮らしています

いくつになったの

ぽちっとね

見に来てくれてありがとう♪            ここなに ぽちっと お願いします にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プチ月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

