検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


肉付きがいい

Category: 体のコト  

今月の フィラリアの予防薬をもらいに 病院に行った

お顔のポチポチも 診てもらった

8-28-01.jpg

パグちゃんは しょうがないんですよね~

出たたびに 治療するのもね…

この程度なら 治療しなくていいでしょう とのこと


昨日より ずっと良くなってるし


若いって 素晴らしい

すぐ 出るけど

すぐ 治るのね






それより!

待合室で 11キロの フォーンのパグちゃんに

会ったんだけど


飼い主の おじさんが ここなのこと

「肉付きがいいねぇ」 って むにゅむにゅ したの

8-28-002.jpg






「黒パグは フォーンとは違って スレンダーなんだよ」

「これ以上 太らせないようにね」 だって



フォーンと黒とで 体型違うものなの~???

初めて 聞いた



太ってるんだ ここなって…

このあたり?

8-28-03.jpg






つまみ ついでに

ウルトラマン

8-28-004.jpg





今度はダイエットかぁ~?
ぽちっと よろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2009_08_28


Comments

 

ええー!!そんなこと言われたのー?!
写真で見るかぎり太ってるようには見えないけど!
11キロのパグちゃんには言われたくないお言葉(笑)
テンはその上を行く12キロだけどね(^_^;)
でも私も黒パグちゃんは小さいように感じてました。
黒だから引き締まって見えるのかな?

お顔のポチ、治療するほどじゃなくて良かったね♪
若いと代謝がいいのね~☆
ちなみにテンの常備薬は塗り薬です。
前に肉球の間の皮膚が炎症した時に出された物なの。
kopero  URL   2009-08-28 15:14  

 

ここなちゃんは全然太ってないよ~
そのおじさんも自分のワンコ見てから言えばいいのにね。
でも8月に出たPECHA本にはフォーンより黒の方がスレンダーだとは書いてあったような気がする・・・
ここなちゃんダイエットするんですか??
うちのあずきの方がぶよぶよだよ。うちこそダイエットしなきゃ・・・
むう  URL   2009-08-28 15:47  

 

顔のポチポチ良くなってるようですねっ
よかった!よかったぁ!
ほんと若いって素晴らしいですねっi-278
それよりぃ。。。
ここなちゃん全然太ってないよぉ~
たしかにフォーンとブラックは体型違うけど
ここなちゃんは太ってないから大丈夫i-87
サト  URL   2009-08-28 17:11  

 

お顔のポチ 診てもらえて 良かったですね~
安心しました
イチゴもポチのでっかいのが出来ることがありますが
なんとか自然治癒してます

ここなちゃんは ぜんぜん太ってないよi-197
とっても可愛いi-178から
おじさん ちょっとちょっかい出したんじゃない?i-278
きっと 羨ましかったとか・・・ だよ
あ、もしかしたら フォーンの11kgちゃんがダイエット中で大変だとか・・・
ここなちゃんは そのままでいいんだよi-176
イチゴのネーネー  URL   2009-08-28 17:58  

koperoさんへ 

私の心の中にあること、みぃんな言ってくれてありがとうi-236i-178
11キロって聞いた後だったから、
え???って耳を疑っちゃったよi-229
でも、そういえば、フォーンのパグちゃんとは体型違うかも…。
安心してちゃいけないのかなi-229
ここなのポチポチ、ご心配おかけしましたぁ!
ほんと、一日でだいぶよくなってて、びっくり。
若いっていいわ~って羨ましくなっちゃったi-237
テンちゃんの、塗り薬なのね。いいなぁ。欲しいわ~。
ここなmama  URL   2009-08-28 19:19  

むうさんへ 

ありがとう…太ってない…?
でもPECHA本に、フォーンより黒の方がスレンダーって書いてたんだぁi-198
フォーンの子って、むちっとしてて可愛いなぁi-178とは思ってたけど
同じママからフォーンと黒生まれてるから、体型に違いがあるなんて
思ってなかったわぁ!
ダイエット、ここなにはすんごく難しいよぉ。
だってとっても食いしん坊なんだもーん。
これ以上、太らせないようにだけ、気をつけるわぁi-237

ここなmama  URL   2009-08-28 19:21  

サトさんへ 

心配してくれて、ありがとうねー!
ほんと、若いからだよねi-198
今日、だいぶよくなってるんだもの。
私なんて、吹き出物できたら、何日治らないことか・・・i-230
やっぱり、フォーンとブラックでは、体型違うんだねぇ。
知ってたのね…サトさんi-229 私知らなかったi-229
でも、ここな太ってないかなっ!
ありがと!
ここなmama  URL   2009-08-28 19:24  

イチゴのネーネーさんへ 

ご心配おかけしました~!
イチゴちゃんも、自然治癒してる?
ここなも今日は随分よくなってきたよ♪
あんまりお薬使いたくないしねi-236
それから優しいコメント、ありがとう~i-176
ここな、太ってないi-228
そうだねっ。おじさん、ここなのこと可愛い~って感じで
むにゅむにゅしてたもんi-185
可愛いから、そんなこと言いたくなったんだねi-236へへっi-178
ここなmama  URL   2009-08-28 19:31  

 

そのおじさんって、丸顔のおじいちゃんじゃないよね?
この間15Kと11kのパグちゃんに病院で会ったの。
両方とも横綱級だったよ(笑
クゥなんて、横に並んだらパグに見えなかった(笑

良くなっているようで安心した♪
このまま涼しくなって、元気に遊びたいもんね。
ちょび子  URL   2009-08-28 21:25  

 

ここなちゃんのお顔のポチポチ、すぐ治るものなのね(^▽^)
良かった♪一安心ですねv-353

ここなちゃんが太ってる!?
えーっ!ここなちゃん、まさに標準的体型よねぇ!?
うちは、獣医さんから「骨格的に6キロ台にe-329」って言われたので気にしてるけど、
ここなちゃんはちっとも太ってないよ~☆
みほみほ  URL   2009-08-28 21:40  

ちょび子さんへ 

あはっi-179
クゥちゃんが会ったパグちゃんと同じパグちゃんだったのかなi-198
並んでるところ、見たかったi-278
今日ね!
奇跡的だったの~i-189
病院入ってから出るまで、30分かからなかったんだよ!!
午前中の院長先生以外は、すいてるのかなぁっ。
ここなmama  URL   2009-08-28 21:50  

みほみほさんへ 

ありがとう~♪
あんなにかゆがってたのに、こんなにすぐよくなって
びっくりだけど、よかったぁi-189

まめ子ちゃんは、6キロ台って言われてるの~?
ここなは、どれくらいがちょうどいいかなんて
言われたことがないから、わかんないんだぁ…。
まめ子ちゃんと同じくらいに見えるぅi-237
でも、みほみほさんも、みんなも、太ってないよって言ってくれるから
いっかぁi-229
ここなmama  URL   2009-08-28 22:00  

 

ここなちゃん、、たいした事なくて良かったですね~♪
11キロのパグさんって、どんな感じなんだろう~。
見た事ないです~。
凄く大きいんでしょうね~!
くうぱぐ  URL   2009-08-28 22:23  

 

ここなちゃん、たいした事なくてよかったね♪
昨日よりも良くなってるってことだし・・
すぐ直っちゃうよ!
若いっていいな♪

ここなちゃん、全然太ってるようにみえないけど・・
そのおじさん、きっと・・
ここなちゃんが可愛すぎて羨ましかったんだね!

ここなちゃん・・だんだんウルトラマンに見えてきた(笑)
いいね~  ウルトラマン♪
今度、ウチもやってみよっ!
みちゃママ  URL   2009-08-28 22:59  

 

ごめんなさい!
今、↑にコメントしたんだけど、言い忘れちゃった(汗)
リンクの件、ありがとうございます!
私も貼らしてもらいました♪
みちゃママ  URL   2009-08-28 23:04  

 

黒パグさんってスレンダーな仔が確かに多いかも・・・。
でも、骨格の問題だから気にしちゃ駄目ですよ~!
ここなちゃんが太ってるようには見えないもの・・。

そういえば、ず~~っと会ってないですね~。
涼しくなったら遊びましょうね~。
お多福  URL   2009-08-29 09:01  

くうぱぐさんへ 

ありがとう~!
すぐよくなって、私もほっとしてるよぉ。
11キロ?見たことない?
結構、フォーンのパグちゃんでむっちむちの子多いよねi-278
ちょ~かわいいよっi-176
ここなは黒だから、ああはならないのかぁ…って昨日気づいて
ちょっと寂しく思っちゃったりしてi-235
ここなmama  URL   2009-08-29 09:29  

みちゃママさんへ 

ご心配おかけしましたぁ!
若いっていいよねi-237
私なんて、吹き出物できたら、何日も治らないよっ。

ここな太ってるようにみえない…?
そうね、そうね。
ここなが可愛い~から、おじさんからかっただけねi-236
くぅっi-201親ばか発言ゆるしてぇ~。

ウルトラマンに見えてくれた(笑)?
誰もここに触れてくれなくて、ちょっとサミシかったのさっ。
アリガト!
リンクの件も、ありがとう~i-179
ここなmama  URL   2009-08-29 09:34  

お多福さんへ 

ありがと~。
そうなの、言われてみてそう言えば、黒パグさんはスレンダーな子多いかも…
って気づいたよぉ。
パグちゃんのむっちむちっていうの、好きなんだけどねぇ~。
ここなは、ああはならないのかなぁ…ってちょっと寂しいかもi-229

本当、会ってないですよね~i-241
この間の集まりも旅行中だったし、芋煮会も子ども会とか忙しい時期でi-202
なかなかパグちゃんたちに会えなくて、残念です。
また遊びましょうね~!
ここな、太ったねぇ!ってビックリされるかもi-198
ここなmama  URL   2009-08-29 09:42  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ここなmama

Author:ここなmama
♪ここな♪ 黒パグの女の子
2008.10.12生まれ
お友達大好き(ヒト・ワンコとも)
おやつのためなら何でもする
食いしん坊ちゃんです
ぱぱ、まま、めめと暮らしています

いくつになったの

ぽちっとね

見に来てくれてありがとう♪            ここなに ぽちっと お願いします にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プチ月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

