検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


見習え~

Category: お友達  

ミニチュアシュナイザーの ソラちゃんと

アースカフェに 行った

9-11-1.jpg

ソラちゃんの ママは

ワンコのこと とっても詳しいから

いつも 色んなこと 教えてもらってるの






ランチの オムライス

美味しかったよぉ~

9-11-6.jpg 9-11-7.jpg 9-11-8.jpg






9-11-2.jpg

ここな ソファに乗っちゃ

ダメでしょ






9-11-3.jpg

ダメだったら~

ソラちゃんを 見てごらん!

とっても お利口さんよ~






9-11-4.jpg

ママの 椅子の下で

フセで待っている






9-11-5.jpg

そうかしら?

さっき 他のお客様に

ワンワン言ったのは ここなじゃなかった?






公園で 運動してから 帰ろう

9-11-9.jpg

ここなだけ ガハガハ

クールウエアに お着替え






ソラちゃんは ガハガハも言わず

歩き方まで お利口に見えるよ

9-11-10.jpg






ソラちゃん 見習って

ここなも お利口ワンちゃんに なろうね~

9-11-11.jpg

可愛いから いっか?

 (親バカやめなきゃ お利口にはなれないかな…)





目指せ! お利口犬!
ぽちっと よろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2009_09_11


Comments

 

ソラちゃんはお利口さんなんですね。
でもここなちゃんもお利口さんにしてたね!!
そりゃ人間が食べてたらテーブルの上をのぞきに行きたいもんね。うちならひたすらイスの上にいそうだな・・・・・
ソラちゃんと楽しい1日を過ごしたここなちゃん、よかったね♪
むう  URL   2009-09-11 20:11  

 

素敵なお店で ワンちゃんもOKなんて 良いですね~
ソラちゃんは慣れてるのかしらね
ここなちゃんは きっと美味しそうなランチのニホイに
つい釣られちゃった・・・んでしょうね
イチゴもすぐに釣られちゃうとおもいますi-277

ここなちゃんは フレンドリーなパグちゃんで羨ましい i-178
イチゴのネーネー  URL   2009-09-11 22:02  

 

ここなちゃん♪食べ物、覗き込んでるおめめが必死だよぉー!!!(笑)
でも、それでこそパグちゃんだぁ~♪
一口、もらえたかな?
ソラちゃんも可愛い♪
ちゃんと、床に伏せして待ってるなんて・・
ホント、おりこうさんです!
うちの子達では、ありえましぇ~ん(笑)
みちゃママ  URL   2009-09-11 22:39  

むうさんへ 

> そりゃ人間が食べてたらテーブルの上をのぞきに行きたいもんね。うちならひたすらイスの上にいそうだな・・・・・
そうi-228
ちょっと、ほっとしちゃうi-236
ありがとi-185
でも、もうちょっといい子にならないと、
カフェなんて連れてこれないぞ~!っと思った一日でしたよぉi-195
ここなmama  URL   2009-09-11 22:53  

イチゴのネーネーさんへ 

ありがとう!
ここなのいいところは、フレンドリーなところi-176
でも・・・i-232i-191i-241
ニホイに釣られてクンクンは百歩譲ってよしとしても、
ワンワンされた時には、本当困っちゃったよぉi-201
お店でワンワンしたの、初めてでね、びっくりしたんだけど…
最近吠え方覚えてきたみたいで…なんとかしなくちゃーっっ!
ここなmama  URL   2009-09-11 22:59  

みちゃママさんへ 

パグだからね~i-201
食べ物があれば、必死になっちゃうのよね~i-229
ここなは、特に!食いしん坊だしっi-203
でも、ソラちゃんだって、食いしん坊なんだけどさっ。
ここなのようなマネは決してしないのよ…。
はぁ~見習わなくちゃ~i-237

ここなmama  URL   2009-09-11 23:03  

 

ここなちゃん ソラちゃんと遊べて良かったね~♪
ソラちゃんすごく落ち着いて見えるけど ここなちゃんよりも
お姉さんなのかしら?
ランチ mamaさんが美味しそうに食べているのを見てたら
ここなちゃんも気になっちゃったのね~
お知り合いに ワンちゃんに詳しいヒトがいると
いろいろ相談できて 心強いですよね(^^)
あいすママ  URL   2009-09-11 23:39  

 

可愛いからいいです!!!
(と、援護してみる♪(笑))

ここなちゃん、お店のソファーにも自分でソファーに上がれるの?
身軽さんなのねv-353
ママがしてることが気になって、覗いたり、必死にくっついてくるのって、やっぱり可愛いよ~v-344
(と、またまたここなちゃんを援護!(笑))

そらちゃんの方がもこもこ毛皮なのに、やっぱりパグさんだけガハガハでしたか(;´▽`A``
パグさんてほんと暑がりですよね(*^m^*)
みほみほ  URL   2009-09-12 11:12  

 

ここなちゃんはソラちゃんと仲良しなんですねぇ。
オムライスおいしそう。そりゃここなちゃんも身を乗り出しますよね。ここなちゃん可愛いから許しましょう♪
ナナミュウモパパ  URL   2009-09-12 12:52  

あいすママさんへ 

ソラちゃんは、お兄ちゃんなのi-179
ソラくん・・だねi-229 ちっちゃい時から見てるから、ついi-179
ほんと、ソラちゃんのママには、
ここなを飼うときから、たくさん相談に乗ってもらっているの。
頼りになるんだぁ~。
ここなも、楽しく遊べて大満足で。昨日は爆睡でしたよ~i-185
ここなmama  URL   2009-09-12 16:36  

みほみほさんへ 

みほみほさんi-176ありがとぉ~!!
可愛いからいいね!!
・・・こんなこと言ってると、ソラちゃんママに叱られるぅ~i-202

ここな、お店のソファーなんて、ひょいっと乗っちゃうよ!
一応タオル敷いてたんだけど、タオルの上でじっとしているわけもなく
乗ったり降りたり、歩き回ったり…
まいったよi-195
ここなmama  URL   2009-09-12 16:40  

ナナミュウモパパさんへ 

ここなは、ソラちゃんが大好きなんですけどね~。
ソラちゃんは、あんまりここなのこと相手にしていない感じなんですよぉi-230
片思いかなぁ…。
ナナミュウモパパさんも、ここなのこと許しちゃってくれます♪?
ふふっありがとう~i-189
でもなぁ・・・やっぱ、ソラちゃんのようなきちんとしてる子を目の前にすると
これじゃあいけないんじゃないか…ってヘコミますi-195
ここなmama  URL   2009-09-12 16:44  

 

アースカフェって、泉中央にあるんでしたっけ~?
行ってみたいなぁ~って思っていたんです。
食事も美味しそうです♪
くうぱぐ  URL   2009-09-13 15:01  

くうぱぐさんへ 

ちょび子さんのブログ見て、思い出してね!
どこにする~?ってなったから、今回行ってみたのi-185
食事、美味しかったよ!
でも、ワン連れじゃないお客様が以外に多いから、
ここながワンワン言った時は、焦ったよi-201
ここなmama  URL   2009-09-13 19:04  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ここなmama

Author:ここなmama
♪ここな♪ 黒パグの女の子
2008.10.12生まれ
お友達大好き(ヒト・ワンコとも)
おやつのためなら何でもする
食いしん坊ちゃんです
ぱぱ、まま、めめと暮らしています

いくつになったの

ぽちっとね

見に来てくれてありがとう♪            ここなに ぽちっと お願いします にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プチ月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

