検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


バカいぬぅぅぅ

Category: 日常  

散歩から 帰って

ままは お出掛けの為

着替えをしに 二階へ



ついて来て

寝室で 遊んでいた ここな

ベッドに 乗ったから

だめよぉー と降ろそうと 近寄った

その時





ぎゃぁぁぁーーー

ちっこ してるぅぅぅーーー!!!





ありえない


自慢じゃないけど ここな

トイレトレーニングは 苦労しなかった


ちっこだけは 外でも 絶対しないから

出かける時は いつも トイレを持参してる

トイレで しか しない子なのに

なぜ

なぜ

なぜーーー

よりによって 私のベッドで~




大慌てで シーツとベッドマットを はがした

幸い 被害はそこまでだった

洗濯しなきゃーっっ





と 一階に来て

まま 急に冷静になり





写真 撮らなきゃ

9-18-01.jpg

大きな 世界地図






すると お仕事をしなければと 思ったのか思わなかったのか

ここな カメラの前にきて

自ら モデルになり・・

9-18-02.jpg






反省してるのかぁ~?

9-18-03.jpg

女優だ





ままは 当然

友達との 待ち合わせに

遅刻した







おバカなここなに
ぽちっと よろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2009_09_18


Comments

 

ここなちゃん、せめてもの償いとして
カメラの前に立ったのねi-278
ちょっとかな~と思ってたら
結構出し切った感じの量にビックリ。
トイレをすぐ覚えたコなのに
まさかの行動ですね!
ここなmamaさん大慌てだったんだろうな~。
kopero  URL   2009-09-18 17:08  

 

シーツの前でしょぼんとしてるここなちゃん可愛い!!
でもちゃんと謝ったんだもんね。偉いぞ!!
でも突然どうしたんだろうね~
ママが出かけようとしてたから気をひこうとしたのかな!?
普段は外にトイレをもって行くってトイレシーツですか??そっか、外でしないとなると持っていかないといけないんですね。。。
むう  URL   2009-09-18 18:26  

 

ママに出かけないで欲しかったのかな?
うつむき加減でめっちゃ可愛いんですけど!!
怒るの忘れて写真を撮りたくなるよね(笑

遅刻の理由は正直に話したの?
ちょび子  URL   2009-09-18 18:51  

 

クウさんも小さい頃ありますよぉ・・・・。
ベッドにおしっこ。
家の場合は、掛け布団にされちゃいました。
でもそれ以来失敗は無かったです~。

すぐさま写真を撮るなんて、
流石ブロガー!!!
くうぱぐ  URL   2009-09-18 19:39  

 

ここなちゃん、やっちゃいましたねぇi-278
ジルも初めて2階の部屋に入れた日は
チッコもウンピもしたんだよぉ
普通にチッコした日はビックリしましたよぉ
今は一緒に寝てるから大丈夫ですけどねぇ
ここなママさん冷静に写真撮っちゃうとこ
すご~い!i-237
サト  URL   2009-09-18 20:25  

koperoさんへ 

大慌てだったよぉ~!
びっくりしたぁ~。
私もうっかりしてて、散歩してきて、お水飲んだから、
ここな、トイレに行きたかったんだよね。
いつもは、一階のトイレに駆け下りるのに、
私が出かける準備してたから、ママのそば離れられない!!
って感じで、しちゃったんだと思うんだぁ~。
失敗したよぉi-195
ここなmama  URL   2009-09-18 22:14  

むうさんへ 

気をひこうとしたというよりもね、我慢できなかったんだと思う。
いつもだったら一階のトイレに駆け下りるんだけど
ママが出かける準備してたから、そばを離れられなくて、
しちゃったんだと思うんだぁ~。
最近ほら、後追いひどいから~i-230
持って出かけるトイレってね、お出かけ用のトイレがあるの。
いつも車につんである。
トランクあけて、トイレに「はいどうぞ」って置いてあげると、するんだよi-179
ここなmama  URL   2009-09-18 22:18  

ちょび子さんへ 

最近、出かける用意してると、クンクン泣いてついてまわるから、
一階のトイレに行きたいけど、ママのそば離れられない!って状況で
我慢できずに、しちゃったんじゃないかな~?って思うんだぁ。
ここな、本当に反省して、うつむいてたのかな~?
可愛いって、ぷぷっi-277と思ったけど、
シーツの写真撮ったら、そばに来てしょんぼりポーズとってるから
女優かi-198って思ったよ!
友達にはもちろん、ここながさーi-191って理由を話したよっ。
ここなmama  URL   2009-09-18 22:25  

くうぱぐさんへ 

クウさん、掛け布団にしちゃったことあるの~i-282
ぎゃーーー!!ってなるよね!!
すっごい慌てて、ここな抱き上げたけど、どうしようi-198って思ったよi-241
クウさんは、一回だけなんだぁ~。
ここなも、もう二度としないでほしい~i-182
写真ねi-277 慌てて洗濯機の前まで行ったのよ。
でも、はっと冷静になって、写真撮らなきゃi-190と思ったの。
はははi-229 こんな自分がおかしいi-277
ここなmama  URL   2009-09-18 22:31  

サトさんへ 

冷静に写真撮っちゃって…我ながら、おかしいよi-277
直前までは、焦りまくってて洗濯機の前まで行ったのよ。
でも、はっi-190と写真とらなきゃって冷静になったの!

ここなもね、初めて二階に行った時は、ウンピはしたんだぁ。
でも、ウンピは一階でも失敗したことあったし、
拾って、消毒シュシュッとね、簡単でショックも少ないでしょ。
でも、ちっこはさ~i-241
ここなはトイレ以外ではしないって、思い込んでたんだよね。
シュワ~って染み込むし、ショック大きかったよぉi-241
ここなmama  URL   2009-09-18 22:38  

 

お出かけして欲しくなかったんだよね~。
しらんぷりしても、出かけるのって判っちゃうんですよ!

不思議ですね(笑)

お出かけ前の一仕事。
笑っちゃ失礼だけど、クスリ(笑)

ここなちゃんの可愛い顔見たら許しちゃいますよね~。
お多福  URL   2009-09-18 23:01  

お多福さんへ 

すごいよね~ワンコって。
ふつーにパタパタ動いていてるのと、出かける準備してるのと
ちゃーんと違いがわかるんですよね~。
出かけるのかとわかると、明らかに、行かないで!って顔になるの。
ここなはくっついて歩いて…昨日はトイレに行くこともできなかったのねi-202
出かける前の一仕事…確かに、笑っちゃうよねi-277
でも、その最中にいた時は、必死でした(笑)
ここなmama  URL   2009-09-19 09:26  

 

ここなちゃん 大きな地図出来ましたね~♪
でも 洗えるものにしてくれて 助かりましたね
畳とか 洗えないところにされちゃったら・・・ i-282  愕然としますよ~

ここなちゃん ママさんから離れたくなかったんですね~
カワイイi-176
お出掛けしちゃうのが 分かったんでしょうね
出掛けちゃうまでは くっ付いていたかったのねi-179

イチゴは着替える服の匂いを嗅いで 出掛けるのか 家に居るのか 見極めているようなんですよ~
不思議~ i-236
イチゴのネーネー  URL   2009-09-19 11:04  

 

ドンマイですよ☆

ココアもしたことあります。今までおとなしかったのに急に落ち着かなくなった時があぶないので気をつけた方がいいかもしれません。経験者は語ります(笑)
しばちゃんココア  URL   2009-09-19 11:21  

イチゴのネーネーさんへ 

イチゴちゃん、すごーい!
服で、出かけるかどうか、わかっちゃうんだねぇi-190
この子たちにとって、ままやネーネーさんが出かけるかどうかって、
とっても重要なことなのかなっi-237
家にいたって、勝手に寝てるのにねi-235
それでも、離れたくないんだねぇ~
くっi-237 可愛いっっi-176
ここなmama  URL   2009-09-19 20:18  

しばちゃんココアさんへ 

あはっi-179
経験者なんですね~i-237
急に落ち着かなくなったときね…
その変化に気づけばいいんだけどぉi-201
もうしないでほしいなぁ~。
ここなmama  URL   2009-09-19 20:20  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ここなmama

Author:ここなmama
♪ここな♪ 黒パグの女の子
2008.10.12生まれ
お友達大好き(ヒト・ワンコとも)
おやつのためなら何でもする
食いしん坊ちゃんです
ぱぱ、まま、めめと暮らしています

いくつになったの

ぽちっとね

見に来てくれてありがとう♪            ここなに ぽちっと お願いします にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プチ月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

