検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


これがパグ臭・・

Category: 体のコト  

めめ 「 ここな フケ すごいよ 」

9-19-1.jpg

ここちゃんっ 

きちゃなくなんて ないよ!



めめ~

外でやってくれない?

それか 掃除機 かけて~

 

ぽちぽちが 随分よくなってきた

かさぶた? みたいになって

古い皮膚が ぽろぽろっと 剥がれてきているの



もう 痒がっていないし

よくなってきて よかったね






9-19-2.jpg

あぁ

シャンプーは 禁止なのよね


10日も お風呂入ってないから

確かに

くさい



一週間後 また病院に行くんだけど



ひぇ~

あと一週間も シャンプーできない~







きちゃなくないけど くちゃい ここなに
ぽちっと よろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2009_09_19


Comments

 

ぽちぽち治ってきて良かったですね♪
10日もお風呂に・・・って
普段はどのくらいのペースでシャンプーしてるんですか?
ちなみにテンは2週間に一度!
いい香りがしてるのは2~3日で
1週間くらい経つとだんだんパグ臭がi-229
臭いとか言いながらも嗅ぐと落ち着く不思議なかほり(笑)
kopero  URL   2009-09-20 00:21  

 

ここなちゃんのぽちぽち だいぶ良くなったみたいで
よかったですね~♪
しばらくシャンプーできないと パグ臭って結構
しますよね~でも慣れると心地好く感じます(笑)
ここなちゃんは どれくらいの頻度でシャンプーしてるか
分からないけど あまりシャンプーし過ぎちゃうと
必要な毛の脂まで 落ちちゃうみたいよ~
ちなみにあいすのシャンプーは 今の時期は二週間に一度です(^^)
あいすママ  URL   2009-09-20 07:50  

koperoさんへ 

あははっi-179
臭いとか言いながらも嗅ぐと落ち着く不思議なかほり…ねi-236
確かにっi-278 臭いと言いつつ、嫌いじゃないよっ。
うちも、最初はずっと二週間に一度だったんだけど、
最近、週一回シャンプーしてたんだよねぇ。
多いかな・・皮膚のためには、あまり洗わない方がいいとも言うし、
皮膚の弱い子が、シャンプー薄めて週2回洗ってるとか聞くし、
どれくらいがここなに合ってるのか・・難しいよぉ~i-201

ここなmama  URL   2009-09-20 10:07  

あいすママさんへ 

あははっi-179
慣れると心地よく感じるのね~あいすママさんもっi-236
不思議なカホリよねっi-189
うちもね~あまりシャンプーしすぎないほうがいいって読んで
ずっと二週間に一度だったんだけどぉ…。
油っぽいっていうかぁ~くちゃくてぇ~週に一度シャンプーするようになったの。
多いかなぁ?
今回のぽちぽちも「パグちゃんオイリーだからね…」って言われたんだけど、
でも、先生「いや、でも乾燥肌でもあって…混合肌なのよねぇ」って…i-197
じゃどうしたらいいんだよぉ~i-237
どれくらいがここなに合ってるのか、難しいよ・・。
ここなmama  URL   2009-09-20 10:15  

 

ここなちゃん♪良くなったんですね!!!
カイカイはつらいもんね~
ホントに良かったぁ~♪

くちゃいのは、ちょっとだけ我慢ですね(笑)
ここなちゃんの 「何事かしら?」 みたいなお顔が可愛いよ♪
みちゃママ  URL   2009-09-20 13:44  

 

先日は優しいお言葉頂いて、ありがとうございました。
本日復活!
いつまでも落ち込んでたら笑われちゃうからね。
ここなちゃん、パグ臭?
そのうち、めめちゃんもいい匂いと感じるようになるかも!
ひじしめ  URL   2009-09-20 19:49  

みちゃママさんへ 

ありがとうi-185
カイカイしなくなって、本当によかったよ~!
くちゃいの、今のところはまだそれほどじゃないけどぉ…
これから、どんどん・・・だよねi-229
でも、せっかくよくなってきたところが、濡れるのはよくないんだって!
我慢我慢i-238
って言ってる間に、どんどんこのパグ臭のトリコになっていったりしてね~i-282i-189
ここなmama  URL   2009-09-20 20:02  

ひじしめさんへ 

ひじしめさーんi-189
復活してくれて、嬉しいよぉ~i-176
でも、あんまり無理しないでねi-236
誰も笑わったりしないよ。
気晴らしに、時々遊びにきてくれたら、嬉しいよ。

パグ臭・・これからどんどんひどくなっていって…そのうち、
めめもままも、トリコになってしまうんだわ~i-237
ここなmama  URL   2009-09-20 20:07  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ここなmama

Author:ここなmama
♪ここな♪ 黒パグの女の子
2008.10.12生まれ
お友達大好き(ヒト・ワンコとも)
おやつのためなら何でもする
食いしん坊ちゃんです
ぱぱ、まま、めめと暮らしています

いくつになったの

ぽちっとね

見に来てくれてありがとう♪            ここなに ぽちっと お願いします にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プチ月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

