検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


どんぐりころころ

Category: お散歩  

今日のお散歩

しばらく 行っていない 公園に向かった




10-6-1.jpg

どんぐりの木だぁっ!






10-6-2.jpg

ここな どんぐり 初めて見たね






10-6-3.jpg

そういえば

めめが ちっちゃい頃

ここで どんぐり拾い したっけぇ…







♪どんぐり ころころ どんぶりこ・・・♪

10-6-4.jpg






♪お池にはまって さあ たいへん・・・♪

10-6-5.jpg

まま しばし 感傷にひたって

ゆ~ら ゆら






貴重な 朝の時間を

ぼんやりと 費やしてしまった

そんな ままを

我に 返らせてくれたのは






さくちゃんが来たぁー!

10-6-6.jpg

仲良くしてぇ~


( なかなか 距離が縮まらない さくちゃんとの様子はこちら→7月8月





どんぐりとさくらちゃんに会えて うれしいここなに
ぽちっと よろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2009_10_06


Comments

 

どんぐりの木!
久しぶりに見て感動ですぅ
私が幼稚園の頃よく拾ってましたよぉ
もぉ遠い過去の話ですがぁ・・i-229
朝のぼんやり。。。気持ちいいですよねぇ
ここなちゃんもブランコゆらゆらで眠くなってきちゃったんだぁ
(*≧m≦*)ププッ あいかわらず可愛いねぇi-176
サト  URL   2009-10-06 15:25  

 

美人のさくちゃん覚えてるよ~。
偶然会えたの?良かったね♪
今回もここなちゃんの方が積極的にクンクンしてるね(笑)

ブランコのここなちゃんのお腹が可愛い!
こうしてると人間の赤ちゃんみたいだよね^m^
ここなmamaさんが感傷に浸るのも
わかる気がするわぁ。
kopero  URL   2009-10-06 15:57  

 

ここなちゃん、どんぐりと初対面だったのね♪
クンクンして、興味津々だね~
ママに抱っこされてゆらゆらとここなちゃん・・幸せそうなお顔してるi-178
たまには忙しさを忘れて、こんなゆったりした時間を過ごすのも大切ですね♪
みちゃママ  URL   2009-10-06 16:06  

 

ここなちゃんどんぐり見たの 初めてなのね~♪
クンクンして スゴイ可愛い~i-178
やっぱり初めて見るものって すごく興味が
わくんでしょうね!
朝の公園って ほんと気持ちいいですよね~♪
ここなちゃんはブランコに ゆらゆらされても
大丈夫なんですねi-198
あいすはブランコが 苦手なんですよi-241
あいすママ  URL   2009-10-06 18:45  

サトさんへ 

サトさんの幼稚園の頃って、何年前~i-176
よく覚えてるね~! 私、そんな大昔のこと、もうほとんど覚えてないよi-229
ここなと一緒にブランコに乗ったの、初めてなの♪
ここな、すごーくおとなしくなって、気持ちよさそ~にしててね。
私も歌うたってたから、子守唄みたいに、寝そうになってた~i-179
なんだか、幸せなひと時だったよぉi-178
ここなmama  URL   2009-10-06 18:57  

koperoさんへ 

さくちゃん、覚えててくれたのね~♪
ここなは、さくちゃんちの前に行くと、立ち止まるほど大好きなんだけどね。
さくちゃんは、まだちょっと、怖いみたいなのよね~。
今日はちょうど公園にいる時、さくちゃんママから一緒に散歩しよー!ってi-150が来てね。
公園で、待ってたんだよ♪
久しぶりに一緒にお散歩できて、よかったi-185
ブランコのここなのお腹…気づいちゃったi-229
私が手伸ばして写真撮ったから、
ここなのお腹が~i-201って帰ってきてからびっくりよ!
ここなmama  URL   2009-10-06 19:05  

みちゃママさんへ 

どんぐり、パクッとしちゃったらどうしよう…ってハラハラしてたんだけど。
クンクンするだけで、食べなかったからよかったぁi-179
ここなとブランコに乗るの、初めてだったの。
ここな、とってもおとなしくなっちゃってi-178
なんだか、とっても幸せなひとときだったよぉi-228
ここなmama  URL   2009-10-06 19:07  

あいすママさんへ 

あいすちゃん、ブランコ苦手って~i-198
嫌がっちゃうの~?
怖いのかな。
ここなね、私一緒に乗ったの初めてだったんだけど、
なんだかとってもおとなしくなっちゃってね。
私が歌うたってたら、とろ~んとしてi-179
幸せなひと時だったよぉ~。
ここなmama  URL   2009-10-06 19:11  

 

どんぐりの木は久しく見てないですね~
懐かしい♪
ここなちゃんもブランコでユラユラままのお膝の上で気持ちよさそう!!
可愛いなぁ♪ 
こういうひと時っていいですよね~
さくちゃんも可愛いですね~覚えてますよ!!
むう  URL   2009-10-06 19:55  

むうさんへ 

ほんとi-179
どんぐりは見てても、木i-103はそう見ないよね!
ここな、ブランコで気持ちよかったのかなぁ♪
眠そうになってきてね。
すごい可愛かったよぉi-178
あはっi-237さくちゃんも、みんなに知ってもらってうれしいi-189
赤ちゃんの頃から見てるから、さくちゃんも可愛いわが子みたいなんだぁi-179
ここなmama  URL   2009-10-06 22:58  

 

ブランコに乗せてもらってるここなちゃんi-176可愛い~
座り方っというか 抱かれ方が めちゃめちゃ可愛いぃ~i-233  くつろいでますねぇ~
イチゴの場合 私の膝の上で正座(きちんとおすわり)です・・・
あまり揺らすと 落ちちゃいそうで ドキドキですi-237
さくちゃんと公園で待ち合わせって デートみたいで 羨ましいぞぉ~  
色んな出会いのある お散歩は楽しかったでしょうね i-100
イチゴのネーネー  URL   2009-10-07 10:33  

 

どんぐりの木!
僕は小学生の頃よく拾ってました。
随分昔の話ですケド(^^)真ん中に爪楊枝突き刺して
駒にして遊んでました。

ブランコにゆられてここなちゃんも
眠くなってきちゃったんですね。
なんかほのぼのしてていい時間ですね?
空桃パパ  URL   2009-10-07 11:33  

イチゴのネーネーさんへ 

ブランコ初挑戦しましたよーi-189
イチゴちゃん、お膝の上で、正座なの~i-198
それは、ドキドキだねぇ!
ここなは、リラックスしまくって、寝ちゃいそうでしたよぉ♪
でも気に入ってくれたみたいで、よかったi-178
さくちゃんが公園に来て、ここなはちょ~うれしくて♪
でも、まだちょっぴり片思い風で…女の子同士だけどi-236
ここなmama  URL   2009-10-07 16:25  

空桃パパさんへ 

小学生のどんぐりの思い出…いいですねぇ♪
私は、娘が小さい頃、どんぐりを拾って、
作りましたよ!爪楊枝刺して、コマi-199
それから、女の子なので、顔を描いて大きな葉っぱや板に
くっつけたりして、いろいろと遊びました~♪
ここな、ブランコにゆられて眠くて可愛かった♪
いい時間をすごしましたi-228
ここなmama  URL   2009-10-07 16:30  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ここなmama

Author:ここなmama
♪ここな♪ 黒パグの女の子
2008.10.12生まれ
お友達大好き(ヒト・ワンコとも)
おやつのためなら何でもする
食いしん坊ちゃんです
ぱぱ、まま、めめと暮らしています

いくつになったの

ぽちっとね

見に来てくれてありがとう♪            ここなに ぽちっと お願いします にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プチ月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

