検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


小さいパグちゃん大きいパグちゃん

Category: お出かけ  



ホームセンターで

小ちゃいパグちゃんが 3匹もいたの~

10-25-1.jpg






中でもこの子が ままの 一番の お気に入り

可愛い~♪

10-25-2.jpg

ここな 弟 ほしくない?






こんな 小さいパグちゃんを 見ていたからか

買い物中に 会った 黒パグちゃんが

とても 大きく見えた

10-25-3.jpg

人好きで 犬が苦手なんだって






この子 ここなと同じ月生まれの

同じ 1歳

12キロだって~

やっぱり 大きかったのね~!

ちょ~ 可愛い!!

10-25-4.jpg

こんな 可愛くなれるなら

ここなも あと5キロ 太っちゃう?





 ~ おまけ ~





海の近くで 買い物をしていたので

海で 遊んだ 

10-25-5.jpg






ここな 砂 おいしいの?

10-25-6.jpg






あ~あ

ぱぱに 叱られたぁ~

10-25-7.jpg






その後は ずーっと

抱っこしてもらって

「 海 きれいだね~ 」

10-25-8.jpg






10-25-9.jpg






お出かけでいっぱい楽しかった ここなに
ぽちっと よろしくね!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2009_10_25


Comments

Re: 小さいパグちゃん大きいパグちゃん 

おぉ~!12キロのパグちゃん♪
テン坊サイズだね~。
仔犬が売っていると必ずパグを探しちゃいます!
可愛いなぁ、欲しいなぁ、なんて思いながら
しばらく眺めちゃいます。
その後テン坊を見ると
すっごく大きく感じますよ(笑)

海の写真キレイですね~☆
ここなちゃんは波を怖がらない?
kopero  URL   2009-10-25 21:40  

Re: 小さいパグちゃん大きいパグちゃん 

このフォーンパグちゃんすごくカワイイ!!!

ここな家、もしかして弟考えてるの??
パグちゃん飼いのお家って多頭飼いが多いですよね。
我が家もいつかは弟迎えたいなー。
だるま家  URL   2009-10-25 22:25  

Re: 小さいパグちゃん大きいパグちゃん 

ここなちゃんにも弟か妹が!?
多頭飼いは大変なこともあるけど
それ以上に幸せなことがたっくさんあると思いますよ♪
特にここなちゃんはワンコにも友好的だから☆
海 いいですね~
海に行くとなぜかテンション上がって走りまくりませんか?
いつもおとなしいナナミも砂浜に行くとパグ走りで爆走するんですよ☆
ここなちゃんもやっぱり砂食べちゃいましたか。
ウチも特にマリモがンコが砂だらけになるくらい食べてしまうので
ゆっくり砂浜は歩かせられません。。。
ナナミュウモ  URL   2009-10-25 22:49  

Re: 小さいパグちゃん大きいパグちゃん 

12キロのパグちゃん、お見事! かっこえ~♪
カートに乗って一緒に写ってるここなちゃん、
凄~く小さく見えるi-233
同じ歳で生まれた月も一緒には見えないね~
でも、ちっちゃなパグちゃんも、大きなパグちゃんもどっちも可愛いi-178

ペットショップとか行って、パグちゃんを見つけると
あと一匹くらい飼ってもいいかな~って、思っちゃう♪
もしかして、ここなmamaさん・・
ここなちゃんに妹か弟を・・なんて考えちゃってる!?i-179
みちゃママ  URL   2009-10-26 00:30  

koperoさんへ 

そうそうi-189 このパグちゃん見ながら
テンちゃんはきっとこれくらいなんだi-233と思ってたの!
すっごく、可愛いねi-176
触りまくってしまったよi-229
ちっちゃいパグちゃんも、可愛かったしぃ~♪
私もペットショップいくとパグちゃんしか見ないi-229
ここなね、波は全然怖がらないんだよ。
でも砂食べるのは、困ったちゃんだぁっi-203
ここなmama  URL   2009-10-26 09:37  

だるま家さんへ 

だるまちゃんに、弟迎えたいと思ってるの~i-178
わぁっi-189
楽しみぃ!
このフォーンのパグちゃん、本当、美パグだったよ!!
私は・・・フォーンのパグちゃんに心惹かれるんだけどね。
多頭飼いは無理だろうなぁ・・
めめがお嫁に行った後なら…i-189


ここなmama  URL   2009-10-26 09:42  

ナナミュウモさんへ 

マリモちゃんも、砂、食べちゃうのi-198
なんだろ、磯の香りが、食べたくなっちゃうのかなぁ~?
もぉ~ダメって言っても食べるから、途中からずっと抱っこだったの。
そして、しばらくしたら、ボーロとともに砂、吐いたんだよぉ。
…多頭飼い、幸せもいっぱいでしょうね~♪
でもナナミュウモさんち、小さい子もいるのに、すごいよねぇ~!
私は、犬を飼うの、人生で初めてでね。
多頭飼いなんて、まだまだ、夢のまた夢だわぁ~
フォーンの可愛い子見ると、うっとりしちゃうんだけどね~i-237
ここなmama  URL   2009-10-26 09:50  

Re: 小さいパグちゃん大きいパグちゃん 

おぉっ!ここな家もいよいよ多頭飼かぁぁぁぁ?(笑)
ひじしめ  URL   2009-10-26 09:52  

みちゃママさんへ 

1歳って聞いて、しかも同じ10月生まれって聞いて
思わず両家族、パグちゃんたち見比べて大笑いしちゃったわよぉi-178
ムチムチっとパグらしくて、すっごい可愛かったよ!!
みちゃママさんも、パグちゃん見ると、ほしくなっちゃうの~。
仔犬の時期って、あっという間に終わっちゃったからね。
小さいの、ほしくなるよね~。
私は、最近、フォーンが可愛いi-176と思っちゃって。ほしくなる。
でも、まだまだムリだぁ~。
めめにここなって妹がきただけで、生活が変わって、
ようやく一年たって慣れてきた感じだもの~i-201
ここなmama  URL   2009-10-26 09:56  

ひじしめさんへ 

きゃっi-237
ごめんなしゃーいi-201
身の程知らずにも、大きな夢をいだいてしまいましたぁぁぁi-201
ここなmama  URL   2009-10-26 09:58  

Re: 小さいパグちゃん大きいパグちゃん 

フォーンのパピーちゃんi-176 可愛かったですね~
フォーンって ザ・パグって感じですものね やっぱり可愛いですね
イチゴの先輩は フォーンの姫だったんですよ  
12kgの黒パグちゃんは 貫禄を感じますね 男の子なのかな?
ここなちゃんは フレンドリーだし 海でも楽しそうだし
本当に可愛い子ですよね i-233
イチゴのネーネー  URL   2009-10-26 10:55  

 

うちはいつも『ペットシティ』でパグの赤ちゃんを見ちゃいます(*^o^*)

ん~フォーンの赤ちゃんかわいい♪

でも大きな黒パグさんもかわいいー(≧∇≦)

でもでも一番ここなちゃんがかわゆいです(^w^)

海いいですね~(^∀^)ノ
ゆっき  URL   2009-10-26 11:28  

イチゴのネーネーさんへ 

イチゴちゃんの前に?フォーンの女の子飼ってたの?
え~i-178 そうなのね~
パグちゃんのこと、詳しいわけだぁi-178
いいなぁ・・。フォーンのパグちゃんも可愛いよねぇi-237
ここなは、ほんとワンコも人も、好きでね、フレンドリーなのはいいんだけどぉ
この前病院で会ったパグちゃん、ワンワン!って吠えられてね。
すごい嫌がられてるのに、ここなったらよっていいくんだよぉi-203
KYかなぁ・・。
ここなmama  URL   2009-10-26 14:03  

ゆっきさんへ 

ありがとー♪
ここなが一番ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
でもムチムチパグちゃんも、ちっちゃいフォーンちゃんも
可愛くって忘れられない~。
ペットショップとか行くと、絶対パグちゃんを探しちゃうよね!
ここなmama  URL   2009-10-26 14:06  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ここなmama

Author:ここなmama
♪ここな♪ 黒パグの女の子
2008.10.12生まれ
お友達大好き(ヒト・ワンコとも)
おやつのためなら何でもする
食いしん坊ちゃんです
ぱぱ、まま、めめと暮らしています

いくつになったの

ぽちっとね

見に来てくれてありがとう♪            ここなに ぽちっと お願いします にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プチ月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

