検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


やられたぁ

Category: 日常  


いつも 同じ場所を カリカリしてたのよね


こたつ掛け

何かの ニホイがついてるのかなぁ~ って


洗濯しなくちゃ~ って

まま 思ってたんだけど

カバーはずして 洗濯するの 面倒で

ずるずると・・


そしたら 今日

また カリカリやってるなぁ~ って

頭の 片隅で 聞いてたんだよねぇ


10-26-01.jpg

なに 威張ってるのよ!






カリカリどころか ビリビリに された

10-26-2.jpg

失敗したぁ~

さっさと 洗濯すればよかった






最近 イタズラ しなくなってきたから

油断してたよぉ

10-26-03.jpg






反省してないでしょ

10-26-4.jpg

ハイ

悪いのは ままです・・







一仕事 がんばった ここなに
ぽちっと よろしくね!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2009_10_26


Comments

Re: やられたぁ 

やられちゃいましたね~。
うちはテンのベッドだから良かったけど
こたつ布団はショックですね~(^_^;)
でもこの「へっ?」の顔を見たら許しちゃうよ♪
うちはまだコタツを出してないんだけど
そういえば去年テンもカリカリしてたな。
フリース素材だから毛玉だらけになっちゃった(笑)
kopero  URL   2009-10-26 14:36  

Re: やられたぁ 

プププ・・・油断大敵?
でも、怒れないでしょ~う。可愛いもんね(笑
また、やられるかもしれないから
今年は補修して乗り切りましょう♪

あの日の夕方病院に行ったら、
受付から会計までで30分だって。
何で午前中は激混みなんだろうねぇ??
ちょび子  URL   2009-10-26 15:39  

koperoさんへ 

きゃー!! koperoさぁ~んi-237
『テンちゃん、やってくれたねー!』 なんて笑っていたら(ゴメンナサイi-202
うちも~i-282? とびっくりよぉ~!!
今朝の余裕はどこへ…って感じ (汗汗i-201
ここなは、けろっとしてるしねっ。
悪いことしたなんて、これっぽっちも思ってないよ!
さっさと洗濯しなかった私がイケナイのよi-241
ここなのことは、怒れないi-202
ここなmama  URL   2009-10-26 15:48  

ちょび子さんへ 

そっかぁ~
またやられるかもしれないよね~i-201
でも補修するには、あまりに穴が大きいんだけどぉ。
どうしようi-241
夕方の病院、30分???
よかったねぇ~i-189
院長先生が、午後は手術だから、
院長先生に診てもらいたい人で、午前中は混むんだって聞いたよ。
別の先生に診てもらったの?
ここなmama  URL   2009-10-26 15:53  

Re: やられたぁ 

なんのニホイが付いてたんだろう? 美味しいニホイ?
破れちゃう位ってことは 力込めてカリカリしたんだろうね i-229
ヒーターの前でポカポカくつろいでるここなちゃん 幸せそう~
何事もなかったかのようだね 
mamaさんは トホホですが まぁこれも思い出になりますよ i-179
イチゴのネーネー  URL   2009-10-26 17:52  

Re: やられたぁ 

ありゃりゃ~ここなちゃんいい仕事しちゃいましたね!!
かなり思いっきりビリビリと(笑)
そりゃヒーターにあたってても「極楽~♪」って顔して暖まってるわけだ(笑)
ワンコって同じところをガリガリしちゃうことありますよね!?
なんかいいニオイがついてたのかな!?
むう  URL   2009-10-26 19:40  

イチゴのネーネーさんへ 

きっと、誰かが、何かをこぼしたんだよねぇ~
それか、ここながそこで、ヒヅメを噛んだか…
とにかく、絶対、食べ物のニホイでしょ(≧o≦)
毎日カリカリしてたのよぉ・・でもまさか、破れるとはi-199
ここな、ぜぇんぜん、悪いことしたなんて思ってないの。
今日はこのおイタをした後、ほとんどヒーターの前で寝てるか、
ヒーターで暑くなると、私の膝の上にきて、寝てたよぉi-230
のほほ~んと。
ここなmama  URL   2009-10-26 22:23  

むうさんへ 

でしょ~思いっきりやってくれたよねぇi-237
カリカリやってはいたけど、まさか、破けるとは!
確かに薄い生地だけどさぁ~。
見たときは、びっくりしちゃったi-197
あずきちゃんも、同じところがりがりしちゃうの?
ワンコの習性?
ここなmama  URL   2009-10-26 22:26  

Re: やられたぁ 

豪快にやられちゃったね~
なんでわんこはおなじとこばかりがりがりするの好きなのかしら?
我が家もどんどん資産価値下降中です。。
布系は特にやられちゃっうよねー
ここなちゃん、キョトンとしてて憎めないわぁ~
ひじしめ  URL   2009-10-27 08:25  

Re: やられたぁ 

題名あたりから、いや~な予感はしてたけど・・
ここなちゃん、やっちゃったね~i-229

何事もなかったような顔の、ここなちゃん♪
まぁ、ご愛嬌ってことでひとつ・・・と、
ここなちゃんの声が聞こえるような気がします(笑)
みちゃママ  URL   2009-10-27 17:30  

ひじしめさんへ 

豪快にやられたよぉー。
ひじしめさんちも、やられてる~i-237
それでも、可愛い顔して、見つめられるとねぇi-229
これって、年齢があがっていったら、やらなくなるわけじゃぁないのかなぁ…i-202
ここなmama  URL   2009-10-27 17:31  

みちゃママさんへ 

ベッドでちっこされた時ほどのショックではなかったけどぉ…
カリカリやってるなぁ~と思ってる間に、
こんなことになっていて、びっくりしたよぉ!
ほんとにねぇっ。
何事もなかったような顔してるんだものっi-229
力抜けるわぁ。
ここなmama  URL   2009-10-27 17:35  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ここなmama

Author:ここなmama
♪ここな♪ 黒パグの女の子
2008.10.12生まれ
お友達大好き(ヒト・ワンコとも)
おやつのためなら何でもする
食いしん坊ちゃんです
ぱぱ、まま、めめと暮らしています

いくつになったの

ぽちっとね

見に来てくれてありがとう♪            ここなに ぽちっと お願いします にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プチ月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

