検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ここなの日

Category: お出かけ  



ここな家の 休日

ここなは 優先順位が いつも

一番最後・・  ( かわいそ・・・ごめんね )


お留守番が 多い



今日は ここなの日! だよぉ~!

だって 11月1日 ワンワンワン♪ の日だもの~



ドックランサムに 行ったよ

11-1-1.jpg

ここな 思いっきり 走る~~~






大福日和の 大吉くんと福助くんも 一緒

11-1-2.jpg






日々ハッピーの チンくんも 一緒

11-1-3.jpg






ここな たくさん お友達と遊んで

11-1-5.jpg






うれしいね~

11-1-6.jpg






アジリティにも 挑戦したんだよ

11-1-7.jpg






オーナーさんが 焼き芋を焼いてくれた

11-1-8.jpg

福助くん うれしそう






みんなも いただいたよ

11-1-9.jpg

でも チンくんは 素通り






お芋より 福助兄さんが

好きなんだって

11-1-10.jpg






ここなも 好きな子 みつけたよ!

フレブルの ハチくん 登場

11-1-11.jpg






年下BOYに ここな 積極的っ

11-1-012.jpg






一緒に 走ってくれて

よかったね

11-1-13.jpg






最後は みんなで

11-1-14.jpg

ぐるぐると 仲良く 遊んだよ







楽しかったここなに
ぽちっと よろしくね!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2009_11_01


Comments

Re: ここなの日 

うわー、楽しそう。鼻ぺちゃ祭りだ!!
ここなちゃん、楽しそうに遊んでますね♪
いいないいなー。だるまも今度誘って~~~。
だるま家  URL   2009-11-01 18:21  

 

行きたかったです~
また機会があればその時は是非!!

大福コンビにチンくんとイケメンパグ大集合ですね☆

フレブルのハチくんも有名人(犬)ですよね~

ここなちゃん、よかったね!
しばちゃんココア  URL   2009-11-01 19:21  

Re: ここなの日 

アップ早~~い!
写真を見たら、あんまりとってなかったです・・・涙。

ここなちゃん、凄く走ってましたよね~。
お転婆ぶりが可愛かったですよ!
唯一の女の子でモテモテ・・・だったのかなぁ~?(笑)
お多福  URL   2009-11-01 19:55  

Re: ここなの日 

ここなちゃん 女の子一人だったんだね☆
ここなちゃんもお芋好き!?
チンくんはお芋より福助くんが好きなんだ(^ ^)
みんなでグルグル回ってるの 何か微笑ましいね(*^ ^*)
お友達と仲良く遊んでアジリティにも挑戦して
美味しいお芋ももらって最高のワンワンデーだったね♪
ナナミュウモ  URL   2009-11-01 20:54  

Re: ここなの日 

たくさんのパグちゃんいいなぁ~!
ここなちゃん楽しそう~!
フレブルちゃんはまだパピーちゃんですか~?
かわいい~!!
お芋ももらってすごく素敵な
一日だったね~☆
mai  URL   2009-11-01 21:05  

Re: ここなの日 

そっか~今日はワンワンワンの日か~♪
気づかなかったですぅi-249
ここなちゃんが、思いっきり走ってるよ~i-233
走ってる姿見て、なんか感動しちゃったi-198
しかも、お友達のパグちゃんも一緒で楽しそう♪
ウチも今日近くのドッグラン行って来ましたよ~
さすがに疲れたみたいで、今爆睡中で~す!
みちゃママ  URL   2009-11-01 21:43  

だるま家さんへ 

ここな、とっても楽しそうだったよぉ~♪
次々といろんなお友達誘って遊んでたぁi-179
楽しそうにしているここなを見ると、うれしいよ~i-237
だるまちゃんとも、会いたいなぁ~!
今度遊びましょうねーi-189
ここなmama  URL   2009-11-01 22:10  

しばちゃんココアさんへ 

そうなの~今日はイケメンパグちゃんに囲まれて
ここなモテモテだったんですよ~ …なんてウソΣ( ̄ロ ̄lll)
だってここなったら、お転婆全開で、一人で走り回ってるんだもの!!
女としてまだ認めてもらえないのね~。
フレブルのハチくんって、有名人(犬)なの?
お会いできてよかったわ♪
ココアちゃんにも、是非お会いしたいです~(≧∇≦)
ここなmama  URL   2009-11-01 22:16  

お多福さんへ 

今日は、本当にお世話になりましたぁ~♪
楽しかったですi-185
ここな、走ってたね~。
まったく、せっかく唯一の女の子だったのに、
あんなお転婆じゃぁ、兄さんたちは相手にしてくれないよねーi-241
ここなmama  URL   2009-11-01 22:18  

ナナミュウモさんへ 

お芋が出てきた時には、みんな、集まってきちゃって~i-229
パグは芋好きなんだねー!
あ、でもそうなの。チンくんはね。何より福助くんみたい。
ずっと福助くんのそばにいたよ!
女の子のここなには目もくれず…カナシイi-230
でも女の子って言っても、スカートはいてるってだけで
ここなは誰より走り回ってて、こんなお転婆な子じゃあね…
トホホ・・だったけど、ここなは楽しそうだったから、いっかぁ~i-178
ここなmama  URL   2009-11-01 22:23  

maiさんへ 

パグちゃんいっぱいで楽しい一日だったよぉ♪
フレブルちゃんは8ヶ月なんだって!
ここなが一目ぼれしちゃうだけあって、
白に薄い茶色が入っててとってもキレイなフレブルちゃんだったよi-179
お芋ね!
ダルマストーブで焼いてくれたの~。
ほくほくで、とっても美味しかったよi-178
ここなmama  URL   2009-11-01 22:27  

みちゃママさんへ 

みちゃママさんちも今日はドッグランに行ったのね♪
ここなも、爆睡してるi-277
でも、ご飯のときは、シャキーン!と起きて食べて、またすぐ爆睡i-229
がんもくんと小麦ちゃんは、ご飯のときも寝てたかなぁ~?
ここな、お散歩の時はすぐ座り込むくせにね~
今日は走った走った!
すごい興奮してたよぉ~。
お友達が一緒だと、うれしくてしょうがないんだねi-179
ここなmama  URL   2009-11-01 22:31  

Re: ここなの日 

今日はワンワンの日なんですね~!!
ここのドックランでオーナーさんが焼き芋を差し入れなんて
素晴らしい♪
そしてお友達と沢山遊べてよかったね、ここなちゃん♪
むう  URL   2009-11-01 22:53  

Re: ここなの日 

サムさんって、アジリティがあったのね^^;
考えるとゆっくり行った事がないかもぉ。
とっても寒くなる前に行きたいんだけどね。

でも、晴れてよかったよねぇ。
ハウスがあるとは言え、やっぱり外で走る方が
今の季節気持ちいいもん。
ちょび子  URL   2009-11-02 09:33  

Re: ここなの日 

ここなちゃん、おっきな子とも上手にご挨拶してるv-353v-306
たくさん走って、楽しいワンワンデーになりましたねっっv-344

ここなちゃんちが近かったら、わたしもここなちゃんに遊んで欲しいよ~(>_<)
可愛いここなちゃん、生で見てみたい!!!v-10
みほみほ  URL   2009-11-02 10:09  

むうさんへ 

なんだかとっても、アットホームなドッグランでねぇ。
外にi-197ダルマストーブがあって、そこで焼いてくれたの♪
ほくほくで、とっても美味しい焼き芋だったよぉ~i-178
ここな、お友達とたくさん遊んで、
楽しすぎて、すごく興奮してたよ!
ここなmama  URL   2009-11-02 10:10  

ちょび子さんへ 

晴れたよね~i-179
広いところ、思いっきり走れてよかったi-197
エリアもたくさん分かれているのね!
アジリティもあったし、切り株のある林みたいなところもあるし。
楽しかったよ♪
ここなmama  URL   2009-11-02 10:15  

みほみほさんへ 

ありがとう~i-237
私こそ!! 大好きなまめ子ちゃん、抱っこしたいよぉ~i-178
きっと、私の腕の中でも、寝んねしてくれるんだろうな(*´艸`*)i-178
仙台に遊びに来て~。
ここなね、最近ほんと散歩しててもすぐ座り込んじゃうのに、
昨日は一人で走りまくってて、やっぱり元気いっぱいのお転婆ちゃんだったi-197
ここなmama  URL   2009-11-02 10:19  

Re: ここなの日 

楽しかったです♪
チンは食べる事に執着しないみたいで、食い気よりエロ気の方がまさっていました・・・・。
お恥ずかしい(笑)
って、えろいというより、ホモと言った方が正しいような(引)

ホント沢山あそべてチンも私も楽しかったです♪
また、一緒に遊べる日を楽しみにしていますね♪
ハッピー  URL   2009-11-02 10:24  

ハッピーさんへ 

昨日はありがとうございましたi-189
(めめにもお気遣いを、帰りまでお世話になりました!)
お会いできてよかったです。
とっても楽しい時間を過ごすことができました!
チンくん、お友達と遊べてうれしかったのね~♪
お友達と楽しく遊んでる真っ只中に
めめの「ここな食べる?」でぴゅーっと戻ってきちゃうここなも、
どうかと思うよぉ…i-229タハハ
また遊びましょうね~i-189
ここなmama  URL   2009-11-02 10:41  

Re: ここなの日 

ここなちゃんいっぱい走ってますね~♪
エライぞ!羨ましいぞ!(笑)
アジリティの台って結構高いですよね?
普通に乗れちゃってるしスゴイね!
大きいお友達にもご挨拶して
ここなちゃん充実した一日を過ごせただろうなぁ♪
11月1日は、ワンワンワンの日か☆
知らなかったので覚えておこうっと(^0^)
kopero  URL   2009-11-02 14:35  

koperoさんへ 

アジリティね~
もちろん!エアおやつでつってるのよ~i-189
そして、めめの手に何もなかったとわかっても、
次に「食べる?」って言われると、
またエアでもつられる健気なここななのだぁi-229
ワンワンワンの日は、正式にそんな日があるかどうか
しらないよぉ~~~i-235
11日はワンワンワンワンの日だね♪
ここなmama  URL   2009-11-02 15:21  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ここなmama

Author:ここなmama
♪ここな♪ 黒パグの女の子
2008.10.12生まれ
お友達大好き(ヒト・ワンコとも)
おやつのためなら何でもする
食いしん坊ちゃんです
ぱぱ、まま、めめと暮らしています

いくつになったの

ぽちっとね

見に来てくれてありがとう♪            ここなに ぽちっと お願いします にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プチ月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

