検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ビビリな ここな

Category: お散歩  

お天気がいいから 公園まで お散歩に行こう!

と、張り切っているのは ままだけ…



車が通るたび

人が通るたび (向かいの歩道だよ!)

鳥が 飛んでいくたび

・・・立ち止まる ここな

bibi2.jpg



もう 歩かない

bibi1.jpg




ままの 足の下に 逃げ込む

抱っこしてください

bibi3.jpg

ダメ ちゃんと 歩いて!




やっと 公園に ついたよ

遊具で あぞほう!

bibi4.jpg

怖いです おろしてください




じゃあ ベンチで 休憩ね

bibi5.jpg ぶるぶる・・・

高くて 怖いです おろしてください





こんな ビビリのここなを 散歩させるのは 大変!

公園まで 片道5分

お座りしちゃう ここなを なだめて けしかけて 歩かせて

20分は かかる!

まま 疲れた!!  そんな時・・・



パグちゃんに 会った

ご近所で パグちゃんに会うのは 初めて!

bibi6.jpg




ここな ドキドキしながらも 近づいて ご挨拶

とっても 穏やかで やさしい~パグちゃん

bibi7.jpg


「小さい頃は ヤンチャで大変だったのに

 一年を過ぎたら とっても穏やかになったのよ~」

という すばらしく うれしいお話を 聞かせていただき

いつか ここなも このパグちゃんのようになる日が… と

まま 希望が見えて 幸せな気分になったよ~

疲れも ふっとんだぁーーー!




家ではヤンチャなのに 外ではビビリなここなに
ぽちっと よろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2009_03_09


Comments

はじめまして 

ここなチャン、ビビりなんですね。
うちのクゥも外ではビビりです。
親近感が湧いてしまいました!!

ちょび子  URL   2009-03-09 13:54  

ちょび子さんへ 

ちょび子さん、はじめまして!
クゥちゃんも、ビビリですか…i-179i-178
お仲間がいて、うれしいです!
ここなは、家の中ではちっともじってしていない、暴れん坊でいたずらっ子なんですけどね~。
クゥちゃん、おうちではどうなんでしょうi-236
coconamama  URL   2009-03-09 14:35  

 

ビビリなここなちゃんも可愛いなぁ・・
抱っこをせがむ眼差しも可愛すぎっe-349
やっぱ女の子って感じですねぇe-454
ジルも最初は少しだけビビってたけど慣れたら
歩くの速い速いe-442そして落ち葉とか石とか
とにかく何でも口に入れるので大変・・今もだけど・・e-455
ここなちゃんも気をつけてねぇe-348
サト  URL   2009-03-09 20:27  

サトさんへ 

ジルくんも、最初はビビってたんですねi-236
きっと、ここなも、慣れちゃえばガンガンいくんだろ~な~!
元が、オテンバだからi-278
ここなも、道端に落ちてるもの、くんくん臭って、
危うく口に入れそうになってますぅ~!
気をつけなくちゃ!
coconamama  URL   2009-03-09 22:51  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ここなmama

Author:ここなmama
♪ここな♪ 黒パグの女の子
2008.10.12生まれ
お友達大好き(ヒト・ワンコとも)
おやつのためなら何でもする
食いしん坊ちゃんです
ぱぱ、まま、めめと暮らしています

いくつになったの

ぽちっとね

見に来てくれてありがとう♪            ここなに ぽちっと お願いします にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プチ月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.