検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


トイレが出来ない

Category: 日常  



エリザベスカラー中の ここな

サークルの中の 柵は

邪魔そうだから

外したんだけど

11-15-1.jpg






カラーが 周りの柵に

当たるのが 気になるのか

11-15-2.jpg

してくれない






出ないの?

11-15-3.jpg






初日 すごく気をつけていたのに

フローリングに されちゃったの~


だから その場所に

お出かけ用の トイレを置いてるんだけど

11-15-04.jpg

ここなったら こんな風に 

すぐ お座りして

途方に暮れた 顔をするの






ここで していいよって言ったら

することも あったんだけど

11-15-5.jpg

しないのかなぁ・・・?






お願いだから 絨毯とかには

しないでねぇ

11-15-6.jpg

カラーはずして トイレさせたりしてるんだけど・・・

外さないでも できるように

慣れてほしいんだけどなぁ~






もう 陽も当たらないのに

窓辺のベッドで 寝ちゃった
 
11-15-7.jpg

ふてくされてるみたい


あぁ~

今日 一回しか してないよぉ

お願いだから トイレに してねぇ






ここなも ままも カラーを外したくなってるよぉ
応援の ぽちっと よろしくね!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2009_11_15


Comments

Re: トイレが出来ない 

ここなちゃんって外でオトイレできましたっけ?
カラーをはずせるまで、何回か外に出たらどうかしら?

我慢しすぎると膀胱炎になっちゃうし・・・・・・。

はやくカラーがはずせるといいですね!
お大事にね。
お多福  URL   2009-11-15 18:11  

Re: トイレが出来ない 

おトイレが出来ないのは 心配ですね~
ここなちゃんが我慢してるんだったら お腹痛くなりそうだし
隠れてこっそりされても困っちゃいますしね
どうしたら良いのでしょうね~
カラーを付けることは 大変なことなんですね
我が家では 幸いどの子も付けたことがなくて・・・
とにかく早く治りますようにe-459
イチゴのネーネー  URL   2009-11-15 22:44  

 

確かに心配ですよね。

ココアは水を飲むとき、ちょっとひどそうでしたね~

カラーを小さくしたんじゃ意味ないし、やっぱり、慣れてもらうのがベストですよね('-^*)/

ここなちゃん、頑張って☆
しばちゃんココア  URL   2009-11-16 00:11  

お多福さんへ 

ここな、外でできないんだよねぇi-181
お散歩に行って、トイレしたくても我慢してるみたいで
家に入ったら、トイレにダッシュi-203ってことよくあるよ…。
しょうがないから、カラーはずしてトイレさせたりしてるんだぁ。
なめてないから、ただれていたところもカサブタっぽくなってきて
治りかけてるから~あと二、三日のことかな。
ここなmama  URL   2009-11-16 09:48  

イチゴのネーネーさんへ 

イチゴちゃんはカラーつけたことなかったのね。
すぐ慣れるよ、って聞いてたんだけどねぇ。
ここな、デリケート?神経質?
未だに、別犬のようにおとなしいんだよぉ~i-229
変な場所にされるよりは…って、カラーはずしてトイレさせたりしてるよi-203
留守番中は、いつもトイレしてないしねっi-236
ここなmama  URL   2009-11-16 09:51  

しばちゃんココアさんへ 

ありがとう。
がんばれっここな!です~。
今日で4日目…まだ別犬のように、おとなしくって
なかなか慣れてくれないから~i-203
これは、傷が治ってくれるのが、先かなっi-229
ここなmama  URL   2009-11-16 09:53  

Re: トイレが出来ない 

先の記事から合わせて読みました!

お顔回りのことなのに、オチッコの方我慢しちゃったんですね~(>_<)
柔らかそうだし、サイズもピッタリでいいカラーなのに、難しいねぇi-215
困ったお顔見ると、たまらないですよね。。。

ここなちゃん、早くカイカイ良くなってね!
みほみほ  URL   2009-11-16 11:41  

Re: トイレが出来ない 

上のコメント、絵文字が間違えて入っちゃいましたv-406
i-215じゃなくて、i-195を入れたかったの・・・
ゴメンナサイ(>_<)
みほみほ  URL   2009-11-16 11:43  

Re: トイレが出来ない 

心配ですね~。

その後どうですか?慣れてきました?

臭いを嗅いで、納得しておトイレってするじゃないですか。。。

やっぱりかなりの違和感なんでしょうね。ここなちゃん・・・

早く治るように祈ってます。
ジャミロ  URL   2009-11-16 13:09  

みほみほさんへ 

ありがとう~。
本当にねぇ!
ここなったら、意外にデリケートi-203
借りてきたネコみたいに、おとなしいし~。
付いてる!っていうだけで、トイレができないのねi-202
もう、お昼寝後には、はずしてトイレをさせる…ってしてるわっ。
仕方ないねi-229
あ、絵文字!私もよく間違えたりする~i-278
確認で、数字しか出てこないんだもんね!!気にしないで~。
ここなmama  URL   2009-11-16 20:06  

ジャミロさんへ 

うん…かなりの違和感なんだねー!
もう今日で4日なのに、全然慣れてないのよ~i-237
はずすと、スッキリした~!!って走り回るんだけど、
トイレさせたり、ご飯食べたりしたら、すぐまたつけるから
そうしたら、とってもおとなしいのよ~i-229
すごく扱いやすいけどi-235 かわいそうi-195
ここなmama  URL   2009-11-16 20:09  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ここなmama

Author:ここなmama
♪ここな♪ 黒パグの女の子
2008.10.12生まれ
お友達大好き(ヒト・ワンコとも)
おやつのためなら何でもする
食いしん坊ちゃんです
ぱぱ、まま、めめと暮らしています

いくつになったの

ぽちっとね

見に来てくれてありがとう♪            ここなに ぽちっと お願いします にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プチ月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

