検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


可愛い子ちゃんはボーロ好き

Category: 日常  


ボーロが 大好きな ここな




こちらも ボーロ 大好き

11-16-1.jpg
                                  





ここな 小さい子が 家の中に来ると

ワンワン 吠えちゃうの

だから サークルの中に 入れられちゃってるんだけど・・・



めめが 一歳の可愛い子ちゃんに ボーロを あげている

ワンワンいうのも 忘れて

じーっと 見つめる ここな

11-16-2.jpg






違うよ これが 子供用

11-16-3.jpg





ここなのは こっち

11-16-4.jpg






「 わんわん 」

(訳) わんわんも ボーロほしい?

11-16-5.jpg






あげたいけど

ここなが 怖くて あげられない
 
11-16-6.jpg






見つめあう

一歳の 可愛い子ちゃんたち






11-16-8.jpg






ママと 一緒に

「 どーぞ 」

11-16-7.jpg

やったぁー!!



ここなは 絶対 子供に危害を加えたりしないけど

まだ ワンちゃんに慣れていない子は

怖いんだよね

一緒に 遊べなくて 残念だったけど

お手手から ボーロもらえて よかったね







一歳の可愛い子ちゃんたちに
ぽちっと よろしくね!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2009_11_16


Comments

Re: 可愛い子ちゃんはボーロ好き 

同じ1歳同士。仲良くなれるといいですね(笑)

ボーロって食べた気がしないけど、(私は)ワンコって好きよね~。

エリザベスここなちゃん、慣れてきましたか?
お多福  URL   2009-11-16 22:59  

Re: 可愛い子ちゃんはボーロ好き 

1歳の可愛い子ちゃん同士♪ボーロでお近づき出来たかな?
みんなボーロは大好きだもんね♪
サークルの中でじっとくれるの待ってるここなちゃん、
とっても、おりこうさんだよi-179
パグちゃんは穏やかだから、きっといつか一緒に遊べる日がくるよ~i-176
みちゃママ  URL   2009-11-17 00:25  

Re: 可愛い子ちゃんはボーロ好き 

ダブル1歳 かわいいですね♪

サークルの中でおりこうさんのここなちゃんも!
わんわんと片言の可愛い子ちゃんも!
めっちゃかわいぃ~

ハッピー  URL   2009-11-17 09:37  

お多福さんへ 

ボーロ大好きですよね~。
ここながボーロほしがってるの見ると、
赤ちゃんに見えて、余計かわいくなるっ♪
エリザベスカラーは、慣れませーん!
未だに借りてきた猫のよう。
はずした途端暴れん坊になるんじゃないかって、
その日が来るのがコワイよっi-237
ここなmama  URL   2009-11-17 10:12  

みちゃママさんへ 

お外で小さい子に会うと、ここなもとっても穏やかで
なでなでされたり、ちょっとくらいしつこくされても
おとなし~くしてて、安心して見ていられるんだけどね。
家の中だと、うれしくてぴょんぴょんしちゃったりするから
怖がられちゃうんだよね~i-229
もうすこし、ここなも大人になって落ち着けば大丈夫なのかな?

ここなmama  URL   2009-11-17 10:14  

ハッピーさんへ 

かわいかったよぉi-176
片言で、よたよたあんよしてる一歳の可愛い子ちゃん♪
ここなももう少し落ち着いていられれば、
サークルから出してあげられるんだけどね~。
ここなもまだまだオコチャマだからi-203
うれしくてぴょんぴょんしちゃって、怖がられちゃうんだよねっ。
ここなmama  URL   2009-11-17 10:16  

 

ここなちゃんもボーロ大好きなんですね(^O^)

ココアもです☆

いろんな味のワンちゃんのボーロありますもんね。

ココアはなんでもおかまいなしだけど、今はだいたい野菜ボーロですかね~

ここなちゃんはどのボーロが好きですか?
しばちゃんココア  URL   2009-11-17 11:19  

Re: 可愛い子ちゃんはボーロ好き 

エリザベスここなちゃん、だいぶ慣れたかな?
ボーロってわんちゃん好きですよね。
でもカロリーが高いらしくウチは獣医さんに禁止されました。
ウチは桃ちゃんが小さい子が苦手みたいで
甥っ子が遊びに来ると他の部屋に退散してます(^^)
空桃パパ  URL   2009-11-17 11:53  

Re: 可愛い子ちゃんはボーロ好き 

この子とここなちゃん可愛い!!
というか1歳になるとワンコにオヤツも手渡しできるのね。
これに感動!!
うちの宙もいずれはあずきにオヤツをあげたりできるようになるかしら・・・楽しみだな~♪
むう  URL   2009-11-17 11:56  

Re: 可愛い子ちゃんはボーロ好き 

見つめ合う1才の可愛い子ちゃんたち。。。かわい~。かわいすぎです!!

ボーロ好きですよね~。
ジャミロは、せんべいも大好きで、袋に手をのばすと「きゅんきゅん」いいますよ~。
ジャミロ  URL   2009-11-17 12:22  

Re: 可愛い子ちゃんはボーロ好き 

可愛い子ちゃんたち見詰め合っちゃって
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
ジルも小さい子 大好きなんだよねぇ
たぶん遊び友達だと思ってるみたいなんだけど
小さい子は怖がっちゃうんだよねぇ。。。特に女の子
ジルが大きく見えて怖いらしい(´;ω;`)ウゥゥ
サト  URL   2009-11-17 14:03  

しばちゃんココアさんへ 

ボーロ、ココアちゃんも好きなのね~i-185
そうなのね~いろんな味があるのね!
でも、ここなの場合、私が作る、
ハチミツ・砂糖・バター、一切入れないボーロでも喜ぶから
買うときも、カロリーの一番低いの!っていう基準で選んじゃいますよぉi-235
ここなmama  URL   2009-11-17 17:07  

空桃パパさんへ 

ボーロ、獣医さん禁止ですかi-198
やっぱカロリー高いんですね~。
桃ちゃん、小さい子くると逃げちゃうの~i-179
ここなは、苦手なのか好きなのか、よくわかんないけどぉ…。
とにかく、まだまだ落ち着きがないから、小さい子が怖がっちゃうんですよね~。
外では、小さい子になでられても何されてもおとなしくしてるんだけど…
家の中ではダメですi-183
ここなmama  URL   2009-11-17 17:12  

むうさんへ 

可愛かったよぉ~i-237
めめよ、小さい頃に戻っておくれ~と思っちゃったよ。
でも、この子はここなに会ったのが初めてだったから
ママと一緒に、ここなの前でママの手にボーロを乗せて
食べさせた感じだったかな。
宙ちゃんなら、もう、すぐにでも手渡しできるよーi-189
あ~ちゃん、優しいし♪
ここなmama  URL   2009-11-17 17:14  

ジャミロさんへ 

かわいいでしょうi-178 かわいかったよぉi-178
ここなも、ボーロも好きだけど、粉を焼いて作った物が
好きな気がする~!
大根やきゅうりも好きなんだけど、お菓子のガサガサの音への反応は
ただ事じゃないよっi-237
ここなmama  URL   2009-11-17 17:17  

サトさんへ 

可愛いでしょ~i-176
サトさんもそうかな?小さい子あんまり見なくなってるからさぁ~
単独でも可愛いんだけど、
ここなと小さい子のツーショットすごく可愛いかった~i-237
ジルくんも、怖がられちゃうか…。
やっぱり、小さい子には、チワワとか?
このぶちゃかわのよさがわかるには、後数年必要ねっi-236
ここなmama  URL   2009-11-17 17:21  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ここなmama

Author:ここなmama
♪ここな♪ 黒パグの女の子
2008.10.12生まれ
お友達大好き(ヒト・ワンコとも)
おやつのためなら何でもする
食いしん坊ちゃんです
ぱぱ、まま、めめと暮らしています

いくつになったの

ぽちっとね

見に来てくれてありがとう♪            ここなに ぽちっと お願いします にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プチ月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

