検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ガラスに映っているのは・・

Category: 日常  

カリカリ カリカリ

garasu1.jpg



んもぉ~

誰ですかぁ~ 

garasu2.jpg

ガラスに ここなが映ってるのよ・・・




ん?

もしかしたら お友達ですか?


garasu3.jpg



あ~ん かわいいです~

garasu4.jpg 

ガラス・・よだれが・・・



同じ 黒パグちゃんですね~

garasu5.jpg

ベトベトに なってきた・・・



ぺろぺろしちゃいますぅ~

garasu6.jpg 

ガラスの掃除しなきゃ





ガラスに映った お友達と たくさん遊んで

ついに ・ ・ ・

garasu7.jpg

寝たぁ~!!

ここなが サークルのベッド以外で!




garasu8.jpg

まま 何ですか?

いえいえ どうぞ おやすみくださいな



今日は一時間近く お散歩をしたし
くたくたに 疲れたのね~

リビングで寝れた
ちょっぴり 大人になったここなに
ぽちっと よろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2009_03_10


Comments

 

ガラスに映った自分にべろべろ??
かわいいですねi-179
それに日光をたっぷり浴びてのお昼寝は気持ちよさそう。
ちょび子  URL   2009-03-10 14:05  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2009-03-10 14:06  

ちょび子さんへ 

この写真の後、あまりの熟睡に、
クッションから落ちて、ヘソ天で寝ていました。
気持ちよさそうでしたよ~♪
写真を撮ろうと近寄ったら、元の体勢に戻っちゃって、残念でしたケド。
coconamama  URL   2009-03-10 15:48  

 

はじめまして!ブログ村からきました。
初めてサークルの外で寝てくれるとなんだか嬉しいですよね?うちも10月生まれのフォーンの男の子がいますが、この頃やっとソファで寝るようになりました。(あっ、8か月の黒パグもいます♪)ここなちゃん一生懸命がりがりしてかわいいですね。
ひじしめ  URL   2009-03-10 16:16  

 

やった!やったぁv-438
ついに ここなちゃん窓辺で寝ましたねぇv-398
日差しがあたって気持ちよさそぉv-410

ジルも鏡に映った自分と遊ぼうとして
きゅんきゅん鳴いたりするんですよぉv-411
ここなちゃんも今度試してみてくださぁいv-363
サト  URL   2009-03-10 16:55  

 

ここなちゃん、うっとり顔でガラスをペロぺロしてますね~!(≧▽≦)
その後の寝顔、最高にカワイイです!!
初・リビング寝達成おめでとうございますっっv-411
ここなちゃんの寝顔、癒されましたv-10

あ!まめ子は、今2歳です(*^_^*)
以前はまめ子も、よくガラスをカリカリしてたのを思い出して、懐かしくなりました~♪
みほみほ  URL   2009-03-10 17:44  

ひじしめさんへ 

はじめまして!
10月生まれといったら、ここなと同じではないですかe-349e-266
ソファで寝るんですね~!?
ようやく、癒される時がきたぁ~i-189という感じですよね!
また遊びに来てくださいね!
私も、お邪魔します~e-348
ここなmama  URL   2009-03-10 20:04  

サトさんへ 

ハイ!ついにですi-189
ようやく、癒される時が、やってきましたぁ~i-228i-176
日向ぼっこしながら、眠る姿は、本当にかわゆいですi-179

ジルくんも、同じようなことやるんですねー。
なにやってんの!ここな!i-237i-178って思ったんですけど!
ちょっと、安心i-235
鏡で、今度、試してみますねーi-278
ここなmama  URL   2009-03-10 20:11  

みほみほさんへ 

2才のまめ子ちゃんは、もうやらないんですね~!?
やっぱり、ここなは、まだまだ、赤ちゃんなんですね~i-228

本当、うっとりした顔で、ベロベロして…。
私、勝手に、ここなのアテレコ書いちゃったけど、
本当は、どんな気持ちでべろべろしてるんだろう???
ワンちゃん初心者の私には、まだまだ、未知の世界です~i-201
ここなmama  URL   2009-03-10 20:15  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ここなmama

Author:ここなmama
♪ここな♪ 黒パグの女の子
2008.10.12生まれ
お友達大好き(ヒト・ワンコとも)
おやつのためなら何でもする
食いしん坊ちゃんです
ぱぱ、まま、めめと暮らしています

いくつになったの

ぽちっとね

見に来てくれてありがとう♪            ここなに ぽちっと お願いします にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プチ月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

