検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


遠くなっちゃった

Category: 日常  



11-27-1.jpg

ヒーターガード



ここなが小さい頃

お出かけ用 トイレに

折りたたみ式の 囲いを 作ったの 

  (作ったと言うには恥ずかしいほどだけど…) 



11-27-2.jpg



今は 使っていないから

ヒーター前に 置いてみた




11-27-3.jpg



めめの小さい頃には ちゃんとしたのが あったけど

もう 小さい子に あげちゃったのよねぇ

でも  これでも 役に立ってるね



11-27-4.jpg



皮膚の 弱い子は

ヒーターの熱 『ゼッタイ』 だめって 先生に言われたの

ドライヤーの熱も すごく離すか 冷風にしたほうがいいんだってぇ



急激に 温度があがると

かゆくなるんだって



11-27-5.jpg

ここなのためを 思ってのことよ~

今の季節 一番 大好きな場所だったんだけどね・・・







ヒーターが遠くなって悲しいここなに
ぽちっと よろしくね!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2009_11_27


Comments

Re: 遠くなっちゃった 

ヒーターが遠くなって悲しいここなちゃんに
ぽちっと応援しましたよ!
でもここなちゃんの為だからね。
ママを恨んじゃダメですよ(^^)

ウチも毎朝子供達とヒーターの前の争奪戦が
繰り広げられております。
パグってほんとに犬?って思いません?
空桃パパ  URL   2009-11-27 23:36  

Re: 遠くなっちゃった 

残念だね~。ここなちゃん。

けどけど、お肌の為ですもの~、我慢だよ~ここなちゃん♪

うちもほかほかカーペットと毛布の間からでてこないこと多いですけど、ぬくくなりすぎるとなんだか「フケ」っぽい白いものが・・・

なので、やっぱり無理やり出すとか、カーペットの電源きっちゃうとか・・(私たちがさむ~い・・・)しますね。
ジャミロ  URL   2009-11-28 08:54  

Re: 遠くなっちゃった 

ここなちゃん とっても残念そうだけど・・・ 仕方がないね
ここなちゃんの為だから~  ね。
パグちゃんは 暑がりだけど寒がりだから  生活環境には気を使いますね
我が家も 人間は我慢でも イチゴは快適生活をしてると思います i-179
イチゴのネーネー  URL   2009-11-28 11:27  

Re: 遠くなっちゃった 

この時期にヒーターが遠くなると悲しいよね~ここなちゃん!!
でも囲うのにちょうどいいサイズだったんですね~
そっか~皮膚が弱い子は痒くなっちゃうもんね。
ここなちゃん囲いに負けずに頑張れ!!
むう  URL   2009-11-28 20:35  

空桃パパさんへ 

応援ありがとうございますっi-236
でもここなのためですね! 心を鬼にして、ヒーターから遠ざけますi-86

> パグってほんとに犬?って思いません?
思います思いますi-199
猫に近い!って思いますっ(*´艸`*)
ここなmama  URL   2009-11-28 22:40  

ジャミロさんへ 

ジャミロちゃんも、「フケ」っぽい白いものが出たりしますかぁ。
肌が乾燥するせいですよねぇ~。
無理やり出すとか、カーペットの電源きっちゃうとか・・って
やっぱり、みんな我が子の為に、色々頑張ってるのね~i-237
ここなmama  URL   2009-11-28 22:45  

イチゴのネーネーさんへ 

ぷぷっ(*´艸`*) 人間は我慢でもイチゴちゃんは快適なのねi-237
本当、手のかかる子だけど、仕方ないもんね~。
カイカイの原因は、一つじゃないんだよねぇ~。
いろぉんな要因が絡み合ってるんだろうな~って思う。
一つ一つ気をつけていくよぉi-237
ここなmama  URL   2009-11-28 22:49  

むうさんへ 

なんだか、こんな柵で、悲しさ倍増だけど…i-229
ちょうどいいサイズだったよ!
でも、ここなったらね、オチリでずりっずりって押して、
ちょっとづつヒーターに近づいてるよぉ~i-237
ここなmama  URL   2009-11-28 22:52  

Re: 遠くなっちゃった 

そうなんだぁ!
ヒーターの熱がダメな事知らなかった・・・
パグちゃん皮膚が弱い子多いもんね~
一つ勉強になりましたi-179
ここなちゃん、残念そうなお顔してるけど、我慢♪我慢♪
慣れれば、きっとこっちの方が心地いい暖かさだよi-236
みちゃママ  URL   2009-11-28 23:05  

Re: 遠くなっちゃった 

えーっ!!
温風って皮膚に良くないんだね!!
でも言われてみれば人間だって
体が温まるとカユくなったりするもんね。
教えてくれてありがとう。
しょんぼりしちゃってかわいそうだけど
カイカイになったら大変だもんね~。
風が当たると目が乾いてドライアイにもなりやすいし
ここなちゃの為には良かったと思うよ~(^^)
kopero  URL   2009-11-29 01:11  

Re: 遠くなっちゃった 

ここなちゃんのためだけど
こんなに悲しそうな顔されちゃったら
罪悪感が。。。
どうにかしてヒーターに近づけないか
探してるのがカワイイ♪
カイカイにならないように温まるためだから
ガマンしてね☆
ナナミュウモ  URL   2009-11-29 02:33  

みちゃママさんへ 

そうそう、こたつもダメよって言ってたよぉi-202
でも、みちゃママさんの言うとおり、
ちょっと離れてるほうが心地いい暖かさよねぇi-178
近すぎると、ここな、ほっかほかになってるんだもーんっi-201
ここなmama  URL   2009-11-29 21:18  

koperoさんへ 

そうなのね~大好きなヒーター前だけど…
皮膚にはよくないのねぇ~。
こたつもダメよって言われたよぉi-241
そっかi-190 風が当たったらドライアイにもなっちゃうね!
こちらこそ、教えてくれてありがとうi-179
ここなmama  URL   2009-11-29 21:22  

ナナミュウモさんへ 

そうなんだよね、かわいそうになっちゃうi-229
ちょっとの隙間から、こわごわ手出してみたりして可愛いくってぇi-179
でも、カイカイにはよくないからね!ママも我慢なの!
ここなmama  URL   2009-11-29 21:27  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ここなmama

Author:ここなmama
♪ここな♪ 黒パグの女の子
2008.10.12生まれ
お友達大好き(ヒト・ワンコとも)
おやつのためなら何でもする
食いしん坊ちゃんです
ぱぱ、まま、めめと暮らしています

いくつになったの

ぽちっとね

見に来てくれてありがとう♪            ここなに ぽちっと お願いします にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プチ月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

