検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


編み物

Category: 日常  



ままね 編み物したいんだけど

12-3-1.jpg

なかなか 進まないの






いつも 狙われているから

12-3-2.jpg

ここなが 寝ている時以外は

編めないの

冬の間に 終わるかなぁ






編み物と言えば!

これ なぁ~んだ

12-3-3.jpg

驚くなかれ!!







ローラちゃんの アンダーコートを

紡いだ 毛糸なんですってぇーーー

12-3-4.jpg

ローラちゃんは ままが今日 ランチを頂いてきた

ポチマロン(ユキ キッチンコンサルタント)さんちの ワンちゃん




16歳なのに 元気いっぱい

1歳の子と 走り回っていたよ




マクロビオティックの ランチ

12-3-5.jpg 12-3-6.jpg

( デザートと 穀物コーヒーの 写真撮るの 忘れちゃった )



体にいいばかり じゃなく

すごく 美味しかったよ~!

マクロの お食事って どんなだろう?

って思っていたんだけど

びっくりするほど 美味しかった



ローラちゃん

マクロビオティックの お食事を食べているから

元気で 長生きなのかな



びっくり連続の ランチタイムだったよぉ







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2009_12_03


Comments

Re: 編み物 

自分の愛犬の毛を紡いで編み物!?
すごいですね!!それは素敵!!
16歳には見えないほど元気ですね~
ここなmamaさんも編み物するんですね~これはここなちゃんのお洋服ですか!?
ワンコってこういうもの好きだから邪魔しまくりですよね(笑)
でも完成したら見せてくださいね♪
むう  URL   2009-12-03 17:46  

Re: 編み物 

えーー!?
アンダーコートが毛糸になっちゃうなんてビックリ!
でも、ステキなことだよね~i-178

mamaさん、何編んでるのかな~!?
私、凄い不器用で編物とか最後まで編めた事ないの~
繋ぎ目とか無理i-183
だから、編物できる人尊敬しちゃうi-233
ここなちゃんの目を盗んで、頑張って完成させてね~i-234
みちゃママ  URL   2009-12-03 21:53  

むうさんへ 

すごいでしょー!
びっくりでしょー!
友達も私も、マフラーが一番の驚きだったよi-237

私の編み物はねぇi-229
はたして完成するかどうか…i-235
何年ぶりかで、教えてもらって編み始めたんだけど…
あ、私のストールなんだけどね。
さっぱり進まないんだよ~i-201
ここなmama  URL   2009-12-03 23:39  

みちゃママさんへ 

ビックリでしょー!
すごいよねぇ~!
始めてみたよぉ~i-237

編み物ね…若い頃以来久々に、教えてもらって始めたの。
私のストール?なんだけどね。
ここなのせいにしちゃってるけど、本当は、
毛糸がモコモコしてるの買っちゃったから
わけわかんなくなってるのi-241
完成するかどうか、既に不安な感じi-241
ここなmama  URL   2009-12-03 23:44  

Re: 編み物 

ローラちゃん16歳???
見えない見えない~!
16歳なのに元気いっぱいに走っちゃうなんて
すごい!すご~い!
やっぱりマクロビオティックのおかげなのかもねぇ
マクロのランチすごく美味しそぉ♪
mamaさん編み物がんばってねぇ(*⌒∇⌒*)♪

サト  URL   2009-12-04 09:08  

Re: 編み物 

ここなちゃんが寝てるからって編み物を始めると
始めた途端に目を覚ましたりしませんか? 笑
冬の間に編みあがるといいですね!
ローラちゃんのアンダーコートで
紡いだ糸で編み物なんてステキ~☆
サモエドを飼ってる人も抜けたアンダーコートをためて
その子のミニチュアを作ってプレゼントしてます♪
パグの毛では糸を紡げないだろうなぁ。
ナナミュウモ  URL   2009-12-04 14:27  

サトさんへ 

マクロのランチねぇ。酒やみりんや砂糖を使わずに
美味しいのかなぁ?と思ってたら、
無農薬のいいお野菜を、上手に調理してるから、
素材の味が生きてて美味しかったぉi-189
編み物ねぇ…ちっとも進まないよぉi-230
ここなmama  URL   2009-12-04 19:33  

ナナミュウモさんへ 

えっ
アンダーコートためて、何か作ってる人って、
いるんだねぇ~!
私は、初めて見たから、すっごいびっくりしたんだぁi-197
ここなねぇ。
毛糸が、異常に好きで
夜に熟睡してる時しか、毛糸出せないよ。
きっと、編みあがらないだろうなぁi-230
ここなmama  URL   2009-12-04 19:37  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ここなmama

Author:ここなmama
♪ここな♪ 黒パグの女の子
2008.10.12生まれ
お友達大好き(ヒト・ワンコとも)
おやつのためなら何でもする
食いしん坊ちゃんです
ぱぱ、まま、めめと暮らしています

いくつになったの

ぽちっとね

見に来てくれてありがとう♪            ここなに ぽちっと お願いします にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プチ月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

