検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


楽になったなぁ~

Category: 日常  


ヒートも 三回目となると

ここな もうオムツにも 慣れて



トイレが したくなると

22-1-19-1.jpg

サークルの入り口で 待つ



  前までは トイレの間隔も 短かったし

  気付いてあげられなくて

  オムツにしちゃって しっぽ穴から きゃーっっ

  ということも あったんだよぉ






オムツを はずしてあげると

22-1-19-2.jpg

トイレへ






ままの 足に挟まれて

22-1-19-03.jpg

オムツ装着



  前までは ここなが暴れるから

  抱っこして オムツをつけていたけれど

  今は おとなしくしていてくれるから 楽ちん!






22-1-19-4.jpg

トイレシート交換を チェックし






22-1-19-5.jpg

ご褒美もらって 終了






  夜や お留守番の間も

  前みたいに オムツがぶがぶする心配が なくなったから

  つけたままで ベッドで寝ている

  だから 毎日のベッド洗濯から 開放されたの~



  『 ここなに トイレさせなきゃっ 』

  と思うと まま あまり長い間留守には できなくなったけどネ



  それでも 5、6時間は へーきよ



  楽になったなぁ~



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2010_01_19


Comments

Re: 楽になったなぁ~ 

そっかそっか。トイレの時は脱がせなきゃダメなんだよね。
女の子パグちゃんと生活したことがないからいろいろ新鮮。

ちゃんと「脱がせて」アピールできるなんてお利口さん。
さすがだるまのカワイイ妹ちゃん♪(←こればっか??)
ボーロをねだるちゃっかりぶりもかわいい。
だるま家  URL   2010-01-19 12:25  

 

ここなちゃん、おりこうさんですね~

ちゃんとトイレの前で待ってるんですもんね~

やっぱりおやつはここなちゃんの大好物のボーロなんですね!
しばちゃんココア  URL   2010-01-19 14:29  

 

ここなチャン、ホントにお利口さんですね!!
羨ましいですσ(^_^;)
マロンは絶対にオムツはダメなんですぅ(泣)
オムツがダメだから~ヒート専用パンツをウチの親が買ってくれたんですケド、それも大失敗!
初めてのヒート時からチャレンジしてるんですケド、オムツだけは全く慣れてくれずに…
結局今はヒート中でも『裸』のまんま(-.-")
なのでヒート中は毎日仕事から帰宅後に掃除で始まり、掃除で終わるという(苦笑)
この時はがりはマジックリンの減りが異様に早い我が家ですぅ(^^;)
トイレのお知らせしてくれるなんて~ウチでは夢のようなお話です(笑)
マロンママ  URL   2010-01-19 16:01  

Re: 楽になったなぁ~ 

ここなちゃん♪優秀ですね~
オムツにしちゃうと 自分が気持ち悪いもんね
これなら おパンツもきっと直ぐ慣れてくれるよ
おパンツについては イチゴのおパンツコレクションを紹介するから
楽しみにしててね♪
オムツタイプもあるよ~i-87
イチゴのネーネー  URL   2010-01-19 20:34  

Re: 楽になったなぁ~ 

おりこうさんですねー❤
ちゃんと できるんだぁ
トイレの写真の顔・・・
ふふふっv-238

ウチも今 オムツをビリビリにするので
困ってます!
ちゃんと はいてくれたら助かるんだけど
どうしても 裸族なんだな・・・
山ちゃん  URL   2010-01-19 23:10  

だるま家さんへ 

さすがだるまちゃんの妹でしょ♪
お利口さん~i-236
ふふっ(*´艸`*) 私たちの親ばかっぷりには
だるまちゃんもここなも、呆れてるよね~i-282
ここなmama  URL   2010-01-20 14:27  

しばちゃんココアさんへ 

ここなね~。この年齢で3回ヒート経験してるしね、
エリザベスカラーも経験してるでしょーっ。
だから、トイレの前に『はずして』っていうの、
すっかり覚えちゃったんだよねi-229
ここなmama  URL   2010-01-20 14:29  

マロンママさんへ 

お掃除とお洗濯、大変だよね~。
うちも前は、夜とお留守番はサークルで『裸』だったから、わかる~。
ここなは一歳前に2回ヒート経験しちゃったからね~。
オムツ、小さいうちにたくさんはいた分、慣れたんだよね~きっとi-236
ここなmama  URL   2010-01-20 14:33  

イチゴのネーネーさんへ 

イチゴちゃんのおパンツコレクションi-189
楽しみ~!
ネットでちょっと見てみたんだけど、
パンツタイプだと脱げちゃわないのかな~とか
マジックテープのがいいのかな~とか、わからなくて~。
オムツみたいなの、いいかもね♪
ここなmama  URL   2010-01-20 14:36  

山ちゃんさんへ 

すみれちゃん、裸族ですかぁ・・・i-229
お掃除とか洗濯が、大変だよねぇ~。
うちも、オムツがぶがぶしてた頃、大変だったよi-195
ここな一歳になる前に2回ヒート経験しちゃったから、
小さいうちにたくさんオムツはいたのがよかった(?)のかな(笑)
ここなmama  URL   2010-01-20 14:39  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ここなmama

Author:ここなmama
♪ここな♪ 黒パグの女の子
2008.10.12生まれ
お友達大好き(ヒト・ワンコとも)
おやつのためなら何でもする
食いしん坊ちゃんです
ぱぱ、まま、めめと暮らしています

いくつになったの

ぽちっとね

見に来てくれてありがとう♪            ここなに ぽちっと お願いします にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プチ月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

