検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


車でおでかけの時は

Category: お出かけ  

ままと 二人で おでかけ

ここなは 助手席の ケージの中

odekake1.jpg



最初は 少しの間 クンクン言うけれど

おでかけですね・・・!

と 納得するみたい

odekake2.jpg



そのうち 心地よい 車の揺れも 手伝って

眠ってしまう

odekake3.jpg


よく 助手席に ちょこんと 乗っている ワンちゃんを見るけれど

ここなが ケージなしで おでかけできるのは

いくつになったら・・・?

ケージに入れた ここなを 車に運ぶのは 大変だから

助手席に ちょこんと 座ってくれたら 楽だろうな~



車でお昼寝した ここなに
ぽちっと よろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2009_03_17


Comments

 

ここなちゃんは まだまだ小さいからゲージの方が安心ですよね。
ジルも最初の頃はゲージでしたが
生後半年位から助手席に座るようになりましたよ。
しかし動かないように固定しないと
すぐ膝の上に来るので危険!危険です。
ここなちゃんも早く助手席に座る日が来るといいですねぇ。
サト  URL   2009-03-17 20:05  

 

ゲージに入ってくれるなんてここなちゃん え、ら、い!
しかも 寝てくれるなんて・・・ パチパチ!!!
しずくは 最初のしつけが悪かったのでしょうね
10か月の今 ゲージに入っただけで狂ったように
暴れだし 仕方なく 助手席に 乗せるのですが
すきを狙っては 運転席の 私の膝に乗りたがります。
こればっかりは 心を鬼にして 怒りますが・・・
しずくママ  URL   2009-03-17 20:40  

 

いくつも、コメントしてすみません(笑)
ここなちゃん可愛い~☆
まだパピーちゃんなのですね!
パピーのうちから車に乗せていた方が、いいと思います!
我が家には車がないので、たまに乗ると酔って吐くんですよ、、、。
モニカママ  URL   2009-03-17 22:56  

サトさんへ 

そーなんですかー!
半年くらい~i-189楽しみ♪
でも、どうやって固定するんだろう…
うちは、まだ、首輪なんですけど、
体につけるタイプのリードをつければ、固定できるんでしょうかねぇ。
すぐ、膝にのってきちゃうなんて、危険かもしれないけど、
なんだか、うれしいですねi-176膝にきたいのねi-176って!
ここなmama  URL   2009-03-17 23:11  

しずくママさんへ 

うふふ…i-176しずくちゃん、かわいい!
ケージが嫌で、お膝が好きなんですね♪
ここなは、自立心が強いというか…
初日から、夜鳴きもしないし、ケージもおやつでつったらすんなり入ってくれて
楽チンだけど、ちょっとつまらない!
今日、ちょっとだけ車でお留守番させた時、
クンクンって言ってくれて、うれしかったぁi-179
ここなmama  URL   2009-03-17 23:14  

モニカママさんへ 

返信したのに、反映されてない~i-241と今、悩んでましたi-201
前の記事のほうに、返信していましたi-201
ワンコのママも新米なら、ブログのほうも新米で・・・!
前の記事のほう、見てくださいね~i-229
また遊びにきてくださーい!私も遊びに行きまぁす♪
ここなmama  URL   2009-03-18 00:21  

 

ちゃんとケージに入っていて偉いよ!
ちょびは甘やかしてしまったので、ホント大変です。
しずくママさんちと一緒で運転している膝にくるんですよi-195
運転していてi-100に気をとられた事故の
ニュースも聞くんで、ケージにいるようにしつけなおしたい。
ちょび子  URL   2009-03-18 09:23  

ちょび子さんへ 

ふふっi-179
みんな、ママのお膝が好きですね!
私の場合は、ここながケージに入ってても、
ケージの壁をカリカリしてたり、中でうろうろしだしたりすると、
いちいち気になっちゃって、やっぱり、危ない~!
みなさん!運転には気をつけましょーねー!
ここなmama  URL   2009-03-18 23:00  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ここなmama

Author:ここなmama
♪ここな♪ 黒パグの女の子
2008.10.12生まれ
お友達大好き(ヒト・ワンコとも)
おやつのためなら何でもする
食いしん坊ちゃんです
ぱぱ、まま、めめと暮らしています

いくつになったの

ぽちっとね

見に来てくれてありがとう♪            ここなに ぽちっと お願いします にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プチ月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

