検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



パグに囲まれて

Category: お出かけ  



今日は とっても暖かかったの

ここなは お友達と遊んだよ

22-2-25-1.jpg

大福日和 の大吉くんと福助くん

さくらとイチローですけどなにか・・? のイチローくん






お互いを くんくんした後は

みんな てんでバラバラ

22-2-25-3.jpg

パグって マイペースなんだわぁ~






ここなー 白鳥さんだよ~

22-2-25-4.jpg

まったく 興味なし

マイペースに 公園を 楽しんでいたよ






イチローくんに いたっては

パパとママの間を ダッシュで往復

元気いっぱいだね~

22-2-25-5.jpg






そんな中

ここなが ( ままも♪ ) 惹かれていたのは

22-2-25-6.jpg

さぶろーくん

イチローくんちの 新しい家族






かわいいね~

22-2-25-7.jpg

だめだめ

イチローくんの 弟よ~







カフェでは パパの腕の中で うとうと

なんて かわいいんでしょっ

22-2-25-8.jpg






ままも 抱っこさせてもらったの

22-2-25-9.jpg

パグちゃんに 囲まれて

幸せな ひとときだったよ~




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



お多福さん パパローさんママローさん

楽しいひとときを ありがとうございました♪






テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2010_02_25


Comments

Re: パグに囲まれて 

かわい~っ♥
あんな ちっちゃな子をみちゃったら
もう1匹欲しくなってしまわない??
いいよねぇーっ♪

天気の良い日は お外で遊ぶのが
一番だね!
山ちゃん  URL   2010-02-25 16:53  

Re: パグに囲まれて 

あんなにパグに囲まれて
ここなmamaさんいいな~♪
ここなちゃんはさぶろーくんに興味津津だね
ここなちゃんの赤ちゃんの頃ってi-176
可愛いんだろうな~
ほっぺじーじ  URL   2010-02-25 17:20  

Re: パグに囲まれて 

アップはや~~い!
今日はホントに暖かくってお散歩一杯したね。
楽しかったです!
ここなちゃんがおしとやかになってたのに・・・大福がまたまた失礼しました(笑)

又、遊ぼうね!
お多福  URL   2010-02-25 20:48  

 

さぶろーくんと会ったんですね~

まだ見てないから早く会ってみたいです(^O^)

パグちゃんたちに囲まれて幸せでしたね('-^*)/
しばちゃんココア  URL   2010-02-25 21:55  

Re: パグに囲まれて 

わーい!!
パグちゃんがいっぱいだぁi-196
ハイパーイチローくんもいるぅ♪
パグちゃんが集まるとテンション上がっちゃうよねっ!
ぽかぽか陽気で気持ち良さそうだし・・
ここなちゃん、サブロー君に興味津々だね!
弟が欲しくなっちゃった!?(笑)
みちゃママ  URL   2010-02-25 22:52  

Re: パグに囲まれて 

アップ早いですね~(*^∀^))
うちはいつになることやら~^^;

今日はぽかぽか陽気でお天気にも
恵まれてほんと楽しかったです♪
ここなちゃんもめちゃめちゃかわいくって
メロメロになりました♪
女の子もかわいいですね~(*^∀^))

さぶろーもかわいがっていただいて~
帰って来てイチローもさぶろーもいびきかいて
爆睡してましたよ^^;

あったかくなったら、またお会いできたら
うれしいです(・∀・)♪+.゚
今後ともよろしくお願いします♪
ママロー  URL   2010-02-25 23:10  

Re: パグに囲まれて 

パグちゃん イッパイでいいなぁi-178
みんなちゃんと 仲良くベンチに座って
お利口さんですね~☆
ここなちゃんは白鳥さんではなく さぶろーくんに
興味津々なのね~かわいい!!
パグちゃんに囲まれるのって ほんと幸せですよね~♪
あいすママ  URL   2010-02-26 09:27  

山ちゃんさんへ 

本当、ちっちゃくて、もこもこしてて、
可愛かったよぉ~んi-176
ここなも、愛おしそうにしてたし(そう見えたi-229
連れて帰りたくなっちゃったよぉ~i-237
ここなmama  URL   2010-02-26 11:31  

ほっぺじーじさんへ 

本当、パピーちゃんは可愛いねぇi-176
抱っこさせてもらって、幸せだったよ~♪
ここなも、こんな頃があったんだよなぁ~って思ったら
もっとパピー時代、楽しめばよかったって思っちゃった!
なんか、初めてワンコを飼ったから、
いっぱいいっぱいだったような気がするのよねi-228
ここなmama  URL   2010-02-26 11:33  

お多福さんへ 

昨日はありがとうございました~♪
楽しかったですぅi-179
ここな、おしとやか(*´艸`*)? うん。でもおとなしくなったよねー!
だけど、大福くんたちにクンクンされても
全然嫌がってなんてなかったよね♪
仲良くなれて、うれしいっi-189
また遊んでね~i-179
ここなmama  URL   2010-02-26 11:37  

しばちゃんココアさんへ 

さぶろーくん、とっても可愛かったです~i-176
パピーちゃんだから、ちょこちょこした動きなんだけど、
おとなしくって、ふわふわもこもこでi-189
あっという間に大きくなっちゃうから、
早く会ってくださーい!
ここなmama  URL   2010-02-26 11:39  

みちゃママさんへ 

ハイパーイチローくん♪ダッシュぶりが元気いっぱいだったーi-179
でも、今回のパグちゃんたち、みぃんな穏やかでね。
一言も誰の声も聞かなかったi-179
ぽかぽか陽気の公園とカフェで、
幸せなひとときだったよぉi-189
ここな、さぶろーくんに興味津々!
弟が欲しいのかな~i-237
あんな可愛いんだもんっみんな欲しくなっちゃうよぉ!
ここなmama  URL   2010-02-26 11:43  

ママローさんへ 

昨日はお会いできてうれしかったですi-189
ありがとうございましたi-199
イチローくんも、みんないい子ばっかりで。
穏やかに楽しいひとときを過ごすことができました。
さぶろーちゃんにも会えて、よかったぁ~♪
あっという間に大きくなっちゃうもんねっ。
ちっちゃいうちに抱っこできて、私は幸せものだわぁ~i-189
山形は近いですから、また仙台に来て下さいね~i-179
ここなmama  URL   2010-02-26 11:50  

あいすママさんへ 

ほんと。みんなベンチに座って、お利口さん☆
実はボーロ待ちだったんだけど…i-236
ここなが、さぶろーちゃんに興味津々で、
弟ほしいのかな~?って思っちゃったよ。
私が抱っこしてても、ヤキモチ焼くんじゃなく、
さぶろーちゃんのところに来るんだもの!
パグちゃんに囲まれてほんと幸せだったよ~i-178
ここなmama  URL   2010-02-26 11:54  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ここなmama

Author:ここなmama
♪ここな♪ 黒パグの女の子
2008.10.12生まれ
お友達大好き(ヒト・ワンコとも)
おやつのためなら何でもする
食いしん坊ちゃんです
ぱぱ、まま、めめと暮らしています

いくつになったの

ぽちっとね

見に来てくれてありがとう♪            ここなに ぽちっと お願いします にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プチ月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.