検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


「出せ」できた~!

Category: お散歩  

昨日は お天気がよかったので

ぱぱとめめと 公園に行った ここな

ボールを 投げて 「とってこい」 と言ったら

koen1.jpg 

走って とってきて

「出せ」 で ぱぱに 渡したんだって!

koen2.jpg

すごい すごい

今までは なかなか 「出せ」 言っても 放さなかったのに


めめは ここなが走ると 一緒に 走ったんだって

ヘトヘトになって 帰ってきたよ!

長いリードが 欲しいよ~! って言ってた

いい運動になって よかったんじゃないっ




いっぱい走っためめとここなに
ぽちっと よろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2009_03_22


Comments

 

ここなちゃん いい運動していますねv-91
 先月 しずくも 伸びるリードを買いました。
もう 楽しくて楽しくてダッシュで走っているのですが
 4メータを 超えるとリードがストップするので
加速つき猛ダッシュされると 凄い衝撃で止まります。
 首が痛そうなので 結局 私も一緒に走ってま~す(笑)
しずくママ  URL   2009-03-23 10:36  

 

やはりうちのクゥよりお姉さんですね~。
一つづつ出来る事が増えていて羨ましいなぁ。

でも、そのボール大きいね。
ちゃんとくわえれるなんて、ここなちゃんガッツあります(笑
ちょび子  URL   2009-03-23 11:58  

 

えらいですね。ここなちゃん。
ちゃんと持ってきたものくれるんですね。
うちなんて、おやつと交換か、もしくは死んでも離さないぞ!オーラ全開です。。。
走りだすとほんとについていけないくらい走りますよね~
ひじしめ  URL   2009-03-23 12:55  

しずくママさんへ 

4メーターですかi-189
かなり自由に走り回れますね~。
しずくママさん、一緒に走ってるなんて、すごい!
うちは、走るのは、もっぱら娘にまかせてますよ~。
ここなmama  URL   2009-03-23 17:49  

ひじしめさんへ 

家の中だと、死んでも話さないぞ!なんですよ~ここなも。
最近は、くわえたままケージの中に逃げ込んじゃうの!
だから、外でできるようになって、娘が喜び勇んで帰ってきたんですよ~。
やっぱり、外だと、違うんですかねi-179
ぱぱと娘の言うことは、聞くのかな…i-282今度私もやってみないと…!
ここなmama  URL   2009-03-23 17:56  

 

ここなちゃん えらい!えらい!
「出せ」って言ってボール出すなんてぇ
ジルは「ちょうだい」って言っても絶対離しませんよe-442
少しずつ成長する姿見ると嬉しくなりますよねぇ
サト  URL   2009-03-23 19:39  

ちょび子さんへ 

硬式のテニスボールです!
ここな、口おっきいのかなi-179

いろんなこと、ここなに、娘が仕込んでるんですよねi-229
教えると覚えてくれるから、面白いみたい!
ここなmama  URL   2009-03-23 22:38  

サトさんへ 

うふふっi-176
みなさんに、誉めてもらえて、うれしいでーす!!
本当、いろんなことができるようになって、
少しづつだけど、私たちの言うことを理解してくれるようになってきのたかな?
と思うと、うれしいです~i-179
ここなmama  URL   2009-03-23 22:41  

 

ここなちゃんエラい!
モニカなんて、まだと言うか、これからもきっと『出せ』できないことでしょう。。。
生後、1歳になるまでって、めまぐるしい成長をみせてくれますよね♪
日々嬉しかったり、驚いたり。
これからも、ここなちゃんの成長が楽しみですね!

記事違いですが、、、お庭に出れないここなちゃん、
すんごく可愛かった☆
わんこって、隙間の空いたところ苦手ですよね(笑)
モニカママ  URL   2009-03-25 00:35  

モニカママさんへ 

そうなんですよね~!
隙間があると、とたんに臆病になるんですよね~オモローイ!
お散歩してても、アミアミのところなんか、避けて通ったり。
ここなが怖がり?と思ったけど、みんなそうなんですね~i-179
ここなmama  URL   2009-03-25 16:49  

 

ここなちゃん、「出せ」ができたの~?
エライねぇ~♪
クウさんなんて、なかなか放さないし…(笑)
ここなちゃんの、ボールをカプッとしているお顔、
カワイイです~e-266



くうぱぐ  URL   2009-03-25 16:59  

くうぱぐさんへ 

みんなに、エライね~言って貰えて、うれしい~i-176
でも、ちょっと、自信なくなってきちゃう…
だって、いまだに、家の中ではやってくれないんだもの・・・。
家の中だと、甘えてわがままになるのかな~。
また、お外で練習したくて、長いリードを買ってきたけれど…
雪、降ってきましたね~i-227
ここなmama  URL   2009-03-25 17:10  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ここなmama

Author:ここなmama
♪ここな♪ 黒パグの女の子
2008.10.12生まれ
お友達大好き(ヒト・ワンコとも)
おやつのためなら何でもする
食いしん坊ちゃんです
ぱぱ、まま、めめと暮らしています

いくつになったの

ぽちっとね

見に来てくれてありがとう♪            ここなに ぽちっと お願いします にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プチ月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

