検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


今日はこどもの日だしねー!

Category: お出かけ  



GW最終日

ここな家の ヒトたちは

それぞれ お疲れだったんだけどね


お留守番ばっかりだった ここな

今日は こどもの日だしねー!


ということで

お出かけしたよぉー





22-5-5-1.jpg

白鳥さんと 遊んだり






22-5-5-2.jpg

綺麗な公園を お散歩したり






22-5-5-3.jpg

アジリティにも 挑戦



22-5-5-4.jpg

おやつさえあれば

何でも できちゃうわけだけど



22-5-5-6.jpg

「 ここな すごいね~! 」 なんて

いっぱい 褒められたよ






伸び放題になっていた 爪も

切ってもらって すっきり~

22-5-5-8.jpg






だけど

結局

ここなが 一番喜んだのは

22-5-5-10.jpg

これ






22-5-5-11.jpg

いつもは 一日二食なのに

今日は ランチが食べれたのっ







Dog Boutique & Cafe メイク・ア・ウィッシュさん
小さいけど、とてもいいお店でしたよ。
でも、遠いのが残念。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2010_05_05


Comments

Re: 今日はこどもの日だしねー! 

長沼に行ってきたんだぁ~。
実家に帰る通り道だから、改めてみると不思議(笑)
ローラースライダーは乗らなかったの~?(爆)

夏になったら蓮がキレイなんだよ!

まさか、佐沼にドッグカフェがあるとは・・・笑。知らなかった。
お多福  URL   2010-05-05 23:42  

 

すごいじゃなーい~ここなちゃん!
おやつあってもすごいよ!ひじきなんておやつあってもビビってだめ~(笑)
お休みあっという間に終わっちゃったね。。
ひじしめ  URL   2010-05-06 08:28  

Re: 今日はこどもの日だしねー! 

どこどこ?
って、地図検索したら遠かったぁ。
ちょっくら行ってくる距離ではなかった(残念)

仙台にもドッグカフェが増えるといいのになぁ。
全く増える気配なし!だよね。
はや  URL   2010-05-06 10:37  

 

長沼いいですね~

近くは通ったことありますが、まだ行ったことないので行ってみたいですね~

ドッグカフェも素敵なところでしたね!
ここなちゃん大喜びでしたね('-^*)/
しばちゃんココア  URL   2010-05-06 11:11  

Re: 今日はこどもの日だしねー! 

ここなちゃんと白鳥の距離・・・近!  すごいね~
お互い どう思ってたんだろうね♪
「あの白い子(黒い子)だれ?」 かなぁ?(笑)
アジリティーも出来たし ランチも食べれたし
楽しいこどもの日でよかったね~
景色も素晴しい所で ままさん達もリフレッシュですねi-236
イチゴのネーネー  URL   2010-05-06 11:12  

Re: 今日はこどもの日だしねー! 

GWは楽しく過ごされましたか~??
我が家は近場で終わっちゃいましたが
のんびりできました。♪
ここなちゃんも楽しそうだね♪
アジリティーね。おやつに目がないパグ
だから、イチさぶもおやつ見せればできるかな~・・。
でもバーはくぐちゃうなきっと^^;
ママロー  URL   2010-05-06 13:47  

Re: 今日はこどもの日だしねー! 

遠いって、地図みたら
思いっきり遠いのね。
実家に帰ったら実家のワンコたちと
遠征してみようかな。
18歳で実家を出た私は、長沼、伊豆沼どちらも
未経験なんですよぉ。
オランダ風の公園も行ってみたいな。
ここなちゃん、かなりの距離の放置プレイ(?)に
ちゃんと耐えていたのね!(笑)
Hurana  URL   2010-05-06 19:24  

お多福さんへ 

ローラースライダー、お多福さんがオチリ痛くなったの思い出して
乗らなかったよ~i-278
めめが小さい時以来、何年ぶりかで行ったんだけど、
あんなにキレイな公園だったのねぇ♪
元気だったら、あっちのほうも行ってみたかった~
と、眺めるだけで。私なんて階段も上らなかったよi-229
ここなmama  URL   2010-05-06 23:01  

ひじしめさんへ 

本当?
すごいのかなっここな♪
おやつがあったら、ここなは怖いも何もなくなっちゃう。
すごいのは、アジリティができたことじゃなくて、
食い気がすごいんだねっi-199
ここなmama  URL   2010-05-06 23:03  

はやさんへ 

ね。遠いでしょ。
私、高速で熟睡しちゃったもんっ。
隣から運んでもらったラーメン食べながら、
ここな遊ばせて、グッズも買えるし、
優しいお姉さんにトリミングしてもらえるし、
近くにあったらいいのにな~ってお店だったよ。
二組くらいしか入れない店だったけどねっ。
ここなmama  URL   2010-05-06 23:07  

しばちゃんココアさんへ 

長沼よかったですよ~♪
お花もいっぱいでした。
ドッグカフェもね、すごく狭いんだけど…
いいお店でしたよ~。
メニューに「茹で野菜」とかあって、うれしかった♪

ここなmama  URL   2010-05-06 23:09  

イチゴのネーネーさんへ 

ここなと白鳥さん…
毎度のことながら、ここなは逃げられちゃってたよ~。
逃げちゃって悔しかったのか、
ここな、珍しく一言「ワン!」って言ったんだよ!
ここのお店のワンコメニューね、茹で野菜があったの♪
量も大小あったし。
ここなにうれしいお店だった~♪
ここなmama  URL   2010-05-06 23:12  

ママローさんへ 

おやつに目がないなら♪
イチろーくんもさぶちゃんも、
アジリティ、きっとできるよ~i-189
ここなは、食いしん坊だから、
おやつがあれば、何でもやっちゃうんだよ!!
さっきも、もうヒーターついてなくて、
シャンプー後、久々にドライヤーで乾かしたんだけど
おやつで頑張れたのよ~(*´艸`*)
ここなmama  URL   2010-05-06 23:16  

Huranaさんへ 

残念~i-236 ここな、めめに抱っこされてるのよ~!
ここなに放置プレイは無理ぃ~。
ここなは「マテ」できるよ!って言うかもしれないけど
心配性なうちの家族は、誰もここなを放置できないのっ(笑)
ここの公園は、広くってとっても気持ちがよかったですよ~♪
おもいっきりi-277遠いけど、行ってみてください~!
ここなmama  URL   2010-05-06 23:22  

 

お久しぶりです~
最近は読み逃げばかりでゴメンなさい(=_=;)

ここなチャンは子供の日にお出かけしたんですね♪
とっても楽しそぉ!!

我が家は私の仕事柄、ゴールデンウイークとは無縁なので…
何処にも連れて行けない代わりに、子供の日用にケーキを購入したのですが
連休明けに気が緩み、思いっ切り風邪をひいてしまい(・・;)
ケーキもまだ食べさせてあげてないです(泣)
マロン&ココアママ  URL   2010-05-07 09:30  

マロン&ココアママさんへ 

こどもの日用のケーキ?!
すごい~
マロンちゃんもココアちゃんも、幸せね~♪
ここなが「おでかけよりケーキがいいですぅ」って言ってるよi-236
早く風邪治して、マロンちゃんたちの喜んでる姿
UPしてちょうだいね~♪
ここなmama  URL   2010-05-07 15:52  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ここなmama

Author:ここなmama
♪ここな♪ 黒パグの女の子
2008.10.12生まれ
お友達大好き(ヒト・ワンコとも)
おやつのためなら何でもする
食いしん坊ちゃんです
ぱぱ、まま、めめと暮らしています

いくつになったの

ぽちっとね

見に来てくれてありがとう♪            ここなに ぽちっと お願いします にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プチ月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

