検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ソファに乗って

Category: 日常  

朝食の準備

忙しいから ここなは 邪魔っけなの!

お台所に 入れないよう とうせんぼ!

sofa.jpg




少しでも 高いところから ままを 見つめる ここな

sofa-1.jpg




いつの間にか ソファの上に 乗れるようになっちゃった (しかも背もたれ)

危ないよ~!

sofa-2.jpg






そして テーブルの 食べ物を

じーーーっと 見続けてる

sofa-3.jpg

食べづらいよ~

こんな高い所からは 降りれないだろうけど

食べ物に ダイブしちゃうんじゃないかって ハラハラしちゃう



やっぱり いつもどおり 食事の時は サークルに入れよう!っと





食べ物が気になって
ソファに のぼれるようになっちゃった ここなに
ぽちっと よろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2009_03_26


Comments

 

ここなちゃんのストーカーっぷり板についてるね♪
やっぱりご飯の時見つめられると負けちゃうよねぇ
あの「ちょうだい光線」は犯罪ですi-238
ソファに登れるようになったんだね
またまた ひとつ成長しましたねi-237
サト  URL   2009-03-26 19:30  

 

大きくなるは早いよねi-179
うちも高いところに上ったりします。
2階も・・・降りれないのに・・(笑
ちょび子  URL   2009-03-26 20:16  

 

ここなちゃん!ソファの背もたれ好きですか!?
うちもしめじも乗っかりますよ~
(ちょうど今日のブログネタが偶然それです!)
こっちは落ちないかハラハラしますよね?
しめじは飛び降りるようになっちゃいました。ここなちゃんも気をつけて~
ひじしめ  URL   2009-03-26 22:08  

サトさんへ 

ストーカーねぇi-229
小さい子供みたいに、ママ、ママならかわいいんだけどぉ…
ご飯ご飯のストーカーなんですよねぇi-230
ちと、カナシイ。
ここなmama  URL   2009-03-26 22:38  

ちょび子さんへ 

あははっi-179
2階から降りれないのに、高いところ好きなの、
同じだねぇ~!
ここなmama  URL   2009-03-26 22:40  

ひじしめさんへ 

ええ~i-282
背もたれから、飛び降りちゃうの!?
怖い~
でも、ここなも時間の問題かもー
ソファからソファにジャンプして移動するようになったから・・・!
ここなmama  URL   2009-03-26 22:45  

 

ここなちゃん、すごい!ソファに登れるんですかv-353
運動神経がいいのねv-290
でも、背もたれ歩かれたらハラハラしちゃいますねv-356
高い所からママを見たいっていうのは、とっても健気なんだけれどねぇ(*^_^*)

ところで、ここなちゃんちのソファすごく可愛いですねv-10
童話に出てきそうな感じです♪
みほみほ  URL   2009-03-27 13:43  

みほみほさんへ 

ハラハラしちゃいます~!
背もたれの後ろ側に、ジャンプしそうで…危ないよ!って言うんですが
わかってるのか、わかっていないのか・・・。
ソファ誉めていただいて、うれしい♪
布なので、このソファにワンコが座るなんて考えられなかったんですけど、
慣れって恐ろしいですね…
今では、歩いたり掘ったりもして…
でも「や~め~て~」と冷静に降ろしたりしてますよっ。
ここなmama  URL   2009-03-27 14:49  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ここなmama

Author:ここなmama
♪ここな♪ 黒パグの女の子
2008.10.12生まれ
お友達大好き(ヒト・ワンコとも)
おやつのためなら何でもする
食いしん坊ちゃんです
ぱぱ、まま、めめと暮らしています

いくつになったの

ぽちっとね

見に来てくれてありがとう♪            ここなに ぽちっと お願いします にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プチ月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

