検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



むしろ食べすぎ

Category: お出かけ  



お友達の そらちゃんと

エンジェルパークのドッグラン

どんなところだろう?

ダイエットのためにも

行ってみよう! とお出かけ



だけど

強風で・・・

人っ子一人いなくて・・・

エンジェルパークって場所柄 寂しすぎるので・・・






ドッグウッドへ移動

22-5-13-3.jpg






柴ちゃんに ご挨拶

22-5-13-1.jpg






持って行った おやつを食べ

そらちゃんの おやつも いただき

22-5-13-2.jpg






ママたちも 腹ごしらえ

22-5-13-4.jpg

美味しかったよぉ~

メニューも 多くて

ランチだけしに来ても いい感じ






肝心の ドッグランのほうは…

予防接種関係の 証明書は 持ってたんだけど

フロントラインも していないとダメなんだってぇ

確かに

草がいっぱいだから してたほうが いいよね






気を取り直して

デザートを いただきましょ

ここなたちにも おやつ 頼んであげる~

22-5-13-6.jpg






いっぱい食べて

のんびり

リラックス~

22-5-13-5.jpg



ドッグランに 行こう!

って 当初の目的は・・・?

走りもせず

むしろ

食べすぎぃ~~~




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2010_05_13


Comments

 

爆笑~
よくあるパターンね。
ダイエットはこの次からってことで。。(笑)
ひじしめ  URL   2010-05-13 17:41  

Re: むしろ食べすぎ 

はははっ(>▽<)
ダイエットのためにって
出発したのに、
ご馳走三昧になっちゃいましたね!!
美味しい食べ物も良い思い出になりますしねっ♪
次回こそはダイエット作戦決行かな?(笑)
セリ  URL   2010-05-13 18:00  

Re: むしろ食べすぎ 

「花より団子」じゃなくって「ランより団子」(笑
ダイエットは次回から~ね。
あたしも明日からにしよっ(。-∀-)ニヒ♪
ママロー  URL   2010-05-13 19:16  

Re: むしろ食べすぎ 

いい所ですね~。
ゴハンも美味しそうです♪
「ドッグウッド」って言うお店なんですか~?
くうぱぐ  URL   2010-05-13 20:12  

Re: むしろ食べすぎ 

エンジェルパーク、たまたま通ったときにみつけて
車を止めてみたけど、
やっぱ場所柄、ランは利用しにくいよね^^;

ドッグウッドはメニュー豊富でいいよね。
ただちょびは走らないから、クゥのみ登録したのね。
ねるが大きくなったら「クゥ」と言い張って利用しないと、
「元が~。」と主婦根性丸出しです(笑
はや  URL   2010-05-14 00:33  

Re: むしろ食べすぎ 

仙台って素敵な場所が多くていいですね~
わんちゃんOKって嬉しいですね
ままさんが車の運転をして出掛けるのかしら?
私は自転車しか持ってないので イチゴと遠出が出来ないのi-241
しかも乗り物好きのイチゴを自転車のカゴに座らせてみたら
「こんな乗り物イヤ!」って嫌われちゃった・・・
免許は持ってるんだけど 高価な身分証明書に成り下がってますi-237
イチゴのネーネー  URL   2010-05-14 10:58  

ひじしめさんへ 

そうそう。よくあるパターンよねっ。
ダイエットは、次から…って
私も、美味しそうなデザートのメニューを見たら
ダイエットは明日からっ!って、
飼い主がこうだからここなも…ねぇ~i-229
ここなmama  URL   2010-05-14 15:50  

セリさんへ 

ここなは走れなかったけど、
私的には(*´艸`*)ドッグカフェのわりに
とっても美味しいランチをいただけて~♪
満足な一日だったわっ。
ここなもいつもよりいーっぱいオヤツ食べれて
きっと、走るよりいい日になったねi-235
ここなmama  URL   2010-05-14 15:52  

ママローさんへ 

ここなは、絶対「ランより団子」の子だから~
飼い主がしっかりしなきゃいけないのにねーっ。
私も、デザートのメニューを前に、
ダイエットは明日から♪ってなっちゃうから~
親子してダメダメよぉっi-229
ここなmama  URL   2010-05-14 15:54  

くうぱぐさんへ 

COOGWOODって、芋沢にあるんだけど。
すごくキレイになってね。
料理もいつからか、とってもよくなってね。
でもくうぱぐさんちからは、ちょっと遠いかなぁ…。
いいお店だよお♪
ここなmama  URL   2010-05-14 15:56  

はやさんへ 

エンジェルパーク、でしょでしょ。
日曜日は賑わってるらしいんだけどぉ…?
ドッグウッド、いつからあんなメニュー豊富になったんだろね。
パグはどうだろう…って不安だったけど、
お店の方たちも、とってもいい感じだった!
なんか印象かわったよ。
はやさん登録してたのね~!元とらなきゃ!(笑)
ここなmama  URL   2010-05-14 16:01  

イチゴのネーネーさんへ 

え~?!ネーネーさんの免許
高価な身分証明書になってるのねっ(*´艸`*)
イチゴちゃんのために、がんばって練習しなきゃあ!
この辺りはね、車がないと、動けないのよぉ~。
昨日のドッグカフェも、車以外は行きようがないからー。
方向音痴な私も、がんばって運転してあるいてるのよー!
ここなmama  URL   2010-05-14 16:04  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ここなmama

Author:ここなmama
♪ここな♪ 黒パグの女の子
2008.10.12生まれ
お友達大好き(ヒト・ワンコとも)
おやつのためなら何でもする
食いしん坊ちゃんです
ぱぱ、まま、めめと暮らしています

いくつになったの

ぽちっとね

見に来てくれてありがとう♪            ここなに ぽちっと お願いします にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プチ月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.