検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


全力であそびました

Category: お出かけ  

風の草原 森のドッグランに行ったの

綺麗で広くて 小型犬のエリアが分かれてるし

とってもいいドッグランだったぁ




ここな うれしくて

パグ走り~

22-5-16-01.jpg




でも すぐ 疲れちゃうの

22-5-16-2.jpg




全力で 走って

たーくさんの お友達と遊んで

22-5-16-3.jpg




驚くような スピードで

戻ってきて ペタンっ

22-5-16-5.jpg

そしてまた すぐに 走りに行く




このドッグラン 管理がとてもよく行き届いているし

誰かが ラン内に入るたび

みなさ~ん って集められて

お互い ニオイ嗅ぎをするの




だから 他のワンちゃんや飼い主さんとも

すぐに 仲良くなれる

22-5-16-4.jpg




全力で 走り回って

一人でぜぇぜぇ言っていた ここなは

みんなの 笑いを誘っていたよ~

22-5-16-6.jpg




めめ 「 ジャンプだよ 」

22-5-16-7.jpg

22-5-16-8.jpg

お友達と そろって くぐってる~




誰もいない 広いところで

「 まて 」 できるかな

22-5-16-9.jpg

22-16-13.jpg

「 ままー 」 ではなく

たぶん 「 おやつ早くください~ 」 だと思うけど

とりあえず できたよ




22-5-16-010.jpg

ちょっと 待っててね

めめちゃんも 遊んで行きたいんだって




22-16-12.jpg

22-16-11.jpg

めめが 小さい頃は たびたび訪れた国立公園なんだけど

ドッグエリアができて

また 遊びにくるようになるなんてね~

また 来ようね




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2010_05_17


Comments

Re: 全力であそびました 

こ~んなに広くて緑が気持ちいいところだと
わんこ達も走らずにはいられないね~i-179
ここなちゃんもたくさん走れてi-203楽しかっただろうね
マテもここなちゃんがあんなに小さく見えるまで離れてても出来るなんて
凄いね~v-424 よくできました~
めめちゃんが遊んでるのも楽しそう~i-185転がるのよね
ままさんはしなかったの~?私・・・こっそり転がりた~い
大人は駄目なのかしら?i-237
イチゴのネーネー  URL   2010-05-17 11:04  

Re: 全力であそびました 

ここのドッグラン広いですねぇ!!
しかも、管理が行き届いているなんて
なおさら嬉しいですね♪

早速、アジリティでジャンプの練習ですね(^^)
揃って下をくぐっちゃっているのには笑っちゃいましたよ(>▽<)
あんなに離れちゃってもちゃーんとマテが
出来ているのは凄いですねっ!!
オヤツパワーは最強です(笑)
セリ  URL   2010-05-17 11:49  

Re: 全力であそびました 

うわ~。広い!!
いいな~。こんなに広くてお友達たくさんできるなんてうらやまし~!!
確かにパグちゃんは、この時期はすぐにげはげはなりますね。
ちょっとかわいそうなぐらい。でも、走り回るのスキですよね~。
ここなちゃんのもう帰りたいです・・の上をみている顔!!
め~っちゃかわいいですね~。
上目使いでみられると・・・たまんな~い♪
ジャミロ  URL   2010-05-17 12:32  

Re: 全力であそびました 

森のドッグラン自然がいっぱいで
すごくいい所だねぇ♪
ここなちゃんが全力で遊んじゃう気持ち
わかる~。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚!
めめちゃんも全力で遊んでる(*≧m≦*)プッ?
こんな公園、函館にもあったらいいのに~
サト  URL   2010-05-17 13:19  

Re: 全力であそびました 

ひろ~い公園ですね
ドッグランで思いっきり走ったんだね♪
ゼェゼェ言って戻って来るお顔が
可愛いですね~i-176
めめちゃんも楽しそうi-179
ほっぺじーじ  URL   2010-05-17 16:36  

 

ほんとすごいなぁ~
ここなちゃん!
離れてて待てるなんて♪
うちパピーの頃は出来てたはずなのに近頃待ちゃしない(怒)
新しく入ってきたら全員集合なんて面白いけどよいね~
ひじしめ  URL   2010-05-17 18:02  

イチゴのネーネーさんへ 

そうなのよ~気持ちのいいランで、
ここな、もうはしゃいじゃって思いっきり楽しんでたよ♪
めめが遊んでる、転がるの~!
楽しそうでしょう。
うふふ(*´艸`*) 実は・・・
ままもやってみたい~!って、転がったよ~(*^.^*)
意外に難しいんだよっ!
ハムスターになった気分だったっ。
ここなmama  URL   2010-05-17 22:41  

セリさんへ 

アジリティ、揃ってくぐってるのおかしいでしょー!
ここながくぐってるのが面白くて写真撮ったんだけど
家に帰って、後でお友達もくぐってるの見つけて
笑っちゃったぁ~。
マテはねぇ。
ここなは、オヤツがあれば何でもやるけど、
ないと何にもやらないんだぁっ。
ただの、食いしん坊だねっ。
ここなmama  URL   2010-05-17 22:43  

ジャミロさんへ 

本当、パグちゃんは、すぐにぜぇぜぇだよねっ。
他のワンちゃんは、だぁれも舌出してないのに
ここなだけ!
声で、どこにいるかわかっちゃうんだよっ。
広くて綺麗で、すごくいいランなんだけど。
私が運転して行ける様な場所じゃないんだよねーっ。
もっと近かったらいいんだけど~。
ここなmama  URL   2010-05-17 22:46  

サトさんへ 

いい所でしょう♪
景色も最高、広いし、綺麗だし、
スタッフもたくさんいるし、すごくよかった!!
でも、遠いのぉ~。
私が運転していける場所じゃないんだぁ。
ここなが、あんなに楽しそうに走ってるの見ると
また行きたいよぉ。
ここなmama  URL   2010-05-17 22:48  

ほっぺじーじさんへ 

ゼェゼェ言って戻って来るここな、
実はひっどいお顔のがいっぱいあるんだよぉっ。
ぷぷっ(*´艸`*)
めめも、なんだか楽しんじゃってたよっ。
あんまり人がいなかったから、恥ずかしくなく遊べたのよね。
ここなmama  URL   2010-05-17 22:50  

ひじしめさんへ 

えーっ。ひじきくんとしめじくん、できなくなっちゃったのぉっ?
ここなのほうが、食いしん坊度が上だってことね!!
ここなも、オヤツがなきゃ、何もやらないんだけどさっ。
オヤツみせびらかしてから、マテしたら、必死で待って
必死で走ってきて、ガッツイテたよーっ。
ここなmama  URL   2010-05-17 22:54  

 

ここにドッグランがあるとは知りませんでした!

広くていいですね~
管理が行き届いていて気持ちよく走れそうですね('-^*)/

今度是非行ってみたいと思います☆

ここなちゃん、走るの大好きなんですね(^O^)
しばちゃんココア  URL   2010-05-18 12:59  

しばちゃんココアさんへ 

はい!
とっても気持ちのいいドッグランでしたよー。
ココアちゃんも、ぜひ!
おもいっきり走ってきて~♪
ここなmama  URL   2010-05-19 16:30  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ここなmama

Author:ここなmama
♪ここな♪ 黒パグの女の子
2008.10.12生まれ
お友達大好き(ヒト・ワンコとも)
おやつのためなら何でもする
食いしん坊ちゃんです
ぱぱ、まま、めめと暮らしています

いくつになったの

ぽちっとね

見に来てくれてありがとう♪            ここなに ぽちっと お願いします にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プチ月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

