検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ここな お姉さん気分

Category: お友達  



ドッグラン サムで

大吉くん・福助くん・ちょびちゃん・ねるちゃんと 遊んだの

22-6-2-1.jpg






前は オコチャマだって相手にしてもらえなかったんだけど

大吉くん ここなを 女の子として

認めてくれたみたい

22-6-2-2.jpg






久しぶりに 会ったのに

22-6-2-3.jpg

ちゃーんと 覚えているのね






仲良く 遊べたよ

22-6-2-4.jpg







そんな中・・・

ここなは

ねるちゃんが
22-6-2-06.jpg

気になって しょうがない






ねるちゃんのこと 追い掛け回してばっかり

22-6-2-08.jpg






小さい ねるちゃんが

可愛くて しょうがないのね

22-6-2-05.jpg






ちょっと お姉さんになった気分なのね

22-6-2-07.jpg






林のランは

気持ちよくって

いっぱい 走ったよー

22-6-2-09.jpg






こーんな お山を登ったのも

初めてで

22-6-2-10.jpg

楽しかったよ~






この後・・・

ここなの足に ダニが 噛み付いてる!!

っていう オチがあったんだけどね~



帰りに 病院によりました~

フロントラインは 大事だね!




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2010_06_02


Comments

 

これは。。。
ここなちゃんったら妹が欲しいのでは?
多頭飼い楽しいよぉ~(笑)
ひじしめ  URL   2010-06-02 19:21  

Re: ここな お姉さん気分 

もう、ここなちゃんは夢の中よね~(笑)
いっぱい走って楽しそうだったぁ~。
それに女の子としての魅力もまして!(笑)

ランと美味しいものと適度な運動!とっても楽しかったです!
ダニも酷いことにならないでよかった~。
又、遊ぼうね!
お多福  URL   2010-06-02 20:25  

Re: ここな お姉さん気分 

林の中の部分もランになっているんですか?
これは広くて楽しそう~(^^)
ここなちゃん、ねるちゃんのこと
大好きなんですね~♪
もしかして、近々ここなちゃんの妹が
出来ちゃったりして(笑)
セリ  URL   2010-06-02 22:04  

Re: ここな お姉さん気分 

ここなちゃん、いいわぁ~。
遊んでくれてありがと♪の日でした。
日陰だと快適だったね。
これから暑くなるだろうから、屋外はきつくなるもんね。

あんなチビチビのダニをみつけた、ここなママを尊敬。
屋外で遊んだら、チェックの癖をつけようと今日思ったよ。

はや  URL   2010-06-02 23:22  

Re: ここな お姉さん気分 

(つ∀`*)っ))⌒☆あはは~
ここなちゃんネルちゃんのこと
妹みたいに可愛がってるね♪
ず~っと追い掛け回してたの?
かわいい☆
ところでダニ・・・大丈夫だった?
わたしもこれからは気をつけてチェックしなきゃ~
サト  URL   2010-06-03 09:52  

Re: ここな お姉さん気分 

一枚目の写真ステキ。
小柄なここなちゃんもねると並ぶとお姉さんに見えますね。
ここなちゃんって意外と積極的だよねー。
おとなしそうなイメージがあるからそのギャップがなんだか微笑ましい。
今度だるま兄さんにもアタックして~。
だるま家  URL   2010-06-03 12:31  

Re: ここな お姉さん気分 

ここなちゃんはすっかりネルちゃんがお気に入りのようですね!!
自分より小さいと母性本能がでるのかな!?
でも可愛い♪
ダニってホント怖い・・・うちもこないだ耳についてたので病院でフロントラインしましたもん・・・
むう  URL   2010-06-03 12:44  

ひじしめさんへ 

えっ。
ここなが? 妹? 欲しがってるのかなぁっi-198
多頭飼いっ。ちょび・ねるちゃんが、ガウガウやってると
大丈夫?ってハラハラしちゃう私に
できるかしらぁ?!
ここなmama  URL   2010-06-03 14:10  

お多福さんへ 

やっぱり、女の子としての魅力
増してるのかしら♪
大吉くんがくんくん来てくれて、
みょ~に嬉しかったワタシ(*´艸`*)
また、遊ぼうね!
ここなmama  URL   2010-06-03 14:11  

セリさんへ 

ひと山、ドッグランって感じなの!!
区切ってあるから、林のランは私たちの貸し切り状態でね。
お散歩した山道も、ず~っとネットが張ってあるから
ノーリードで自由に山道歩いて、すごい楽しそうだったよ♪
私は、山登りで足ガクガクだったけど~。
ここなmama  URL   2010-06-03 14:14  

はやさんへ 

ねるちゃんが一緒に走ってくれて、
こちらこそ、ありがとう♪だわ~。
でもここなに付き合わされて、ねるちゃん
くたくただったんじゃない?
ダニ、本当に、これからもチェックしなくちゃねー。
赤茶っぽいから、意外にすぐに目に付くよ!
短毛でよかった~って今回すごく思ったぁ。
ここなmama  URL   2010-06-03 14:18  

サトさんへ 

そうなの~可愛くてしょうがないんだと思うんだけど、
ずーっとねるちゃんのとこにばっかり行ってね。
しつこい!って時々叱っちゃうほど。
ほんと、可愛いんだもんっ♪
ダニね!薬つけて、ピンセットでにゅっと引き抜く感じで
取ってもらったよ~っっ。
気をつけなきゃねー。
ここなmama  URL   2010-06-03 14:21  

だるま家さんへ 

苦労して、ようやく集合写真が撮れたの♪
昨日のここなを見て、やっぱりここなって
お転婆娘なんだなーって、つくづく思ったよ!
積極的だし、動きが速くて走ってばっかりなんだもん。
きっと、声出さないから、おとなしそうに見えてるだけなんだよね。
だるま兄さんとも遊びたーい♪
だるまちゃん、逃げないでね(笑)
ここなmama  URL   2010-06-03 14:25  

むうさんへ 

あ~ちゃん、耳にぃ~? 怖いっっ。
フロントライン、大丈夫だったのね♪
昨日病院で、シャンプーしたいって言ったら、
じゃ2.3日後にフロントラインしてってもらってきたの。
わりとと強い薬なのかな?調べてみて、ちょっと怖くなってたんだよね。
やったことあるって話を聞くと、ちょっと安心するぅ。
ここなmama  URL   2010-06-03 14:28  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ここなmama

Author:ここなmama
♪ここな♪ 黒パグの女の子
2008.10.12生まれ
お友達大好き(ヒト・ワンコとも)
おやつのためなら何でもする
食いしん坊ちゃんです
ぱぱ、まま、めめと暮らしています

いくつになったの

ぽちっとね

見に来てくれてありがとう♪            ここなに ぽちっと お願いします にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プチ月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.