検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


せっかくだから 走ろうよ

Category: お出かけ  



openしたばかりの ドッグカフェ Brians に

めめと 行ってみたくって

22-6-6-1.jpg

午前中に ちょっとだけ 行ってみたら

お友達が だぁれも いない






だから ここな

走らない

22-6-6-2.jpg






「 ここな ボーロだよ 」

22-6-6-3.jpg






せっかく ランがあるんだもん

エアーおやつで 走らせちゃう

22-6-6-5.jpg

「 ボーロ 」 と聞けば 走るここな






22-6-6-6.jpg

ごめんねっ






日陰のデッキで 休憩

ここな ボーロもらって

ままたちは アイスティ

22-6-6-8.jpg






22-6-6-9.jpg

そんなに 走ってないでしょー!








近くに ラン付きのカフェができて 嬉しいよ~


ランでは マナーパンツ着用しなくちゃ いけないんだって

今日は持ってなくて 100円で おむつを付けてもらったの

今度は おパンツ 持って行かなくちゃっ





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2010_06_06


Comments

Re: せっかくだから 走ろうよ 

今時期はおでかけするのに良い気候ですもんねー。
これ以上暑くならないで~~~。

気持ちよさそうに走るここなちゃん、実はボーロ目当てとは。。。
最後のパグ座り写真、かわいい!!
だるま家  URL   2010-06-06 20:29  

Re: せっかくだから 走ろうよ 

話に出た後、他の人のブログで見てみたら、
マナーバンド等、絶対着用なんだもんね。
うちなんて、おパンツした事ないからいやがるだろうなぁ。
綺麗なのはいいんだけどね。
行ってみたいけど、悩むなぁ。
はや  URL   2010-06-06 21:21  

Re: せっかくだから 走ろうよ 

ほんとだぁ~キレイだね!
でも女の子もパンツ着用って・・・けっこう厳しいね!
大福は間違いなく粗相をするからどこでもマナーベルトだけど(笑)

お多福  URL   2010-06-06 23:34  

Re: せっかくだから 走ろうよ 

綺麗な芝生~i-189
走ったら気持ち良いだろうね~ 私が裸足で走りたいなぁi-237
ここなちゃんはお友達と仲良く遊べる子だから 一人だと寂しいのね
テーブルの下でパグ座りのここなちゃんがとってもかわいいi-178
次回はお友達が沢山来てると良いねi-236
イチゴのネーネー  URL   2010-06-07 09:54  

Re: せっかくだから 走ろうよ 

ステキなお店ですね
デッキにちょこんと座ってるここなちゃん、可愛いi-179
今度はお友達とも遊べるといいね
ほっぺじーじ  URL   2010-06-07 12:26  

Re: せっかくだから 走ろうよ 

いいですね~。
ランつきのカフェ(^-^)
ご近所にできたんですか~。うらやまし~。
私も近くにほし~です~。
あ、ここなちゃん「じゃんこ」してる~!!
やっぱりかわいい~♪
ジャミロ  URL   2010-06-07 18:03  

だるま家さんへ 

本当、暑くなる前の今だけ!
パグちゃんがお外で遊べる時期は
短いものね~。がんばって遊ばなくちゃっ。
…だけど、ここな、一人じゃ走らないのよね~。
ボーロでつってまで、走らせなくても・・・って感じだけどi-229
せっかくだから、走ってほしくてねっ(*´艸`*)
ここなmama  URL   2010-06-07 20:01  

はやさんへ 

マナーバンド等、絶対着用って、他では聞いたことないよね。
ランやデッキが汚れなくていいんだろうけど~。
どうなんだろうね。
いやがる子、多いだろうね~。
トリミングとホテルとカフェに、ちょっとランがついてる
ヒト中心のお店…なのかなぁ?
ここなmama  URL   2010-06-07 20:03  

お多福さんへ 

うん。女の子もパンツ着用って、初めてだよぉ。
オムツ、ここなは結構慣れてるけど、
それでも久々で、最初は固まってたから~
嫌がる子多いだろうね~。
ここなmama  URL   2010-06-07 20:05  

イチゴのネーネーさんへ 

綺麗な芝生…人工芝なんだよぉー!
砂が目に入る心配も、虫がつく心配もないんだけど…。
おパンツ着用だし、なんだか…
時間がたったら、ずいぶん、ヒト中心の考えのお店だなぁ…
っていう気がしてきたよぉ。
ここな、テーブルの下で、座ったり寝そべったりばっかりしてたよ。
やっぱり、お友達がいないとつまらないんだねっ。
ここなmama  URL   2010-06-07 20:07  

ほっぺじーじさんへ 

ふふっ♪ありがとうっ。
テーブルの下にいた時間が多かったから、
寝そべってたり、お座りしてボーロもらおうとしたり
たくさん写真があったんだけど、
やっぱり、パグ座りのここなが好きなの(*´艸`*)
ここなmama  URL   2010-06-07 20:09  

ジャミロさんへ 

むふふ(*´艸`*)
「じゃんこ」してるよ~!!
ジャミロさん、しっかり覚えたねーi-185
いつでも、仙台に来れるね!!
友達と、ちょっとお茶する時に、ここなを連れて行けるお店ができて
本当にうれしいよ~♪
次回の爪切りも、ここでやってみようかな。
ここなmama  URL   2010-06-07 20:11  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ここなmama

Author:ここなmama
♪ここな♪ 黒パグの女の子
2008.10.12生まれ
お友達大好き(ヒト・ワンコとも)
おやつのためなら何でもする
食いしん坊ちゃんです
ぱぱ、まま、めめと暮らしています

いくつになったの

ぽちっとね

見に来てくれてありがとう♪            ここなに ぽちっと お願いします にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プチ月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

