検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ワイルドな姉妹

Category: 日常  

東北地方も 梅雨明けした

涼しくなった 夕方 お庭にでたの

22-7-18-1.jpg

ラベンダーが ようやく 咲いたよ






ブルーベリーは もうすぐね

楽しみだね~

22-7-18-2.jpg






ここなと そんなこと 言ってたら

22-7-18-02.jpg






めめ キュウリを収穫

洗って 食べようとしている

我が娘ながら

ワイルドぉ~


「 ここなも 食べる? 」

22-7-18-3.jpg
         この高い縁台 ジャンプして乗ったぁぁぁ






「 はい どうぞ 」

22-7-18-4.jpg

まずは お味見






やっぱ 採りたては 美味しいのね

22-7-18-5.jpg

爪 食い込んでる~






顔 すごいことになってるよー

22-7-18-6.jpg






我を忘れてるね

22-7-18-7.jpg






「 もう おしまい 」

22-7-18-8.jpg






「 しっぽだよ 」

22-7-18-9.jpg






ほとんど めめの指まで 食いついてるよ

22-7-18-10.jpg


しっぽまで 残さず食べる

自然の恵みに 感謝の気持ちを忘れない 

よくできた パグなのだ

…ただの 食いしん坊って言わないでっ





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2010_07_18


Comments

NoTitle 

もぎたては美味しいよね~。

ここなちゃん、きゅうりが好きなんだぁ~!
「自然の恵みに感謝」して最後までちゃんと食べたんだよね~(笑)

それにしても暑いよね~・・・。
お多福  URL   2010-07-19 07:16  

NoTitle 

もぎたておいしそう♪
めめちゃんワイルド!!
ここなちゃんもおいしそうに食べてる~
このきゅうりを食べてるときのここなちゃんの手が可愛い♪そして指まで食べちゃってるこのお口のたふたふがたまりません!!
むう  URL   2010-07-19 10:35  

NoTitle 

今、ラベンダーなの??
うちなんて、もうとっくに終わってカッサカサなのに。
その事にびっくりしちゃったよ。
気温、こっちとだいぶ違うんだね。

きゅうりを食べるここなちゃんの顔、凄い事になってる(笑
可愛いここなちゃんが崩れちゃってるよー。
はや  URL   2010-07-19 14:44  

NoTitle 

ここなちゃんは、きゅうりおっきいまま
でもイケる派なんですね~。
クウさんはニオイ嗅ぐだけなんです。
小さくなっていないと食べられないようです。
めめちゃんの手を
押さえているここなちゃん、
可愛すぎ~♪
くうぱぐ  URL   2010-07-19 15:23  

NoTitle 

やっぱ、もぎたてが美味しいよね~♪
めめちゃんの手をガッシリつかんで
食べるここなちゃん可愛い(>▽<)
じゃっかん、お顔が崩れちゃっているけど(笑)
まるで、トトロのさつきとめいみたいだわぁ!!
セリ  URL   2010-07-19 20:45  

NoTitle 

ちゃんと姉妹で半分こするんだね♪
かわいい~(*^艸^*)
我が家も来年はきゅうり育てるわ!!
んで めめちゃんみたいにワイルドにいくわ!
ミツバは 私が料理をしてる時に ちょこっとだけ切ったきゅうりしか食べた事がないから
丸ごとあげると 食べれないんだよ(笑)
かぼみかん  URL   2010-07-19 21:32  

NoTitle 

獲れたて美味しいだろうな~
分け合って食べるとさらに美味しいんでしょうねi-178
ここなちゃん、ちゃんと右のおててで押さえてるねi-179
間違ってめめちゃんのおててまで食べないでよ~
ほっぺじーじ  URL   2010-07-19 22:11  

お多福さんへ 

☆お多福さんへ☆
暑いね~!!
ここな、きゅうりが大好きなんだよっ。
だけど、いつもは皮むいて小さく切ってあげるんだけど…。
めめがボキッ、ガリッっていうのにも驚いたんだけど
ここなもかぶりつくとは…驚いたよ~!
ここなmama  URL   2010-07-19 22:33  

むうさんへ 

☆むうさんへ☆
もぎたては、美味しいよね~。
そうかといって、そのまま庭でガブっと食べるとは、
うちの娘達・・・ワイルドすぎぃ~!!
ここなの手、可愛いでしょ♪
でも写真見て、爪長い!って気付いて、今日切ってきたよー(*^.^*)
ここなmama  URL   2010-07-19 22:35  

はやさんへ 

☆はやさんへ☆
そうなの、そうなの!
ラベンダーの話でママローさんが、はやさんちは
もう終わっちゃったんだってよって聞いて
その頃うちは蕾で…。
どんだけ気温違うんだ~?!ってひそかに驚いてたのよぉ。
ここな、食べ物に必死になると、こんなすごい顔になっちゃうのね(*´艸`*)
ここなmama  URL   2010-07-19 22:39  

くうぱぐさんへ 

☆くうぱぐさんへ☆
ガーンっ。
クウさん、キュウリ大きいままだとニオイ嗅ぐだけ?!
ここなも、いつもは小さく切ってあげてるんだけどね~。
めめと一緒になって、ワイルドにいっちゃったのね~。
ここなmama  URL   2010-07-19 22:41  

セリさんへ 

☆セリさんへ☆
あはっ(*^.^*)
本当だね~トトロのさつきとめいだね~♪
もぎたてを、ガブッと…
元気な田舎の子だわぁ~(*´艸`*)
ここなmama  URL   2010-07-19 22:43  

かぼみかんさんへ 

☆かぼみかんさんへ☆
みっちゅも、丸ごとだと食べれないの~?!
めめがガブッといったのにも驚いたけど、
ここなが半分ボリボリ食べちゃったなんて、
本当驚いたよー!!
来年は、キュウリに挑戦ね~!
採りたて食べるの楽しみにがんばってぇ♪
ここなmama  URL   2010-07-19 22:47  

ほっぺじーじさんへ 

☆ほっぺじーじさんへ☆
何もつけずに、冷蔵庫で冷やしもせずに、
美味しいのかしら?って思ったけど、
採りたては瑞々しくって美味しいのよね~♪
そして、いつの間にやらここなも、間違っておててを噛むことなく
口の中に入っても、ちゃーんと食べ物だけを噛むんだよねっ♪
成長したわね~(*^.^*)
ここなmama  URL   2010-07-19 22:50  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ここなmama

Author:ここなmama
♪ここな♪ 黒パグの女の子
2008.10.12生まれ
お友達大好き(ヒト・ワンコとも)
おやつのためなら何でもする
食いしん坊ちゃんです
ぱぱ、まま、めめと暮らしています

いくつになったの

ぽちっとね

見に来てくれてありがとう♪            ここなに ぽちっと お願いします にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プチ月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.