検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


久々のご対面

Category: 日常  

久々に ヤマトドッグスクールさんに

爪切りと 肛門腺しぼりに 行ってきた

22-7-19-1.jpg

ヤマトさんと 奥さんに会えて

ここな 嬉しそう~

ちょっぴり 遠いから パパがいる時じゃないと

なかなか 行けないのよね






前に遊んだ ラブラドールの赤ちゃんたちの中で

いちごちゃんと りんごちゃんが ここの家の子になってるの

久々の ご対面

22-7-19-2.jpg

大きくなっていて びっくり ( まだ生後4ヵ月なんだけど )






22-7-19-3.jpg

ここな 理解できないね…






22-7-19-4.jpg

たった 三ヶ月前 なのに


あのカワイコちゃんたちが

ここなを ビビらすほど大きい

このワンちゃんたちだなんて…




ニオイ嗅いだりして 遊んだら

思い出したのかなぁ?


その前に 逃げ出すねっ





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2010_07_19


Comments

NoTitle 

生後4ヶ月?
ほんと大きくなったねぇ
ここなちゃんは大きいワンコは苦手かな?
ジルは大好きなんだよ~
散歩中に会ったりすると遊ぼう♪って誘うんだよ(*≧m≦*)ププッ

サト  URL   2010-07-20 10:33  

NoTitle 

大型犬ってあっというまに大きくなっちゃいますからね~ここなちゃんは大きいワンコも怖くないのかな~!?
お互いニオイを嗅ぎあったら思い出したかな!?
むう  URL   2010-07-20 13:02  

NoTitle 

大きなわんちゃんは赤ちゃんでも大きいですね
もうすっかりぬかされちゃったんだね、ここなちゃん♪
前に4ヶ月のラブちゃんと遊んだんですが
やっぱり力は強いし、上からかぶさってくるので
慣れるまで大変でしたi-201
ほっぺじーじ  URL   2010-07-20 21:09  

NoTitle 

ここなちゃん 久しぶりのヤマトさんとこで ホント嬉しそうだね
カワイイ顔してるよ~i-233
黒いいちごちゃんとりんごちゃん♪
とても親しみが湧くi-278 けど・・・ラブちゃんは大きくなるんだね~
ここなちゃんも ビックリだね
でも 仲良く遊べるといいね
ところで、前回のキュウリi-190
とっても美味しそうでしたね~  私も齧りた~いi-178
イチゴのネーネー  URL   2010-07-20 22:53  

サトさんへ 

☆サトさんへ☆
もうすぐ5ヶ月なんだけどね。
大きくなっててビックリしたよー。
大型犬って、こんなに急激に大きくなるものなのね~!
ここな、優しい大型犬の子とは大丈夫なんだけどね、
中身はヤンチャなパピーで大きさは大きいワンちゃんには
逃げ腰になっちゃうよっ。
ジルくんは、本当ワンちゃん大好きなんだね~(*^.^*)
ここなmama  URL   2010-07-21 11:20  

むうさんへ 

☆むうさんへ☆
大型犬、赤ちゃんからの成長してるところを
見たことがなかった私は、
こんなに急激に大きくなるんだ~!ってビックリしたよ。
ここな、大人の大型犬は怖くないんだけどね~。
まだパピーちゃんで元気いっぱいだったから、
今回は柵越しで…パパも、ここなを放さなかったわっ(*´艸`*)
ここなmama  URL   2010-07-21 11:22  

ほっぺじーじさんへ 

☆ほっぺじーじさんへ☆
ほっぺちゃん4ヶ月のラブちゃんと遊んだことあるのね♪
ラブちゃんは元気でフレンドリーだよね~。
ここなも、近くのラブちゃんと遊んだことがあるけど
体は大きいから、ビックリしちゃうのが
逃げ腰になっちゃうのよ。

ここなmama  URL   2010-07-21 11:26  

イチゴのネーネーさんへ 

☆イチゴのネーネーさんへ☆
ふふっ♪同じいちごちゃんだね!
前に遊んだ時は、ここながとってもお姉さんに見えたけど
もうあの時の子たちだとは思いもしなかっただろうな~。
ここなより何倍も大きなワンちゃんになってるんだもの。
キュウリ、ガブガブ齧っちゃって~、
ここな、すごい顔してるでしょ!
瑞々しくって美味しかったのね(*´艸`*)
ここなmama  URL   2010-07-21 11:30  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ここなmama

Author:ここなmama
♪ここな♪ 黒パグの女の子
2008.10.12生まれ
お友達大好き(ヒト・ワンコとも)
おやつのためなら何でもする
食いしん坊ちゃんです
ぱぱ、まま、めめと暮らしています

いくつになったの

ぽちっとね

見に来てくれてありがとう♪            ここなに ぽちっと お願いします にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プチ月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

