検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ここなが守ってあげる~はずが

Category: お友達  

ここな ブライアンズに おでかけ


メルちゃん

ソラちゃん と ロディちゃん 紹介してあげますね


22-7-28-1.jpg

ここなが いるから 大丈夫ですよ






怖くないですよ

22-7-28-2.jpg

ロディちゃんは 優しいお兄ちゃんですよ







22-7-28-03.jpg

ここなの 心配をよそに

ソラちゃん メルちゃんと すぐに仲良し






22-7-28-4.jpg

ソラちゃん…






ここなとも 遊んでください

22-7-28-5.jpg






暑くて お部屋に移動しても

ソラちゃん ここなとも 遊んでください

22-7-28-6.jpg

ソラちゃんには いつも 相手にしてもらえないのよねぇ







22-7-28-7.jpg

いいなぁ メルちゃん

22-7-28-8.jpg






いいなぁ

みんな メルちゃん可愛いーって 言ってるですぅ

ソラちゃんも 可愛いメルちゃんが 好きなのですかねえ


22-7-28-9.jpg


ここなぁーーー!

ままには ここなが 一番だよーーー!



メルちゃん ちょ~可愛かったけどぉ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2010_07_28


Comments

NoTitle 

ここなちゃん、可愛いよ~!
そんな悲しそうな顔しないで~。

みんなと仲良くしたいんですねぇ。
ここなちゃん、偉いなぁ。
 
のの☆  URL   2010-07-28 23:07  

NoTitle 

私もここなチャンが
一番だと……
思います!!

お洋服も
とても似合っております!i-237
ぼこぼこ❤❤  URL   2010-07-29 00:40  

NoTitle 

メルちゃん可愛いね♪
でも・・・
わたしはここなちゃんの真ん丸な目や
ぺちゃっとつぶれた鼻やシワシワ
ぜぇ~んぶ好き☆
とってもとっても可愛い可愛い
サト  URL   2010-07-29 07:50  

NoTitle 

ここなちゃん、きゃわいいよぉぉ(*^∀^))
あたしが可愛い思う女子パグの
3本の指に入るよ♪
でも、我が子って(イチさぶ)
ハイパーでもブサイクでも
なんでもかわいいんだよね(*´艸`*)
ママロー  URL   2010-07-29 10:05  

NoTitle 

大丈夫だよ~。
私は、ここなちゃんが一番かわい~と思ってるから!!
ほんとに表情豊かですよね~。かなり悲しげな顔・・・
思わず、PCに手を伸ばして抱きしめたくなりました~!!(そうです・・・・ばん!って指を打ちましたよ・・・PC画面でね・・・(;-;))
ジャミロ  URL   2010-07-29 12:20  

NoTitle 

ここなちゃんの泣き出しそうな顔が なんとも言えずカワイイね~
ぎゅーっとしてあげたくなるよ
確かにメルちゃんは カワイイ子だ~♪ ここなちゃんも好きなんだよね~
きっとみんな 小さい子は構ってあげたくなるし優しくしてあげるから 羨ましくなるんだね
ここなちゃんには ここなちゃんが1番♪のままさんもめめちゃんもぱぱさんもいるよi-179
私もイチゴも ここなちゃんが大好きよi-178
イチゴのネーネー  URL   2010-07-29 12:37  

NoTitle 

ここなちゃんは、相変わらずフレンドリーだね♪
パグには辛い季節だけど、いっぱい遊べたのかな?

今日は涼しい、って思っていたら雨が降ってきちゃったね。
お盆過ぎまでの我慢だぁと引きこもり中。
涼しくなったら、ねると遊んでやってね♪
はや  URL   2010-07-29 15:07  

NoTitle 

ここなちゃぁ~~~ん。
そんな、悲しそうな顔しないでぇ!!!
ここなちゃんは、可愛いよん♪
だからねっ、
悲しそうな顔じゃなくてニッコリ笑顔になろうね(^^)
そしたら、もっと可愛いよ~~~~☆
セリ  URL   2010-07-29 20:27  

 

お久しぶりで~す☆

ここなちゃんのブログにはいつも癒されちゃいます(*^o^*)

ここなちゃんが一番可愛いよ(≧∇≦)癒し系♪
背中のシワがなくて素敵♪♪うちのココアちゃんは何層にもなってます(笑)
暑い今は、プールあそびがマイブームのココアです☆
ゆっき  URL   2010-07-30 08:38  

NoTitle 

ここなちゃんが一番可愛いよ♪
というか私はここなちゃんの童顔なお顔がたまらなく好きです!!
だからそんな悲しそうなお顔はしないでね!!
むう  URL   2010-07-30 12:24  

NoTitle 

ここなちゃんが一番だよぉi-175
おばちゃんが保障しよう
ここなちゃんが一番可愛いよi-175
お顔見に来るのが毎日とっても楽しみだもの
ほっぺじーじ  URL   2010-07-31 17:58  

のの☆さんへ 

☆のの☆さんへ☆
ここな、メルちゃんもソラちゃんもロディちゃんも
大好きなんだよ~♪
私から見ても、みんなお利口で可愛い子だしねっ。
でもここな、しつこいからな~。
ソラちゃんになんかは、相手にしてもらえないのよっ((^┰^))ゞ
ここなmama  URL   2010-08-01 21:24  

ぼこぼこ❤❤さんへ 

☆ぼこぼこ❤❤さんへ☆
ありがとう~(*´艸`*)
お洋服…これね、クールタイなの♪
保冷剤を入れるところがあって、
首に巻くんだよ♪ 可愛いでしょ♪
チェックと花柄のリバーシブルでお気に入りなの~。
ここなmama  URL   2010-08-01 21:27  

サトさんへ 

☆サトさんへ☆
あははっ(*^.^*)
サトさんもパグ中毒者だもんねぇ(*´艸`*)
鼻がつぶれててもシワシワでも
パグは可愛いよねぇー!
ここなmama  URL   2010-08-01 21:29  

ママローさんへ 

☆ママローさんへ☆
きゃー!うれしいっ(*^.^*)
3本の指にはいるって~♪
なぁんて…みぃんな、自分ちの子が
いっちばん可愛いのよねっ!!
ここなmama  URL   2010-08-01 21:33  

ジャミロさんへ 

☆ジャミロさんへ☆
たははっ 指突き指しなかったぁ~(*´艸`*)?
ここな、本当に悲しい顔してるでしょ!
口のへの字になってるしー。
この時私、思わず、抱っこしてあげたんだぁ(*´艸`*)
ここなmama  URL   2010-08-01 21:36  

イチゴのネーネーさんへ 

☆イチゴのネーネーさんへ☆
ここな、本当に泣きそうな顔してるよね~。
この時、私、抱っこしてあげちゃったよー。
ソラちゃんって、クールでさぁ。
いつも、ここなのことかまってくれないのに、
メルちゃんのことは気にいっちっゃて!
やっぱりワンコにも好みってものがあるのね~。
ここなmama  URL   2010-08-01 21:40  

はやさんへ 

☆はやさんへ☆
パグだけじゃなく、みんな暑いのは嫌いらしく…
すぐに中に入っちゃってね。
ママたちがランチにデザートに、食べてしゃべってる間
ずーっとクーラー付いてる所で遊んでたよ~。
平日の暑い日だからか、貸し切りだったよ(*^.^*)
ここなmama  URL   2010-08-01 21:44  

セリさんへ 

☆セリさんへ☆
ありがとう~。
ほんと、悲しそうな顔してるでしょーっ。
でも、この顔、可愛い(*´艸`*)って親バカねっ。
おもわず、抱っこしてあげちゃった♪
ここなmama  URL   2010-08-01 21:46  

ゆっきさんへ 

☆ゆっきさんへ☆
お久しぶりです~!
お元気でしたか?
ココアちゃん、背中が何層にもっ(*´艸`*)?
プールでダイエットね♪
ここなmama  URL   2010-08-01 21:48  

むうさんへ 

☆むうさんへ☆
ここな、童顔なの(*^.^*)?
そっかぁ~。
ふふっ(*´艸`*)私はこんな悲しげな顔も
好きだったりするよ~。
パグは表情豊かなところがいいよね♪
ここなmama  URL   2010-08-01 21:55  

ほっぺじーじさんへ 

☆ほっぺじーじさんへ☆
わーい!
ほっぺちゃんのお母さんに保障されちゃったよっ。
ここなに伝えときますっ!
毎日見に来てくれてありがとう~。
忙しくてバテバテで更新ままならないけど~っっ。
また来てねぇ♪
ここなmama  URL   2010-08-01 21:57  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ここなmama

Author:ここなmama
♪ここな♪ 黒パグの女の子
2008.10.12生まれ
お友達大好き(ヒト・ワンコとも)
おやつのためなら何でもする
食いしん坊ちゃんです
ぱぱ、まま、めめと暮らしています

いくつになったの

ぽちっとね

見に来てくれてありがとう♪            ここなに ぽちっと お願いします にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プチ月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.