検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


は、歯がぁ~

Category: 体のコト  

今日のここな やけに スリッパを噛んでくる

歯1

歩きずらいよー



歯2

ん? スリッパに 何かついている

ち、血だ~!!



ん? 何かが 落ちている

歯3

は、歯だ~

ちっちゃくて かわいい~!

ここなちゃん

歯が 抜けかわる時期になったのね

なんだか まま 感慨深いわ

ままの娘 めめ は永久歯のはえるスペースが少なくて

ほとんど お医者様で 乳歯を抜いては 永久歯をはやし…

していたから

乳歯がぬけた~! 感動は かなり 久々


こうして 少しづつ 大人になってゆくのね~

カミカミも なくなってほしい

いや 全部抜けるまで あとどれくらいかかるのだろう?

その間 よけいに ひどくなるってことかしら


読んでくれてありがとう♪
ぽちっと お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2009_02_19


Comments

 

見つけた~!ブログ開設おめでとう♪
ここな相変わらず面恋ね~また家にカミカミしにおいで~❤(密かに快感をおぼえたワタシ・・・)
今朝はこちらも雪国です。
心の友・M  URL   2009-02-20 08:17  

ありがとう! 

見てくれて、ありがとう。
また、ここなの成長ぶりを、見てやってください。
カミカミは、しないように躾がんばってるのよ!
噛まずにお利口になったここなを、楽しみに待ってて~i-237
coconamama  URL   2009-02-20 20:27  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ここなmama

Author:ここなmama
♪ここな♪ 黒パグの女の子
2008.10.12生まれ
お友達大好き(ヒト・ワンコとも)
おやつのためなら何でもする
食いしん坊ちゃんです
ぱぱ、まま、めめと暮らしています

いくつになったの

ぽちっとね

見に来てくれてありがとう♪            ここなに ぽちっと お願いします にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プチ月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

