検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


まさかの出来事

Category: 日常  



お盆休み中の 出来事



車で お出かけして

家に着いて

ぱぱとままは 車から 荷物を運んでいたの



ここなは 最近

とっても お利口さんになった と

ままは タカをくくっていた






 再現

22-8-20-3.jpg

ドアを 開けっ放しの 車に

残っていた ここな






ここなは トントン と車から降りて

22-8-20-2.jpg

家に 入ってくると

思っていたの



そう

うちの ここなちゃんは

お利口さんだから



…それは ままの 大きな 勘違いだったのよね






家に 荷物を置いて

ここな 来ないな~って 車に 戻った瞬間

22-8-20-1.jpg
                                   ( イラスト byめめ )
ここな 大ジャンプ!

植え込みに はまったの~!

縦に

はまって 固まってたよ



ここなの ドジぃ~



大丈夫ぅ~?!って 慌てて抱き上げながらも

笑いが とまらなかったよ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







テーマ : 犬。それもパグ犬。    ジャンル : ペット
 2010_08_20


Comments

NoTitle 

やばい。。。大爆笑しすぎちゃったよ~(爆)
も~かわいすぎる~。ここなちゃん。
最高!!

な~んてかわいいんでしょ~。
ずぼっなんだ~。ずぼっ(笑)

けど、えらいな~。
ジャミロなんて下りれるハズなのに怖がって、乗り・下りしないんだもん。ま~ったく。手間がかかるったら。。



ジャミロ  URL   2010-08-20 15:26  

NoTitle 

めめちゃんのイラストわかりやすい!
ズボッ!ってはまちゃったんだぁ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ほんとドジなんだからぁ
でも車からジャンプしちゃう勇気すごいわぁ
ジルは無理 だってビビリだも~ん(笑)
サト  URL   2010-08-20 15:42  

NoTitle 

あはははは(爆)
めめちゃんのイラスト最高!
ジャンプしちゃうここにゃんも最高!!
でも ケガしなくて良かったね~。

今度 はまったら私が助けに行くわ(`・ω・´)ノ
落とし穴作っちゃおうかな(笑)
かぼみかん  URL   2010-08-20 15:47  

NoTitle 

足からで良かったですね~。
頭から行っていたら・・・・・。
大変な事に~!!!
不幸中の幸い・・・?でしょうか。
くうぱぐ  URL   2010-08-20 16:26  

NoTitle 

めめちゃんイラスト上手~i-179
その時の様子がよーく分かりました
足からはまるって、人間のようなジャンプの仕方i-202
ここなちゃんやっぱり背中にファスナーついてない?笑
無事でよかったね、ここなちゃんi-176
ほっぺじーじ  URL   2010-08-20 17:20  

 

くくっ!
そして気まずい顔してたんだろうなぁ~
ここなちゃん(笑)
災難だったね~
ひじしめ  URL   2010-08-20 17:39  

ジャミロさんへ 

☆ジャミロさんへ☆
ここなのお転婆ぶり、わかってくれた~(*´艸`*)?
私も、相当、おかしかったよ!!
まさか、跳ぶとは!!
ジャミロくんは、かわいこちゃんだねぇ。
下りれるのに、怖がって乗り下りしないんだっ?!
甘えてるのね~(*^.^*) いいなぁ~♪
ここなmama  URL   2010-08-20 21:50  

サトさんへ 

☆サトさんへ☆
ドジでしょ~(*´艸`*)
実際はもう少し、車がよってて
隙間がなかったのかもしれない。
だから、跳べると思ったんだね!
ジルくんは、ビビリなのね~(*´艸`*)
女の子のほうが、いざという時、勇気があるのかな?!
ここながお転婆なんだね~o(≧▽≦)o
ここなmama  URL   2010-08-20 21:52  

かぼみかんさんへ 

☆かぼみかんさんへ☆
まさに、このイラストの状態だったのよぉ!
笑えるでしょーっ。
でも、実はね。
ちっこの出るとこの脇あたりに、小さな傷が…。
笑ってごめんね~っって、思っちゃった。
でも小さい傷だったから、すぐ治ったよ♪
ここなmama  URL   2010-08-20 21:55  

くうぱぐさんへ 

☆くうぱぐさんへ☆
本当にねえ。頭からだったら、笑い事じゃないね。
でも、植え込みより写真では手前の石のところに跳ぼうとしてね、
後足が乗らずに、植え込みの上だったから、
オチリがドンって落ちた感じだったの。
頭からいくほど跳べなくはなかった♪
お転婆ここなだから☆
ここなmama  URL   2010-08-20 22:01  

ほっぺじーじさんへ 

☆ほっぺじーじさんへ☆
あははっ(*^.^*)
夜な夜なファスナー開けて、脱いでるかもね(笑)
写真で、植え込みの手前の石に前足は届いたんだけど
後ろ足が乗ったのが植え込みだったから、
オチリがドンッてなって、縦に落ちたのよぉ~(*´艸`*)
ちゃんとワンコのジャンプだったよ(笑)
ここなmama  URL   2010-08-20 22:03  

ひじしめさんへ 

☆ひじしめさんへ☆
よくわかったね~o(≧▽≦)o
そうそう、固まって、気まずい顔してたぁ!
おかしいよねぇ。
犬なら、キャンキャン!とか言いそうなもんだけど。
今でも、思い出し笑いしちゃうよ…(*´艸`*)
ここなmama  URL   2010-08-20 22:06  

NoTitle 

きゃ~!!
ちょっと大爆笑ですよ!!
というかめめちゃんのイラスト可愛い♪
ここなちゃん大丈夫!?
痛くなかった!?
そうね、突然思いもかけないことするのよね、うちのあずきもそうだもの(笑)
でもここなちゃんには勝てないわ!
むう  URL   2010-08-21 09:54  

NoTitle 

うわぁ~!
こんなこともあるんですねぇ~!!
ここなちゃんもきっと一瞬何が起きたかわからなかったんでしょうねぇ(笑)

次はどんなミラクルが起こるかなぁ?
ここなちゃん、期待してますよ~ ヾ(≧▽≦)ノ☆
のの☆  URL   2010-08-21 14:26  

むうさんへ 

☆むうさんへ☆
あずきちゃんも、思いがけないこと、する(*´艸`*)?
どんなことだろ~。
危険なことがないように、気をつけてはいるつもりなんだけど。
こんなことが起こるなんてっ。
笑っちゃったけど、痛かったかなぁ(*´艸`*)?
ここなmama  URL   2010-08-21 22:39  

のの☆さんへ 

☆のの☆さんへ☆
私もびっくりよ~。
まさか、跳ぶとは!
ここな、跳びきれる自信があったのかなー?!
いや、植え込みに後足が乗ると思ったのね。
ワンコって、視力があんまりよくないものねっ。
もうドジしないように願ってるのよ~期待しないでぇ~(笑)
ここなmama  URL   2010-08-21 22:41  

NoTitle 

ここなちゃん 頑張って飛んだけど 届かなかったんだぁ~i-201
よしよし。
元気と勇気は 褒めてあげようね~♪
でも このまさかの行動を目撃しちゃったら・・・
やっぱり笑っちゃうね~
イチゴも 走りながらコケたりするんだけど
可哀相だけど 笑っちゃう~
だって コントみたいなんだもん♪
ここなちゃん 次からは気をつけて 飛んでね~
イチゴのネーネー  URL   2010-08-22 11:00  

イチゴのネーネーさんへ 

☆イチゴのネーネーさんへ☆
ほんと、コントみたいだよねっ(*´艸`*)
パグだから?!
本人(本犬)は、いたって真剣なんだけどね~。
イチゴのネーネーさんに、元気と勇気は褒めてもらえたこと
ここなに伝えておくわっ(*^.^*)
ここなmama  URL   2010-08-22 22:48  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ここなmama

Author:ここなmama
♪ここな♪ 黒パグの女の子
2008.10.12生まれ
お友達大好き(ヒト・ワンコとも)
おやつのためなら何でもする
食いしん坊ちゃんです
ぱぱ、まま、めめと暮らしています

いくつになったの

ぽちっとね

見に来てくれてありがとう♪            ここなに ぽちっと お願いします にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プチ月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

